人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれゲームやってます。


by amatan03

ごらおが何か書いているようですが

どうもごらお日記のタイミング的に

羊もふもふ血盟 ねじっこ「ボクちゃんニートじゃないもん!」証明の巻

これを流したいのかなと思ったので、冒頭にリンクを貼っておきましょう。
ええ、思うのも自由。私のブログなので貼るのも自由。

さてさて。
ごらおブログからコピペ

『談合の件まだ引っ張ってるんですか・・・
今まで書いてきた記事を何処をどう縦読みしたら「私達は被害者です」になるんでしょか?
ごらおさん主導で談合を行って
んで
どっかのドワさんが盟主とやり取りしてたんですよね。
談合してる連中はクラス別に出させませんでしたよね。
そーですか
じゃあうちらはうちらで談合します
どうぞご勝手に
って話だったと思うんですがね。』


もうめんどくさいからTATSU爺の文章そのまま貼っておきましょう。

~ごらお日記より~
ポイント譲渡に関して。
これがまず規約違反に当たるかどうか。
ポイント譲渡は規約違反である、とは明記されておりません。
NBそれぞれが入手することが出来るオリンピアードポイントはそれぞれ個人のものであり、それをどのように利用するのかは現状個人の自由です。
リファインプロジェクトによる改正が行われた後も規約違反ではありません。
またポイント譲渡行為に関して。
当時特定のクラス別オリンピアードにて当該同盟連合員が排斥される事案が多数。
それに対抗する手段としてのポイント譲渡は行われておりました。
すいません黙認できるほど大人じゃないもので。
現在公開オリンピアードが日時を決定されて行われていること。
そしてクラス別開催に際し当該所属員の排斥が確認されていないこと。
上記の理由によりポイント譲渡行為は行われておりません。

~以上~

あれ?
おいらがドビ初のクラス別オリン主催者だったよね?
当時談合はすでに行われていて、バウでは普通にやればいくら努力しても
談合に勝てないから、やむを得ず該当血盟員を排除してオリンピア主催した記憶があるんだけどこっちが加害者なのかな?
おいらが間違ってる?








ううん、間違ってないですよ。
ほんっとごらおって相変わらずごらおですね^^;

「そういう事にしておきたい」

羊の皆さんの切なる願いがごらおのブログに具現化したという所でしょうか・・・?
そういう事になるはずないじゃんね、皆覚えてるっちゅうねん・w・

この件に関しては横槍屋のヘドウィグさんも貝になる不思議。

羊は不思議がいっぱいのワンダーランドですね^^
先にTATSU爺が羊除外オリンピアを開いていて、その対抗策として羊が談合をはじめたという羊もふもふ所属だったごらおさんの説は・・・いかがなものですか?w

ついでに、まぁ見にきているでしょう。ねじっこさんもいかがでしょうか^^
今はやってないとか、所属してない部外者だから関係無いとかは無しでお願いします。所属している時から一貫して同じこと言ってるもんね・w・
私もこんな古い話引っ張り出して記事にするつもりなんか毛頭無かったのですが、最新記事であんな堂々と嘘書かれたらそりゃ拾って料理しますってのw

さてさて、どうなることやら・w・

とりあえず、関連記事のリンクでも貼っておきますかね・w・

関連記事1

関連記事2

関連記事3

関連記事4

探せば出てくる羊の黒歴史のSSの数々・・w
7鯖のブラックボックス、それがあまブログ。

ちなみに、それでは私みたいな羊叩きとは全く関係の無い方の証言がこちらです。

関連記事5

談合されると萎えるという記事を 2006/08/31 00:10 に書かれていますね、ちなみにTATSU爺の羊排除オリンピアは11月です。
こちらのブログ主様は私とは違って名前を伏せて書かれていますが・・・はい、覚えてる方は思い出してください。

羊 で す よ や っ て た の 。

この時点で時系列がごらおさん、狂ってはいませんか?
それとも、8月時点での談合は「羊は関与していない」とでも言いますか?
それならそれなりのコメントが無いとねぇ・・・私はそのコメントに対してどうのこうは無いですが


7鯖の世論が判断するでしょう

そりゃね、当時の高レベルの人だったら覚えてるでしょ・w・
ほら、言ってみ?

先にTATSU爺が羊をはじいたので羊も談合を対抗手段として「はじめました」。

自分の説に自信があるなら言えるでしょう。
その証言がそのまま羊の信用(無いですが)に繋がると思いますよ。

>今まで書いてきた記事を何処をどう縦読みしたら「私達は被害者です」になるんでしょか?

と書かれていますが

「当時特定のクラス別オリンピアードにて当該同盟連合員が排斥される事案が多数。
それに対抗する手段としてのポイント譲渡は行われておりました。」

この文章がその部分にあたります、思い出しましたか?


追記
ごらお反論記事

ごらおさんが反論しているようです。

ええ間違ってないですよ、初の排斥運動推進者ですね。
やむを得ず排除したんですよね。
前にも散々書きましたから大概見てるはずなんですが見てないのかな。
自分自身不利な部分は排除して貼るってのは相変わらずですね。
順番の問題じゃないんですよ

こちらが談合していました。
で、おいらさんがそれに対抗して排斥クラス別主催したんですよね。
で、良いじゃないですかって言ってる訳ですよ。
英雄になりたくて我々を排斥したんでしょ。
で、我々も英雄になりたいから談合したんですよ。
被害者も加害者も無いと思いますがいかがでしょうか。
問題あるんですかね?
ポイントを個人がどのように利用するかはそれぞれ自由な訳でしょ。
規約違反であるならば問題でしょうが残念ながら仕様です。
こちらが参加をお願いした際
あっさりと蹴ったのはどなたですかね?
参加させてもらってそれでもかつ談合行為を目撃したのであれば叩かれて当然だと思いますが。
参加する機会すら与えてもらえませんでした。
当時特定のクラス別オリンピアードにて当該同盟連合員が排斥される事案が多数。
それに対抗する手段としてのポイント譲渡は行われておりました。
ってことですがいかがですかね?




・・・とりあえず、今日は出力ばかりのまったりデーなので斬っておきましょうか・・・w

>順番の問題じゃないんですよ

言うに事欠いてこんな事言って参りましたが・・・w
いえ、順番の問題でしょう。
そもそもが

『当時特定のクラス別オリンピアードにて当該同盟連合員が排斥される事案が多数。
それに対抗する手段としてのポイント譲渡は行われておりました。』

というごらおさんご本人の書き込みと矛盾する話じゃないですか。

羊>殴る
羊>殴る

羊>殴る

TATSU爺>殴り返す

その対抗手段として羊>殴る

まぁ簡素化するとこういう流れになるわけですが、ごらおさんが書かれている
『それに対抗する手段としてのポイント譲渡は行われておりました。』
というのは最後の殴るであってさ、それまでの事は全く触れてないわけですよ。

しかもこの文中の

『それに対抗する手段としてのポイント譲渡行われておりました。』

この「は」ってとても重要な「は」でございまして、「その件に関しては行っておりました」という意味なのですよ。つまりそれ以外はやっていませんという意味になります。

さんざん殴っておいて、一発殴り返されたからって「その一発が」って言っちゃってる方に何言っても無駄かとは思うのですが・・・

ご本人が仰っている

>>順番の問題じゃないんですよ

いえ、順番の問題です。
だからご本人のTATSU爺も疑問に思って反論したんでしょう。
「ありえない工作」っていうタイトルまでつけてね。

ちなみにこちらが
ごらおさんが書かれた原文へのリンク

になります、あくまでも対抗手段としか書かれていないですね。

そして、お次に
上のリンクの記事の次に書かれた記事

でこうも仰っています。
『ポイント譲渡に対抗する手段としてのクラス別での排斥。
当該同盟の中にはですね、ごらおと違って皆様と同じ気持ちを抱いている人も存在して。』

はい、言い切っちゃってますね^^自分達の事は棚にあげて被害者面しまくってますが。
ちなみに、それ以前羊が談合しまくりだった記述は見ていただけると解りますが、一切ございません。
しっかり被害者ぶってると思いますがいかがなものでしょうか?書くだけ書いておいて、意や実はそれとは違ってこういう話なんだなんて通用すると思ったら大間違いでして・・・
だったら最初からすぐバレる嘘なんて言わなきゃいいじゃんねって話・w・

バレてからならいくらでも修正できるやん・・・そうは思いませんか?
それまで黙ってた自分は先のリンクで確認できるでしょう、それを言っているのですよ。

どう整合させるおつもりでしょうか^^楽しみです。




10/24 追記

先にTOTSO爺がOをはじいたのでOも談合を対抗手段として「はじめました」。
え、そんなこと書いてないw
ココは明確に違うんで削除希望っす。
希望したら削除して貰えるとか聞いたことある・。・

と反論しておりますが
ごらおさんが書かれた原文へのリンク

コピペでいいや、改ざんされていなければここに書いてありますね。
あくまでも対抗手段として行っていたと。
また

「限定オリンピア以前羊もふもふとして談合をやっておりました」

ということについては昨日も書きましたが記述がございません。

知らない人が見たらああ、羊が被害者なんだなと思うでしょ・w・
つまり身内に不利な情報を隠して被害者面した事に間違いは無いでしょう。

自分の書いた事読んでみ。

ポイント譲渡に関して。
これがまず規約違反に当たるかどうか。
ポイント譲渡は規約違反である、とは明記されておりません。
NBそれぞれが入手することが出来るオリンピアードポイントはそれぞれ個人のものであり、それをどのように利用するのかは現状個人の自由です。
リファインプロジェクトによる改正が行われた後も規約違反ではありません。
またポイント譲渡行為に関して。
当時特定のクラス別オリンピアードにて当該同盟連合員が排斥される事案が多数。
それに対抗する手段としてのポイント譲渡は行われておりました。
すいません黙認できるほど大人じゃないもので。
現在公開オリンピアードが日時を決定されて行われていること。
そしてクラス別開催に際し当該所属員の排斥が確認されていないこと。
上記の理由によりポイント譲渡行為は行われておりません。

なので、削除はしません。
そう書いてあったものをあとでつけたししてさ、「いやじつはそういう意味じゃなかったんだ」みたいに言われても羊もふもふの所属メンバーとして事実をねじまげた記事を書いたのでしょう?

そりゃ突っ込まれて当たり前の話じゃないですか。だったらはじめからそう書いておきなさいって話なのですがいかがなものでしょうか?

要は、嘘をついていたという事なのですよ・・・ご理解いただけましたでしょうか・・・?

そこを私は不思議に思って突っ込んでるのにさ、「いやそれは言って無い」「削除してくれ」。
流れとしていかがなものなんでしょう・・・というか人として。
一番証拠もあがってて私以外の方も疑問に思っててさ

「それはあとで訂正しましたから削除していただいて」

それでは談合の何がいけないのかね?と聞いているのが今回の反論になりますね。
大丈夫でしょうか?w

 す る は ず な い じ ゃ ん ね 、 バ カ じ ゃ な い の ?

後付けなら何とでも言えますっての・w・


あと、明らかな矛盾点について

順番の問題にしたいのはそちらの事情
関係ないと思うのはこちらの事情
な訳ですから。
その点を矛盾だ矛盾だ騒がれてもどーしよーもないっす。
ごらおの矛盾
うんそうだ存在自体がむjy(ry

うん、どうしよーもないって逃げちゃえばいいと思っていますね^^
私としてはそこを追求しておりましたので、そのご返答非常に満足しました。
ええ、矛盾を抱えているのですよ、ご自分で認めているようにね。

そして、その矛盾を抱えざるを得なかった動機は

羊もふもふ血盟による情報の操作です。
あくまでも、自分達は排除の対抗手段として談合を行ったんだというね。
この矛盾が解消されない限り、先に書いた事が強い真実味を帯びてしまいます。
さてさて、どう整合させるのやら・・・
「後で違うって書いたからそこは削除して」
はききませんからね、そこが問題なわけですから。

は い 、 し ま せ ん 。

だって自分で書いてるじゃん、何回も言っちゃうけどさ。
その矛盾を整合させてください、まぁ整合しないから矛盾と言うのですが・・・

談合の何がいけないかは夜にでも書きにきます、NCのコメントとかあったんだけどまだあるかな~見つかるかな~思いっきり否定してましたけど修正しようがなくて困ってますって開発者のコメントを読んだこともなるのですが、昔の話なのでソース探すのめんどくさそうですね。

まぁ、少なくとも私の考えは書きにきますよ。

今日はうろうろしなきゃいけないので忙しいのよ・w・

またね ノシ




今帰ってきましたよ、約21時ね。
青山渋谷とあっち行ったりこっち行ったりで疲れたから、なんかごらおまたわけのわからない事書いてるけど明日読む・w・

いっこだけ
>論拠と為さってる部分に色々と欠陥があることに大概気がついてくださいませ。

つ【マホカンタ】

不景気ならお仕事減りそうなもんですけどね、こき使われてます。
んじゃね。
Commented by んんん at 2008-10-23 22:29 x
いつも愛読しています。
まだリネやってんの?
Commented by amatan03 at 2008-10-24 11:34
やってますよ・w・
一日3バフ出来ればいいところですかねぇ・・・1バフで寝る事もしばしば。
最近すぐ寝ちゃうのよ
Commented by ああといえばこういう at 2008-10-24 15:35 x
それが羊というもんだと思ってます
このごろ祭典はどうしたんでしょうね?w
ゆきくらさんいわく祭典で負ける=アナキムリリス開放
も計算のうちらしいですしねー
そういうこといってるから嫌われるんだって何でわからないんでしょうかね。
ニートの考えることは一癖もふた癖もちがうわー
きもいきもい
Commented by ななし at 2008-10-24 18:26 x
http://www.nikkei.co.jp/kansai/news/news002932.html

中年ニートって言葉に吹いたw
Commented by amatan03 at 2008-10-24 21:01
>ああといえばこういう様
なんかごらおも開き直ってますが・・・
結局は規約違反じゃなければ何やってもいいんですよ!って5秒で流し読みしてみた限りだとそんな事が書いてあった気が・w・
それ言い出したらただの893じゃんね。結局まやたんみたいに規約違反しても回りが守っちゃうんだからどのみち黙認なのでしょう。

普通はそこまで行かないのが人というものなのですが・・・
要するに、羊は強くないですよ、汚いだけだと読み取れましたがいかがなものでしょうか?

ということで手短に・・スマソ
Commented by モフを見守る会・書記 at 2008-10-25 12:36 x
モフ談合>モフなし職別>亀がメールで圧力>談合クランモフお断り>モフ員送りこんでオリンだいなし計画(晒されてたような…)>モフは可愛い羊なんです工作開始
が一連の流れでしたっけ?
Commented by amatan03 at 2008-10-25 13:59
>書記様
うん、その通りです。
流れに関しては新しい記事に書いておきましたので(オリンだいなし計画の羊掲示板の内容も入れておきました)ご覧ください。
まぁ・・アレですよ。

裏技使ってアデナかき集めてTUEEEEしている人と。
コツコツやってる人と
どちらが人として好まれますか?って話なだけなんですけどね^^;
そこが理解できないと色々生きていく上で不便かとも思うのですが・・・
まぁモニタの向こうの他人の人生なんぞゴミカスの如き価値しかござんせんから・・・
たまにネタにして笑わせていただきましょうか^^
by amatan03 | 2008-10-23 18:53 | BOT&チート&寄生業者 めぇ関連 | Comments(7)