リネージュ2、ドビアンヌ鯖でプレイしてますあまたんの雑記です。


by amatan03

一言だけ良い?ww

b0075548_1584522.jpg

日雇い派遣がテラワロスな状況になってますよ!

時間があったらソースつけて色々書きたいんだけどなぁ・・・w
※写真はイメージです、適当に貼ってみた。
なんかリアルに話聞いちゃうとmjdskって感じですよ、まるで途上国のような生活。

実地でやってる方・・・本気でなんとかしないと本当に今ヤバイですよ。
ええ、完全に人事だから笑えます、ケラケラと気楽なもんです。

今年の冬は寒そうだなぁ・・・ぶっちゃけネットカフェ難民にもなれない方が大量に生産されつつある今日このごろ・・・凍死とかしないでくださいね。

まぁ、まだあったかいからさ・・・ちょっと頑張ってみ、助かる道があるかもよ・w・
とりあえず

http://tokyo-challenge.net/

↑ここに連絡すればなんとかしてくれるかも、無担保融資とかもあったと思う。

以下コピペ
TОKYОチャレンジネットは、住居を失い、インターネットカフェや漫画喫茶・サウナ・ファーストフード店・ファミリーレストラン・24時間深夜営業店等で寝泊りしながら就労している方に対して、生活、住居、仕事の相談を行う相談機関です。また、一定の要件のある方には住宅資金や生活資金の貸付手続をサポートします。
生活相談、住居相談は、東京都が社会福祉法人やまて福祉会に委託して実施します。仕事相談については、厚生労働省の出先機関であるハローワーク新宿等が実施します。なお、資金の貸付は、東京都が東京都社会福祉協議会へ補助を行い各種の資金貸付を実施します。
TОKYОチャレンジネットを経て、アパート入居された場合、引き続き、生活、住居、仕事の相談などサポートいたします。

リネ?ごめん、パイラカもメイズカマロカもクラテのキューブも何も行ってませんw

ちょっと狩り>落ち

だけです。ちょろちょろとフェレット見る位ですかね~アップデートで変わったの・w・
もちろん活力ハーブなんて見たこと無い・・w

んじゃ頑張ってね~ノシ


ついで・w・
羊のとそらさんが公式で書いている事を貼っておきましょう。
オリンピアードがこうなればいいなぁという妄想なので叩く内容でも無いのですが。

【雑談】 オリンピアードのバランス調整
作成者:とそら@ドビアンヌ 作成日:2008.10.24 00:45 ビュー:1802
現状のオリンピアルールは職性能差が大きいですよね
というわけで、各職平等に対戦できるようなルールを考えてみました

バフは全職共通で以下のものが事前に入ります
ヒーラー バッファも以下のバフ以外の自己バフは戦闘開始後に行ってください
バフ:アキュ エンパ シールド コンセントレーション ワイルドマジック プロフェシーオブウォーター レジストファイア レジストショック レジストウィンド レジストアクア エレメンタルプロテクション レジストホーリー

距離は900距離から開始
グラ、カバタリのチャージは0から開始
召喚職は事前の召喚禁止(戦闘中に召喚すること、スミスは召喚職に入りますがネクロは召喚職に入りません)
IK属性を持つスキルの使用禁止
Lv79以降で覚えるスキルの使用禁止
スタンスキル、シールドバッシュの使用は1試合に1回まで
インクイジターの使用禁止
メインクラス以外での参加禁止
インスタントキル属性をもつ全てのスキルの使用禁止
無敵系スキルの使用禁止
キュービックの事前召喚禁止
祝SPSは使用可能 SSの使用禁止
召喚用SS/SPSの使用禁止
召喚用UDは使用禁止
マナバーンは使用禁止
ソング/ダンススキルの使用禁止
自分に対してヒール系統スキルを使用してはならない
吸収率が60%を超えるドレイン系統スキルもヒール系統スキルとみなし使用禁止
フレンジー ジーロット ガッツ トーテム系スキルの使用禁止
装備解除攻撃の使用禁止
バフ解除攻撃の使用禁止
バフ盗取攻撃の使用禁止
デスマークの使用禁止
リアルターゲットの使用禁止
魂は0からスタート
ソニックレイジ フォースレイジの使用禁止
レジストアンホーリー ディバインプロテクションの使用禁止


ですって、そうなると良いですね。

これは、内容よりもコメントの方が味がありまして


とそら 2008.10.24 00:54

職性能のバランスを考えた上での公平な処置だと考えております



公平ねぇ・・w
なんというネクロ優遇オリンピアw

マイルール全開な羊の事です

I K 使 っ た ら 血 盟 戦 な 

言いそうで怖い怖いww

・・・ネタなら手が込んだ痛いネタだし、目が本気ならホンモノだし・・・
どっちに転んでもアイタタタって感じですねw
[PR]
by amatan03 | 2008-10-25 13:55 | BOT&チート&寄生業者 めぇ関連