人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれゲームやってます。


by amatan03

とりあえず


とりあえず_b0075548_18144228.jpg

銀河英雄伝説 windows版

これは買っておきましょうか・w・
基本的にメックリンガー提督とファーレンハイト提督とオーベルシュタイン元帥がお気に入りなのですが、どんな使われ方してるやら楽しみです。って言うか嫌いなキャラクターが極端に少ない稀有なお話ですね、強いて言うならラインハルト嫌いかしら・w・

前作(?)のなんかシューティングっぽいの操作がむずくてインストしてすぐ辞めちゃったし・w・

とりあえず_b0075548_18194749.jpg


昔のこれはこれで楽しめたといえば楽しめたのですが、こんなん銀英伝のキャラ使わなくても別にええやんって感じやったし・・・普通に同盟軍強かったし。
なんかドット絵も変だしね、とりあえずぜんぜん似てないし・w・

とりあえず_b0075548_182103.jpg


それがいきなりコレですか・・・・楽しそうだなぁ・・・♪

とりあえず_b0075548_18214583.jpg


こちら同盟軍側のSS。
パエッタ提督渋くていいですねぇ・・・w

10/16発売ですか、定価よく見てないけど9千いくらだか。
とりあえず久しぶりの新作なので、ファンまでは行かずとも銀英好きな方はいかがでしょうか♪
Commented by ニャン元帥 at 2008-10-05 13:58 x
ヤンが高い評価をしてたのに、まったく良いとこなく自決してしまったボロディン中将がんばれ。
Commented by amatan03 at 2008-10-06 15:19
>ニャン元帥様
萌え系元帥なお名前ですねぇ・・ぬこかわゆす。
ボロディン中将とはまた・・・
なんか良い人っぽいアップルトン提督とかも好きです・w・
by amatan03 | 2008-10-03 18:35 | その他 | Comments(2)