人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれゲームやってます。


by amatan03

寝る前に

貼っておきましょうか
寝る前に_b0075548_23335238.jpg


3の倍数と言わず、1の倍数で常にアホになる伝説の翼(チート屋)のかわりにお答えして差し上げましょうか・w・


生まれつきですが何か?wwwww


っていうか何されたんでしょうね(笑)さすがアホ伝説。
とりあえず、伝説メンバーのタイトル「アホ」で統一ね!

私からの命令です。
Commented by びぎ at 2008-09-12 10:08 x
こんにちは お久しぶりです。
リネ2は休暇中でよくわからないけど。
まぁ~ 同じ電波を使った仲ではないですか。
仲良くしましょう~

リアルのなかでいろんな人がいるのは当然で 全部コピペみたいな人類だったらつまらないでしょう。
しかし・・人類全部害人だったら@@

人類害人計画は進んでるかね・・・いかりくん
ぬかりなく進んでいます。 少なくともリネ2内で・・(ニヤリ)
Commented by amatan03 at 2008-09-15 20:25
>びぎ様
おひさ~今休養してるんだ、調子悪いってうわさはそこかしこで・w・
体壊してるときにやるものでもないと思うのでしっかり休んでくださいませ。

>同じ電波を使った仲ではないですか。

まぁ、同じと言えば同じ枠に入ると思うのですが・・・
どっちも害ですし・w・;

私個人としては・・・一緒にされたくないなぁと・・・
不正とかしてないですからね。
害と呼ばれるのはしたらばが1000レス埋まるほど言われても気にならないのですが、不正者と呼ばれるのは我慢できませぬ。
一緒の血盟にいた方ならわかると思いますが大人しいもんですよ私w
こっそりINしてソロペアしてこっそりログアウトする影の薄い子です。
あんなバリバリ狩場侵略とかしませんって(笑)

>人類全部害人だったら@@
それに近い国はあるようですよ・・・w
どことは言えませんがほんと面白い国があったもんです。

>人類害人計画は進んでるかね・・・いかりくん
映画みたいに液体になっても羊の中身とかとは混ざりたくないなぁ・・・
単純に汚れるし。
by amatan03 | 2008-09-11 23:36 | チートBOT大好き@伝説の翼 | Comments(2)