人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれゲームやってます。


by amatan03

ちょwwwwwww

もちろん現実逃避です、あまたんですこんばんわ。
とある中規模のチェーンの3つの支部からお仕事が来るわ来るわ。




ちょwwwwwww_b0075548_191023100.gif

例えるならこんな感じ、ほんと自爆できたらどんなに楽か・w・


私の「不機嫌」というATフィールドを無慈悲に貫通する「ロンギヌスの原稿FAX」。
ふとメールを受信するとこちらにも原稿メールという名の「使途」が繁殖をはじめております。
現場の写真だけ送ってきて「よるしく」とか死ねばいいと思うんですよね、せめてサイズ位聞かれなくても測ってから送れと。「泣け!叫べ!そして市ね!」の必殺技でも撃ちたくなりますね、こういうわかってない人に対しては。

久しぶりに通しでEVAでも見たいなぁ・・見てる暇ないや。


さー仕事しよノシ
by amatan03 | 2008-09-11 19:15 | その他 | Comments(0)