リネージュ2、ドビアンヌ鯖でプレイしてますあまたんの雑記です。


by amatan03

カテゴリ:マイルドセブン( 2 )

ヨッパライダー

この記事当分ageときます。
7/11マイセン 第二弾記事追加
7/12 マイセン第三弾記事追加
7/16 マイセンブログ引退宣言記事追加

また揉めてますねぇ・・大好きなマイセンネタなので書かずにはいられませんw
b0075548_7314944.jpg

長々とw後ほど突っ込みコーナーは設けるとしまして。



一個だけ良い?(笑



b0075548_7323778.jpg





wisで言いなはれ(笑笑笑



b0075548_7372314.jpg



そのまま返して見たりしてw


以下原文コピペ



MYブログで敵対を煽るのを良しとせず非難したくせに、自らもブログで敵対を非難して血盟戦したいがために為に血盟作ると言い出す奴。
フラダリの真似事でもする気か?w
更にこいつは他ゲームでPK行為をやっていたと自慢していた害人だ、全く笑わせるぜw
ここも読んでいるだろうから言っておくが俺はバッファーだ、だから俺は「俺TUEEEEE」したいわけじゃなくて、仲間が「俺TUEEEEE」してくれるのが一番の快感なんだよ!
お前の考え方が元で伝説抜けたのに、血盟作るとか意味わからん!
これじゃあ俺が抜けた意味ないじゃないかよ。

ダオス!

そのままPK崩れの血盟戦仕掛けて俺TUEEEEしたいのか?それじゃIllicitにも及ばないだろうな。伝説に残って戦争を主体とした行動をした上で血盟戦をするのが本当の筋道だと思うけどね?
仲間が何人いるか知らないけど、そんなうぬぼれた考えで血盟戦だけを楽しもうとするならPKと一緒だ。


コピペ終了。


~~~以下あま斬鉄剣~~~

>自らもブログで敵対を非難して

んーとね・・・事のなりゆきがいまいちわからなかったのでダオスブログも読んできたのですが別に敵対を非難している文章は無かったけどなぁ。

要はアレでしょ

1 ゆずぽんさんがステラさんのブログにログインユーザーで酷い事言った
2 ステラさん全部削除してショックでINも出来なくなった
3 当のゆずぽんさんは猫の手血盟にillicitから移籍した
4 ステラさんの件について怒りのダオスさん、ゆずぽんさん個人をPKするからね!って猫の手血盟の盟主さんに通達。血盟としてゆずぽんさん助けるなら全部KOSって所ですかね。
5 ゆずぽんさん猫の手BAN
6 ダオスさん血盟戦を主体としたPVP血盟作るとブログで告知

こんな所ですかね。該当記事読んだ限りでは別に猫の手血盟さんに対しての非難ってしてないぽですね。まぁまたマイセン名物の自分に都合の良い記事にする為の逃げと言うか工作というか捏造と言うか・w・そんなところでしょ。

>血盟戦したいがために為に血盟作ると

何があかんの?別に全然いいじゃんね、あんたは神かと。

>フラダリの真似事でもする気か?

何か嫌な思い出でもあるんですかw

>更にこいつは他ゲームでPK行為をやっていたと自慢していた害人だ

我はRO時代、説教部屋送り4回のタイトルホルダーだ!(何
GMなんざ怖くねえ!ってかむしろかかってこいやあああ!(ぉぃ

↑この部分ですかね・・何が悪いんだか。
むしろ肉入り業者PKして凍結喰らったんでしょ、それを害とかワケワカラナス。


って言うかふと思ったんだけどさ、羊って私のキャラKOSするって言ってるわけですが別に死んでも全然かまわないねこたんとかフラローザとかple2あたりでどんどん狩りしてどんどんヌっ殺されてさ

全部GMコールして垢凍結してもらうのも手


なのかなと思ったりして・w・
ダオスさんの別垢凍結されたんでしょ、予め公式から粘着個人PK宣言受けてますってメール送っておいてさ、実際PKされてればちゃんとGMも動いてくれる事が実証されたわけで。・・・別にpleでもいいか、B復活売るほどあるし。

とりあえずめぇブログのアドレス添えてメール送っておきますかね。

気が向いたらやってみよう、プロジェクトダオスと名づけます。

あああ話が大逸れに逸れたw


後編に続く。時間なすw


さて、もう眠いw
b0075548_2148114.jpg


って言うかさ・・・・

斬るのが間に合わないってw

この人次々にあっちこっちで転んでくれるから好きだなぁ・・・(笑




以下コピペ2

冷静になって話そう 日記 2007/07/11 18:22

ダオス血盟がどこと血盟戦しようが、血盟戦を仕掛けた時点で関係がある血盟(伝説の翼及び暁同盟)に飛び火するんじゃないかな?
実質ダオス血盟は伝説の翼の別働隊という認識になるであろう、だから伝説の翼とは関係ありませんと言ったとしても受け入れがたいでしょ?
ダオスはそれをわかっていて血盟戦をする気なのだろうか?
別に血盟作って血盟戦しても本体(伝説の翼)も血盟戦になりますよ。
ダオス本人は伝説の翼に迷惑かけないように配慮してるつもりだろうけど、むしろ大迷惑をかけそうだ。

だから・・・

伝説抜けないで血盟戦をしたほうがいい、いま伝説にいるメンバーは血盟戦を嫌がる人なんていないはずだしね。
この問題、伝説のメンバーはどう感じているのかな?
血盟戦するなら一緒にやろう!という気持ちなんじゃないかな?
それだったらダオスの行動を一旦止めて話合った方がいい。(話し合った結果がこれなのかな?よくわからんけど・・・)
しつこいようだけど、別に血盟作るメリットは何もない。

P・S

俺をコケにしたければすればいい。
したらばに常駐ですかそうですか。
血盟戦が嫌で脱退ですかそうですか。

素晴らしいマイルドセブンのイメージですね~~そのままダークマイセンキャンペーンをお続けください。そんなんだから俺とは気が合わないんだってwwwwwwww


コピペ2終わり。


とりあえずこの記事で一番おもろかったのが

冷静になって話そう
冷静になって話そう
冷静になって話そう
冷静になって話そう
冷静になって話そう
冷静になって話そう

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwワロステラワロスギザワロス



タイトルからして笑わせてくれます。
とりあえずまた逃げ打ってるわけですかね・・お酒の勢いで書いたんだ~位の。
マイセンともあろうお人が情けない。今回は「仮定」って書いてないねw




~~~以下あま斬鉄剣part2~~




>ダオス血盟がどこと血盟戦しようが、血盟戦を仕掛けた時点で関係がある血盟(伝説の翼及び暁同盟)に飛び火するんじゃないかな?

別にさ、クラン抜けて血盟戦しますってんなら関係無いんじゃない?
無理やり飛び火させようとしてるのはマイセンさんの方かと、二人からでやりますってダオスさん言ってるわけですから全く関係ないじゃんね、一緒に行動しますとかなら話は別だけどさ。逆にマイセンさんの方から

「うちに仕掛けたら伝説も巻き込むぞゴルァ」

って言っているように見えます、というかそう取れる文面ですね。

>実質ダオス血盟は伝説の翼の別働隊という認識になるであろう

それあんたの認識でしょw
また言い切っちゃってますね・・・・勝手に鯖代表にならない(笑

>伝説抜けないで血盟戦をしたほうがいい

つまり・・・ダオスさんが大人数巻き込んで迷惑かけた方が何か都合が良いということでしょうか・・わざわざ血盟抜けてクラン作って血盟戦するって言ってる人に本末転倒な事言いますねぇ・・ダオスさんはダオスさんの考えでやってるのにひっくり返そうと自らお勧めしてどうするとw

>それだったらダオスの行動を一旦止めて話合った方がいい。
>しつこいようだけど、別に血盟作るメリットは何もない。

どんだけ嫌なんだと・・・・・やれ言ったりやるな言ったり分裂症ですかこの人は。

でもさ、総合的に

とにかく一旦とめてください;;

が言いたかったんですかねぇ・・もしくは「勘弁してください」しらないけどさ。本人がやる言ってるんだから自分のブログでやめたほうがいいとかやったほうがいいとかこそこそオススメとかしてないでさ、ふんぞり返って待ってればいいじゃんね、そっちの方が器が大きく見えますよ。

>P・S

wwwwwwwww手紙かとwwww
今時恥ずかしくてP・Sとかメールとかで使った事ないわ(笑


どっかの恥じらい乙女ですかw


もうね、いい年こいたおっさんが使ってるっていうだけで

正に「生き恥」世が世なら切腹モノですね。


会社とかじゃ使わない方がいいですよ(笑


昔のマーフィーの法則でさ・・
「手紙の中で一番書きたい事はP・Sの中にある」
って(うろ覚え)あったような気がしますが、P・S以降ほとんどしたらばネタですよね・・
何て言うか・・・これ自爆じゃないのw


最後に、私としては

対岸の火事で勝手に弄んで遊んでるだけ

ですので、反論OKゲーム中のPKOK!(まぁ無理ですが)

落ちてるネタは勝手に美味しく戴かせていただきます^^それがあまあまあまブログ・w・

・・・そして噛めば噛むほど酢昆布のように味わい深い、それがマイセンブログw


7/12
b0075548_010270.jpg

以下コピペ



ダオスが求めているものもわからなくはない、むしろ理解したいと思っている。
しかし、血盟を別に作ることが問題だと思う。
大規模なGvGをしたいという欲求、それは2週間に4時間しかない攻城戦を常時やっていたいという欲求にも思える。
もっと高いレベルで血盟戦がしたいのもうなずける、それは俺も同じ。
おそらく、血盟戦のやり方とか戦い方だけをダオスと話すとすれば気が合うのかもしれない。
しかし、なぜそれを伝説の翼でできないのか?ということだけ話すならば異論となる。
ダオスは伝説の翼ではできないと言っている
しかし俺の意見は伝説の翼でそれをやったほうがいいという考え、つまり「できない人は抜けるのがいい。」それが答えだ。
いまの伝説に戦えない人がいるなら抜ければいい話。
そうやって血盟を強くしていけばいい。
それを避けて自分の思い通りにいく血盟作っても挫折が待っているだけだと思う。
そして最終的に戦う相手だけを求めてPKまがいの血盟戦になっていくという不安もある。
それではまるでIllicitのような失敗クランになってしまわないかな?
たしかに俺はダオスと気が合わなくて腹が立つが、これはアドバイスでもある。
しかしダオスは聞く耳も持ってないであろう、でもなんでこんなにムキになるのか自分でもわからないが、それでもこうやってブログで意見したいんだ。何度も言うけども、ダオス血盟だけ動くことは無理であるし、必ず伝説含めた暁&エタの連合血盟も巻き込んでの血盟戦になる。
ここをどう考えているか?である。むしろそれが願いなのかな?
大規模なGvGをしたいのであれば、まず暁全体で血盟戦ができるのか?という問題から着手すべきであるし、エタとも連携を取らないといけない。
その段階を飛ばして血盟を作って血盟戦をしても、他の協力できるであろう血盟は本腰を入れられないのではないだろうか?
俺のベクトルはダオス血盟に向いているわけだが、もしFSに布告してきた場合はAXISと伝説や暁同盟、そしてエタにも飛び火して全面戦争になると思う。
そして狙われるのは弱者になるんだ、ダオスはそれをわかって血盟戦をしたいのかな?
独りよがりのPvGvではPKと同じ、GvGをしたいのであればまず味方をそういう考え方にもっていき、相手もそういう楽しみ方ができる所を選ばないと無理だよ。
過去にそういうクランがあった、それがセレブ(フラダリ同盟)だ。
最終的には、より少人数で結成されたクランで対フラダリの血盟戦を行って対抗し、結果的にフラダリのコアなメンバーはWoWに移り解体となったんだよ。
結局自分達の思い通りにならないとわかった時、こういう末路になる。
フランツサーバーがどうのこうのと言っているけど、求めるものがドビになくてフランツにあるのならフランツ行けばいいんじゃいかな?
ドビ鯖ではレガVS羊 この戦いがそれに近いようにも思えるけど、参加してなかったからわからんw

とりあえず忠告まで、あとは好きにすればいい。
P・S 俺の友人も巻き込んでるから、余計に心配である。検討(健闘)を祈る。


コピペ終了w


ざっと読んだけどさ。

どんだけ嫌がってるんですかこの人・・


~~~以下あま斬鉄剣part3~~~

しかし女々しいと言うか何というか、、、何時間かかって考えたんだろうこの記事。


本人がやりたくてやってるんだからさ


他人がどうこう三つもブログで記事立ててまで説得する話でもないような気がするんですけどねぇ・・こういうのを粘着と言うんでしょうか・w・



>ダオスは伝説の翼ではできないと言っている
>しかし俺の意見は伝説の翼でそれをやったほうがいいという考え、つまり「できない人は抜けるのがいい。」


>それが答えだ。



・・・突っ込んだら負けの話ですかねw

 ダ オ ス さ ん 本 人 別 に 聞 い て な い し ( 笑

勝手に質問した風に作って勝手に答えないw多重人格ですかこの人は。 
ただの脳内KINGですねこのお父さんはw出来ない人は抜けろとかさ・・・・・・w


ど ん だ け 敵 対 に 衰 弱 し て 欲 し い ん で す か ( 笑

妄想KINGですかこのお父さんはw
そうなったらいいでしょうねぇ・・・マイセンさんの側としたら。
願望が妄想に・・・そして文章に溢れ出てしまったのでしょうか。最早行く所まで行ってしまったようですね、正に伝説の緑。


>たしかに俺はダオスと気が合わなくて腹が立つが、これはアドバイスでもある。
アドバイス?読んだ感じただの願望に見えますがw


>それでもこうやってブログで意見したいんだ。




wis汁(笑


酔っ払ってるんですかね・・・・この人、5歳に見えてきた・w・

>何度も言うけども、ダオス血盟だけ動くことは無理であるし、必ず伝説含めた暁&エタの連合血盟も巻き込んでの血盟戦になる。

またwwwwwwとにかく巻き込みたいっぽですね、前にも書きましたがクランやめて血盟立ち上げた以上、戦場で連携しない限り関係無いと思う私の方がおかしいのでしょうか。クラン抜けた私ですがノゾミさん所にちょっかい出してないもんね羊ですら、関係ないもんね。つまり最下層の下に更に下があったと言うことですかね・・・おそろしす。

>大規模なGvGをしたいのであれば、まず暁全体で血盟戦ができるのか?という問題から着手すべきであるし、エタとも連携を取らないといけない。

エタなんて更に関係ないんじゃないのwこんなんにブログの上の妄想だけでも巻き込まれて終幻さんとか読んだらあまりの関係無さに腹抱えて笑っちゃうんじゃないw

実際笑ったらコメントplz・w・

>俺のベクトルはダオス血盟に向いているわけだが、もしFSに布告してきた場合はAXISと伝説や暁同盟、そしてエタにも飛び火して全面戦争になると思う。

あんたはFSの盟主さんか何かですか・w・
昨日も勝手に鯖代表になってたし、今日はFS代表ですか。あんたのベクトルがAXISさんのベクトルなら明々後日には解散してるんじゃないかしらwあほすぎて。

>セレブが~

これは私も戦場で1~2回ヌっ殺された位で殆どしらなす、コメントは差し控え。
ダオスさんも知らないぽですが、過去の遺物を持ち出して何言いたいんでしょね。

>P・S 俺の友人も巻き込んでるから、余計に心配である。

巻き込まない為に脱退&クラン創設するわけですから、あえて巻き込もうとしてるのは他ならぬマイセンさんだと思う私は頭おかしいのでしょうか、その友人さんもえらい災難ですねw



・・・・ふぅ、やっと突っ込み終わった。
一文一文全部斬れるんだもんなぁ・・・・長いよ眠いよ疲れたよマイセンさんw


ある意味才能ですね・・・・
辛い事も多いと思いますが、ご家族を大事にして強く生きてくださいませ。


7/16
b0075548_8195631.jpg


あれ?











b0075548_1921130.jpg




















マイセン死んじゃったw



ええ、勿論ブロガーとしてではありますが。
これが最後の斬りになるんですかねぇ。。。まさか死ぬとは;;


以下コピペ

まだできてもいない血盟の存在がPK血盟になるのではないかという心配と、その盟主になるであろう元仲間のダオスへの個人的感情から自分のブログで持論を展開しました。
そして、自分の言いたいことをブログで書くことで、自分という人間が誤解を受けていくことになります。
更に周りも巻き込んでいくことになり余計な心配をかけてしまいます。
この問題について、私は事態の収拾を計るためダオスと和解したいと考えています。
お互いのブログなどでコンタクトするのはやめて、直接ゲーム内チャットで会話したいと思ってます。

そしてこれを最後の記事とします。
ブログの内容に問題があり、読んでいる人にも不快感を与えてしまうようです。
そして、このブログ記事を発端としたネタが「したらば」で面白おかしく扱われ、煽りが煽りを呼んで悪循環になっているようです。
私の本意ではありませんので、今後一切このブログの更新はいたしませんし、コメントを付けられても反応いたしませんのでご了解ください。
いままで読んでくれた方ありがとうございました。マイルドセブン


コピペ終了


まぁ死者に鞭打つのも何ですので軽めに・・・



~~~以下あま斬鉄剣part3~~~

>自分の言いたいことをブログで書くことで、自分という人間が誤解を受けていくことになります

これ何でしょね・・
言いたいこと=自分であってそれがブログの記事から伝わる事によって自分という人間が誤解されていくと・・・・やっぱり分裂症だったんですかね。

>更に周りも巻き込んでいくことになり余計な心配をかけてしまいます。
勝手に巻き込んだのはあんたでしょうと、何も書かなきゃ何も無かったじゃん。

>ブログの内容に問題があり、読んでいる人にも不快感を与えてしまうようです。
最後の「ようです。」のあたりがまだ何か抵抗してるっぽいというか、認めてないんですね。言われてしぶしぶ書いてるのでしょうか・w・私も人の事は言えた義理では無いですが一言多い方のようですね。

>このブログ記事を発端としたネタが「したらば」で面白おかしく扱われ、煽りが煽りを呼んで悪循環になっているようです。

これは仕方が無いんじゃないでしょうかね、誰でも見れるブログに主張だの書き込むという事は他所のどこかでそれが議論されようとネタにされようと、リネ内部で何がしかの反応が起ころうと覚悟の上での話のはずですから。

匿名ではなくキャラ名晒して主張することの宿命でしょう。

それがさ

>私の本意ではありません

なんて言っちゃってる時点でナンセンス。

主張するけどネタにしないでね


なんてどんだけ図々しいんだと、マイセンさん位リネ歴長ければ匿名掲示板の性質や煽りや突っ込みなんて知り尽くしているでしょうに。打たれ弱い人なんですかね・・・




まぁ、これでブロガーとしてのマイセンさんは死んでしまったわけであとはご冥福をお祈りするだけです。

そう長くもなかったブロガー生活、お疲れ様でした(合掌
[PR]
by amatan03 | 2007-07-16 08:36 | マイルドセブン
この記事は当分TOPに上げておきますかね。
とりあえず毎日ネタが落ちているようなのでコメントを追加しています。
一度読まれた方、最後だけ読んでくださいませ。

b0075548_712322.jpg

たまたま川崎の「さいかや」見上げると「マイセン展」なるものがw
あんなの並ばれても困るなぁと思いつつ激写。
マイセンブログこちらからの抜粋です。

だぼさまの考察的中かもね? 日記 2007/06/01 20:52
Illicitと血盟戦ごっこをするようになり、だぼ(DOUBLE)のブログを見るようになりました。
まずはここを見て欲しい。
   ↓↓
http://double.exblog.jp/
Illicitに突っ込みいれまくりで笑えるのだが、気になる記事が・・・。
おおまかに言うと、終末とIllicitの繋がりについてである。
・・・・思い出してみる。
狩場で終末のPTと遭遇したあとにIllicitが来ることがある。
ただの偶然だろうか?伝説のPTが狩場に到着して間もなくすると、タイミングよくIllicitのPTがくる。
100%通報されているのはわかるが、問題はどいつが通報しているか?である。
そういう場合は狩場に着くまで誰とすれ違ったか?を思い出してみるのだが。
ソロ狩り、PT問わず終末メンバーとすれ違っている形跡があり、これは伝説メンバーの証言からも見て取れる。
単に終末に所属する人が多くて、すれ違う確率が高いだけとも取れるが・・・。
そもそも元IllicitのImissUを入れる時点でおかしいよ。
ノゾミさんは知らない話かもしれないが、ImissUを入れたクランが癌なのは間違いない。
もしこれが真実であれば、そうとうアホです。
PKクランを使って攻城戦の敵に対して嫌がらせをして潰す、全くプライドもない人たちでリスペクトできませんよ。
私は戦争で敵方の人たちでも嫌いにはなりません、むしろ良いライバルだと思っているし敵方にも知り合いは大勢います。
しかし、こうまでして相手の戦力を削ごうとする卑怯な手段に対して猛烈な怒りを感じます。
さて、ここまで書いたはいいけど、あくまでもこれは仮定だからね?
だぼブログに洗脳された人の意見として取ってもらってOK。
とりあえず、これからは疑念を持って終末を見ることになるのは確かである。
URL : http://blog.plaync.jp/mild7/91827

さて、読ませていただきました。
あんま時間ないのでさわりだけ・・・

終末同盟がIllicitを使って伝説の翼の戦力を削っているので

「猛烈な怒りを感じて」

いらっしゃるようですね、そのまま読めば。
しかしながら

>さて、ここまで書いたはいいけど、あくまでもこれは仮定だからね?

だの

>だぼブログに洗脳された人の意見として取ってもらってOK。

だの猛烈な怒りを感じている割には話が仮定だったり洗脳「された」結果だったりとなんとも男らしくない・w・私だったら仮定の話に猛烈な怒りなんて湧き上がらないけどなぁ。言いたい事あったら正々堂々と言いなさいって感じですが、言うだけ言って

「いえ仮定ですからw」
「ダボのブログに書いてあったんだもん」

でも猛烈な怒りを感じています

ここ重要w要は仮定じゃないんでしょ、脳内で。

じゃいい年したおっさんが公開していい記事でもないような気がするんですけどね。
情報を発信する以上は自分の言葉でしゃべる、そう思うんだったら堂々と主張する。
終末同盟がIllicitを使って伝説の翼の戦力を削っているのでしょ?
そう思うんだったらそれでいいじゃないですか。洗脳とか人のせいにしなくても・w・
ブロガーの基本中の基本だと思うのですがいかがなものでしょうか。

~~~~~ここから下は解体解読エリア~~~~~

少しずつ書き足していきましょかね。

>狩場で終末のPTと遭遇したあとにIllicitが来ることがある。
>100%通報されているのはわかるが


そのまま抜き出してみましたが、まず

100%って言い切っちゃってますね


100%って相当自信と根拠が無いと言えないと思うんですよ。
そうですね、

Illicitに直接聞いたとか

人のwisが見えるとか

wisを白チャで誤爆したのを見たとか

これくらいでしょうか?100%って言い切れる条件、他にもありますかね?
100%終末のメンバーが通報してるって書いてありますが先に挙げたこの三つの条件は記事の中には一切触れられていませんね。つまり脳内の妄想だけで100%と言い切って通報したとブログで世界中に触れ回っている事になりますね。奥さんもお子さんもいるでしょうに、一回奥さんに読んで貰うといいと思います。恥ずかしくて無理?w
本当にwisが見える人ならBANなわけですが。まぁそれはないでしょ・w・
何せ「100%~わかる」って言っちゃってますからねぇ、わかるんでしょう100%。

次にこれは思い切り恥ずかしいなと思うのですが

>ソロ狩り、PT問わず終末メンバーとすれ違っている形跡があり、これは伝説メンバーの証言からも見て取れる。

これさ・・・・w大丈夫ですか?他にはだ~れもすれ違わなかったんですかww

すれ違った形跡ってなんですか?w

OBからこのゲームやってますが「すれ違った形跡」なんて何をどうすれば「形跡」が残るのか教えていただきたいw足跡でもついてるんですかね?終末って書いてある。
要は記憶でしょ、そういえばすれ違ったかもくらいの。すれ違った=通報したなんですか、この人の頭の中は。どんだけ被害妄想かと、町とか歩けますか?ディズニーなんて行ったら人だらけでまわりみんな悪人に見えるんですかwそんなもん根拠によく言えたもんですが。

すれ違った=通報した
が根拠になってる時点で言ってる事が大破綻してると思うのは私だけでしょうか?

しかも次がまた恥ずかしい;;

>これは伝説メンバーの証言からも見て取れる。

身内ですかw誰と誰よwww
この件について自信を持って


すれ違ったから通報しているのは終末だ!

って堂々とメインキャラで主張できるお身内様でも紹介していただきたいもんですがwこんな主張に巻き込まれる身内の迷惑も考えたらどうなんでしょね?伝説メンバーがみんなそう思ってるんですか?すれ違ったから通報してるって。それって・・・・・・みんな駄目って事じゃないの?もしくはみんなwisが見えるのかどっちかですね。白チャの誤爆ならSSでも貼りそうなもんですが無いんでしょ?そういうの。

>PKクランを使って攻城戦の敵に対して嫌がらせをして潰す、全くプライドもない人たちでリスペクトできませんよ。

また言い切っちゃってますね・・・・w
先に述べた通り、言い切るためには何かしらのソースが必要でありまして。言葉には責任が伴いますからねぇ、私も人の事全く言えませんが(笑)まぁ自己責任ということで。伝説メンバーの証言を元に言い切っちゃってますから複数の人がそう思ってるわけですかね?だれなんだろうw私もこの人のブログはリスペクトできないわ、危険過ぎて。

>しかし、こうまでして相手の戦力を削ごうとする卑怯な手段に対して猛烈な怒りを感じます。

これも思い切り言い切っちゃってますねぇ、もう「やってる」って大前提の上に話しちゃってますがもし違ったらどうするんでしょうね。その猛烈な怒りはどこへ行くのでしょうw私?

ここまで書いて「仮定ですから」なんて逃げで逃げ切れると思ってるあたりがおめでたいというかマイルールというか。こんなん通るんだったら妄想で~~はBOT飼ってるとか実名で記事立てまくってさ、最後に(仮定)って入れておけばいいんでしょ。そんな記事やブログに何の価値がありますか。自分がこう思うということを堂々と書くのが情報発信でありジャーナリズムでしょう。(そんな大したものは書いてませんが)それに取材の間違いや思い込みで事実と違う事があれば謝って修正するなり削除するなりというのが正しい姿だと思うのですが、

言いたい事いうけど間違ってても仮定って書いてあるから許してね
あ、洗脳されちゃって書いた記事だから私には責任ないぉ(はぁと

なんて新聞社があったらそんな新聞誰がとりますか。

責任の伴わない主張は全く無価値。

ブログというものは責任が伴うのですよ、私が言いたい事言って例えPKされようがそれは私の撒いた種、甘んじて抵抗するなり折り合うなり修正するなりすればいいことですが発信する以上は「仮定」だの「洗脳された」だの甘っちょろい逃げ打たないで堂々と書きなさい。

まぁこれでまた敵と言われる人が増えましたかね^^;でもこれが私のブログの「言いたい事言う」スタンス。今更しかたなす(笑


最後に・・・
私はどうでもいいんですよ、本当にそうかもしれないし違うかもしれないし。全くこのあたりには関与してませんので真実を知る由も無いわけでして。ぶっちゃけそうでもどうでもいいw





落ちているネタは料理する

それがブロガーの性というもので、あまりに素晴らしい素材を見つけてしまったのでつい力を入れて料理してしまったわけで。ここにある批判、考察は全て私が感じた事思った事そのまんまです。こんな記事ばっかり書いてるから害なんですね私^^;


~~~~~追記コーナー~~~~~

なんかえらい苦しい追加記事がw


b0075548_14583939.jpg

>牽制のつもりで書いた記事が「したらば民」に大反響ですね。

けん制らしいですwww

ちなみにgoo辞書で牽制の意味を調べてみました

けんせい 0 【▼牽制】
(名)スル
(1)相手を威圧したり監視したりして自由な行動を妨げること。
「互いに―し合う」
(2)作戦上、自分の都合のよい所へ敵を引きとめること。また、敵の動きを封じること。

牽制のつもりで(相手を威圧したり監視したりして

自由な行動を妨げようとして書いた記事らしいですね


つまるところやっぱり本気記事だって事ですよ奥さん(笑)
疑惑に客観的な証言と考察を添えて作戦に使ったわけですから、そんで後で「実は捏造でした」じゃやられた相手からしたらわけわかんなくなるよね、ここは本気にしといた方が傷口も広がらないってもんです。

そして作戦のつもりなんですねwさすが伝説の緑。

もうだめだ笑い死ぬw

まぁ恐らく「牽制」の意味を少し履き違えて思ってまた逃げを撃とうとしたっぽですね、私が思うに。「仮定」「洗脳」「牽制」と来ましたかw次は何が出ますかね~ほんと男らしくないというか。ここぷいも隣で笑ってますよ^^

ここまで、追加記事まで書いておいて本気度をアピールして頂くと私もネタにしやすいというものですが。さすが赤い彗星w3倍の速さでネタの提供をありがとん^^

b0075548_8164826.jpg


>本日の戦争お疲れさまでした、こんばんはマイルドです。
>さて・・・
>みてのとおり、アノ記事が非公開になっております。
>率直に言いますが・・・。
>朱雀のみなさんごめんなさい!!!!
>記事を書いてから伝説のメンバーにボロクソリンチを受けて立ち上がれません。
>伝説のみんながこんなに朱雀のことが好きだとは・・・・。
>俺も朱雀大好きです・・・へんな記事を書いてほんとうにご迷惑をお掛けしました。ペコリ

さすが伝説の緑wテラハヤス

記事開始から30000ビュー超えたら下げますかね・w・スグスグ

・・・しかし自分で記事消しちゃったら「あの記事」って言ってもどんなんだかわからないじゃんね。
要はこういう事でしょ。

捏造→工作→隠蔽

って流れでしたって事でしょうか。人生お疲れ様です^^

>これは伝説メンバーの証言からも見て取れる。

と書かれてましたが証言したほかの伝説メンバーはどう思ってるのでしょうか?
マイセンさんの説を裏付ける為に証言したんだよねw

 全 て が 終 わ っ て ま す ね w テラワロス

こういうのを「破綻」というのでしょうか、さすが伝説の緑。何するのも派手で羨ましい限り。
猛烈な怒りとやらはどこへ行ったのやら。多分ここですが(笑


6/5
・・・また3倍の速さでネタ投下してるのかなと思って見てみたら

>これはもしかするとFA宣言なのかもしれない。

だそうで、そりゃ恥ずかしくて逃げ出したくもなりますわね、終わってるもん・w・

「すれ違ったから通報してる」

って証言してくれた多数の伝説の翼のお仲間にも申し訳ないでしょうにね。

>記事を書いてから伝説のメンバーにボロクソリンチを受けて立ち上がれません。
>伝説のみんながこんなに朱雀のことが好きだとは・・・・。

身内の証言で叩いてたのにしたらばで祭りになったとたん身内の意見で正反対にひっくり返ったということですね。これも伝説の緑クオリティですか、匿名掲示板が大好きないいお仲間がたくさんいるということですかね?知らないけど。

3倍の早さでネタを提供してくれるマイセンさんがまたしてもw
まずこれ

b0075548_15211772.jpg


5/30にノーブレスになった記事ですね、まぁめでたいことですが。
「いろんな人の協力がありました、ありがとう~」って書いてあります。

そしてコレ

b0075548_1522393.jpg


とどめにコレ

b0075548_15284570.jpg


テラハヤスw一週間ってとこですか(笑)

バッファーがどうのこうの言ってますが、まぁ本人しか解らないこともあるのでしょう。
人間関係がとも書いてありますが

一方) すれ違ったから通報しているのは週末だよ!

他方) 朱雀大好きなんだから謝れYO!

そんだけ意見が違えば人間関係も難しい罠。

どんだけ正反対の人達が集まってるんですか、あそこはw
まぁノーブレスになって即羊に鞍替えした某ソサラ様とは違って一週間我慢したって所ですかね・w・そこまで考えて伝説を抜ける為に上の記事書いたって言うなら正に伝説の緑、私も見事に釣られたという事になりますね^^;

先に書いてありました「いろいろな人の協力」は無力だったようですね、この人には。
これで羊にでも行ってくれればネタとしては仕上げになるわけですが^^

まぁ今後も頑張って生きてください。


6/10
b0075548_15103245.jpg

FSに移籍ですか^^FSの皆様ご愁傷様です。


この記事当分TOP確定(笑
二三日で下げようと思ってたけどここまで力作になるともうね、愛着すらわきますこの記事。
久しぶりにヒットだなぁ私の中でwっていうか長くなっちゃったからカテゴリ作っちゃった。
[PR]
by amatan03 | 2007-06-07 19:02 | マイルドセブン