リネージュ2、ドビアンヌ鯖でプレイしてますあまたんの雑記です。


by amatan03

カテゴリ:完美世界( 1 )

さて久しぶりに

少しケトラオークで狩りしたら将校ソロで死んでしまいました;;あまたんですおはようございます。ソロで死ぬの久しぶりだなぁ、魔法クリコワス;;
b0075548_825868.jpg

今日って火曜日だったんですね、メンテで狩り続行できなかったので泣く泣く完美世界のpleさんに会いに行きました、ごらんの通りLv2なわけですが。
人いっぱいいますね~課金無いだけあって。アイテム課金制ですか?BOTもはびこらなくて良い制度だと思いますがそんなん認められてるんだったら即最強装備とかリアルマネーで買っちゃう人なんかいるんですかね?知らないけど。

b0075548_8272342.jpg


そういえば前回弾薬不足(矢が無いようです)とやらでどこで入手していいか解らなくてログアウトしたんだったなぁ、ということは













今回もこのままログアウトでしたw広すぎて何がなにやら、どこで矢売ってるのよ;;

ple Lv76-17%
ple Lv2-60%(完美)
[PR]
by amatan03 | 2007-04-24 08:29 | 完美世界