リネージュ2、ドビアンヌ鯖でプレイしてますあまたんの雑記です。


by amatan03

カテゴリ:カミオカンデ( 15 )

もう金曜?

またなりすましがしたらばに湧いているようです。

b0075548_13543077.jpg


はいはい見てますよ~
まぁ言いたい事は特に3行目とか似たようなものですし、口調を真似て書いているのでホンモノだと思われる人もいらっしゃるでしょうが勿論「偽者」です。

こういうのも「遊び」の一つとして楽しめる人がいるっていうのがねぇ・・・
Cemeronみたいなもんでさ、果たしてそれが「楽しい」のかどうなのか私なんかの常識の範疇を超えている存在になるわけでして。
なりすましねぇ・・・

善意に取ればコスプレの文字バージョンみたいなもんだと理解すれば良いのですかね?
悪意に取れば単なる嫌がらせになるわけで。

まぁ、後者だとして人間性に問題がある感は否めませんね。

どうもやり口からしてこの人と同じ臭いがします。何度も何度もなりすましブログを削除されたカミオさんですね。

まぁ、最近見ませんがお元気なら良いのですが。
これも一つの才能だと思いますので、うまく社会で使えていれば何かで成功しているかもしれませんね。
ドビアンヌに絶望して良かったと思いますよ。
[PR]
by amatan03 | 2009-04-10 14:02 | カミオカンデ

時間ないので

お昼たべながらこんにちわ。
ひさしぶりにしたらばなど見てみましたが

『カミオデンカって名乗って、あまたんのブログに書き込んで、レス付けようとしたらデキネェwwww
俺は、あまたんを怒らすこと書いたかな?wwww
教えて!法学部卒業のあまたん先生wwwww
 あまやんがココ見てるだろうからいっとくけど、エキサイトでID判るんなら俺がカミオか本物か判るじゃんwwwww
以前、やる意味ないってブログでほざいたのにねw
アク禁したら墓穴ほったねw

うはwwwwwおkwwwwww 』



あ、そ。
私さ、RMTの広告とかオートマウスの広告とかスパムのコメントIPしかアク禁してませんからw

何でしたら、 

 ア ク 禁 I P 全 部 公 表 し て も 結 構 で す よ 

一覧になってるからコピペで一発ですし。

5/23
ついでだから公表しちゃいましょうか・w・

迷惑かかるのは業者活動してる人だけですから。

144 216.35.68.197 2008-05-19 13:09

143 209.40.199.188 2008-05-19 13:09

142 116.43.46.32 2008-05-13 10:13

141 91.124.194.141 2008-05-12 09:07

140 92.113.0.149 2008-05-12 09:07

139 92.113.88.140 2008-05-10 18:51

138 91.124.247.76 2008-05-09 21:03

137 210.194.30.227 2008-05-09 11:46

136 219.118.68.87 2008-05-09 11:46

135 202.170.99.25 2008-05-09 11:46

134 82.146.98.190 2008-05-09 11:46

133 82.146.98.207 2008-05-09 11:46

132 82.146.99.58 2008-05-09 11:46

131 219.184.191.156 2008-05-09 11:46

130 61.215.118.30 2008-05-09 11:46

129 220.99.142.116 2008-05-09 11:46

128 221.119.15.165 2008-05-09 11:46

127 121.93.146.60 2008-05-09 11:46

126 222.5.255.46 2008-05-09 11:46

125 43.244.130.203
124 222.13.163.79 2008-05-09 11:46

123 43.244.246.133 2008-05-09 11:46

122 222.4.27.243 2008-05-09 11:46

121 58.158.209.44 2008-05-09 11:46

120 124.102.20.68 2008-05-09 11:45

119 58.90.153.96 2008-05-09 11:45

118 219.102.195.196 2008-05-09 11:45

117 82.146.98.106 2008-05-09 11:45

116 219.121.36.176 2008-05-09 11:45

115 219.161.164.66 2008-05-09 11:45

114 58.87.208.193 2008-05-09 11:45

113 138.243.162.19 2008-05-09 11:45

112 58.90.153.122 2008-05-09 11:45

111 202.248.237.145 2008-05-09 11:45

110 124.102.244.252 2008-05-09 11:45

109 61.23.11.245 2008-05-09 11:45

108 220.216.89.59 2008-05-09 11:45

107 220.150.129.69 2008-05-09 11:45

106 220.212.99.118 2008-05-09 11:45

105 210.235.203.138 2008-05-09 11:45

104 211.3.125.114 2008-05-09 11:44

103 61.209.171.188 2008-05-09 11:44

102 211.3.116.45 2008-05-09 11:44

101 125.173.150.9 2008-05-09 11:44

100 220.150.158.45 2008-05-09 11:44

99 211.3.117.12 2008-05-09 11:44

98 220.150.149.248 2008-05-09 11:44

97 220.150.159.30 2008-05-09 11:44

96 220.150.156.104 2008-05-09 11:44

95 220.150.134.231 2008-05-09 11:44

94 220.150.143.218 2008-05-09 11:44

93 210.233.74.166 2008-05-09 11:44

92 220.150.164.40 2008-05-09 11:44

91 220.150.131.127 2008-05-09 11:44

90 220.150.153.171 2008-05-09 11:44

89 222.159.11.127 2008-05-09 11:44

88 220.150.169.197 2008-05-09 11:44

87 220.150.150.142 2008-05-09 11:43

86 219.97.97.91 2008-05-09 11:43

85 220.150.159.165 2008-05-09 11:43

84 220.150.152.35 2008-05-09 11:43

83 220.150.166.103 2008-05-09 11:43

82 220.150.150.17 2008-05-09 11:43

81 220.150.134.148 2008-05-09 11:43

80 220.150.142.48 2008-05-09 11:43

79 220.150.170.242 2008-05-09 11:43

78 122.27.143.102 2008-05-09 11:43

77 125.170.224.210 2008-05-09 11:42

76 124.102.238.210 2008-05-09 11:42

75 125.196.97.178 2008-05-09 11:42

74 60.237.72.62 2008-05-09 11:42

73 124.103.133.184 2008-05-09 11:42

72 122.21.118.127 2008-05-09 11:42

71 61.198.246.65 2008-05-09 11:42

70 122.145.225.236 2008-05-09 11:42

69 125.31.120.164 2008-05-09 11:42

68 122.215.64.220 2008-05-09 11:42

67 122.215.64.219 2008-05-09 11:42

66 122.145.225.231 2008-05-09 11:42

65 58.92.219.245 2008-05-09 11:42

64 122.213.193.178 2008-05-09 11:41

63 122.213.193.234 2008-05-09 11:41

62 211.18.142.207 2008-05-09 11:41

61 122.213.193.174 2008-05-09 11:41

60 122.213.193.237 2008-05-09 11:41

59 202.226.230.8 2008-05-09 11:41

58 122.213.193.181 2008-05-09 11:41

57 58.3.159.120 2008-05-09 11:41

56 125.3.80.131 2008-05-09 11:41

55 202.126.240.48 2008-05-09 11:40

54 211.2.55.189 2008-05-09 11:40

53 58.159.155.138 2008-05-09 11:40

52 203.114.201.71 2008-05-09 11:40

51 202.142.150.50 2008-05-09 11:40

50 222.146.186.72 2008-05-09 11:40

49 61.178.18.96 2008-05-09 11:39

48 210.22.158.132 2008-05-09 11:39

47 200.31.42.3 2008-05-09 11:39

46 77.48.19.55 2008-05-09 11:39

45 222.62.198.66 2008-05-09 11:39

44 203.88.192.104 2008-05-09 11:39

43 220.145.47.32 2008-05-09 11:39

42 65.97.250.141 2008-05-09 11:39

41 200.226.134.53 2008-05-09 11:39

40 91.124.207.225 2008-05-09 08:16

39 92.113.23.196 2008-05-06 11:53

38 92.113.5.159 2008-05-06 11:53

37 92.113.123.37 2008-04-25 08:30

36 92.113.125.139 2008-04-24 09:17

35 92.113.22.228 2008-04-24 09:17

34 116.43.48.33 2008-04-21 20:15

33 211.127.126.111 2008-04-21 20:14

32 116.43.63.28 2008-04-15 17:39

31 116.43.51.17 2008-04-14 11:58

30 121.152.111.41 2008-04-13 23:49

29 219.66.134.155 2008-04-13 23:48

28 116.43.62.27 2008-04-11 13:12

27 116.43.47.3 2008-04-10 14:29

26 116.43.62.72 2008-04-09 16:03

25 116.41.17.68 2008-04-08 17:50

24 116.43.55.7 2008-04-08 12:18

23 116.43.46.42 2008-04-07 13:27

22 116.43.58.14 2008-04-05 16:00

21 116.43.50.45 2008-04-02 12:15

20 116.43.53.15 2008-03-31 11:15

19 116.43.54.43 2008-03-22 19:22

18 24.159.226.161 2008-03-17 08:23

17 61.40.48.15 2008-03-17 08:23

16 69.120.113.113 2008-03-17 08:23

15 211.35.139.171 2008-03-15 13:52

14 68.4.151.26 2008-03-15 13:52

13 116.43.54.57 2008-03-13 16:58

12 69.23.123.245 2008-03-13 16:58

11 71.134.230.119 2008-03-13 09:27

10 24.197.178.161 2008-03-13 09:27

9 116.43.53.63 2008-03-11 13:41

8 210.237.200.88 2008-03-04 19:15

7 121.152.110.129 2008-03-02 20:50

6 116.41.17.6 2008-02-28 12:37

5 59.58.195.188 2008-02-25 08:13

4 218.6.34.33 2008-02-23 19:21

3 220.162.150.111 2008-02-03 03:21

2 59.58.198.19 2008-02-03 03:21

1 59.58.253.229 2008-01-31 19:29


はい、これ全部RMTとかチートの業者です。


他のブログで名前付きでコメントしちゃった人とかさ、身に覚えがあれば消しておいた方がよろしいですよ。

全く何やってるんだか。
まさか心底業者さんですか?だとしたらもう来ないで結構です、迷惑ですよ。

・・・つまり、そういう広告を貼る必要がある方という事が判明したという事ですね。
誰ですかね・・・おhituji様ですか?

んじゃね・w・
[PR]
by amatan03 | 2008-05-22 19:31 | カミオカンデ
3/8 たまにはageておきますか、削除されても削除されても気違いのように(真性ですかね)ブログを作り続けるカミオカンデさんの末路です。最新の削除記事は一番下に出るようになっています。

運営側からカミオさんが処分されるたんびに随時更新してますw
ちゃんと処分したら私の所にメールきますからわざわざチェックしなくても良いという。
楽になったもんですね・w・

とまぁまたもや運営側に処理されたカミオカンデさんですが
b0075548_132537.jpg

一度運営側がこちらの要望を聞いていただけるとその後は時間をおかず消してくれるようです。
判例みたいなもんですかね、エキサイトブログサービスチームのスタッフに感謝!
皆さんもブログ作るならエキs(ry

ということでカミオの削除され史も下記のように追加されますた・w・

記事消去→ブログ消去→記事消去→記事消去→ブログ消去→記事消去

最早この歴史自体が彼の「削除され人生」
それでもめげない彼を別の何かに例えるとならば・・・



逮捕されても逮捕されても覚醒剤やっちゃうチンピラヤクザ・・・

・・・ちょっと重いかしら


補導されても補導されても駄菓子盗んじゃう恵まれない子供・・・

・・・ちょっと軽いかしら


掛け金も払ってないのに年金よこせと騒ぐ某国のお年寄り・・・

・・・駄目だ離れた><


駄目なの解ってて今更引くに引けない北朝鮮の中間管理職・・・

・・・この辺が適当でしょうか、わかっていながらやめられない止まらないって感じですかね。


ん~記録って面白いもんですね^^せいぜいまた別のブログサービスに逃げつつしたらばで暴れる位しかできないでしょうがどこまでも頑張ってくださいな。

これが「引き狩り」って奴でしょうか(笑
あほですね

んじゃ寝ます ノシ

2/1追記

b0075548_1442196.jpg


記事消去→ブログ消去→記事消去→記事消去→ブログ消去→記事消去→記事消去

カミオの歴史がまた1ページ・・・w

2/4追記
また記事が復活してましたね・・・^^
そろそろ学習して欲しいなぁと思う今日このごろ。

2/6追記
b0075548_187833.jpg


はい、あぼ~ん(笑

記事消去→ブログ消去→記事消去→記事消去→ブログ消去→記事消去→記事消去→ブログ消去

そろそろ1行じゃ収まらなくなってきましたね、カミオさん3回目ですよ~☆

さて次はアメーバブログですか?ヤフーブログですか?
また作ったらしたらばにアドレス貼って宣伝でもするのでしょう・・・w

まぁご達者で~

2/15 追記
b0075548_2113520.jpg


そろそろ「生き恥」だって気づいて欲しいもんですが、とうとうしたらばにも光臨せず地道にNCブログで足跡つけて宣伝しているようですね(笑
匿名掲示板に宣伝を書き込む事が「恥ずかしい事だ」って気が付きましたかね?
多少の成長が見られて非常に喜ばしい事です。

記事消去→ブログ消去→記事消去→記事消去→ブログ消去→記事消去→記事消去
→ブログ消去→記事消去


しかしカミオの歴史も・・・


と う と う 二 行 に w


カミオさん、削除され人生お疲れ様です~(爆笑wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwテラワロス


2/19追記
b0075548_2324228.jpg

こういうのとかもうね・・・・w
飛んでみたら私が書いた記事のパクリですか、想像力の無い子は嫌いですよ。
さすがにあれだけ同じ記事で削除されたら別の記事に変えたと見えます、経験によって成長する事は喜ばしいとは思いますが程度が低すぎませんか(笑

3/8追記
b0075548_1851788.jpg


はい記事削除~w
こりませんねぇ、大人しくしてればいいのに。

記事消去→ブログ消去→記事消去→記事消去→ブログ消去→記事消去→記事消去
→ブログ消去→記事消去→記事消去

ということでエキサイトから連絡を頂いたので追加追加・w・
記事消去→記事消去と来るとパターンから行くと次はブログ消去なんですよね、余命あとわずか。何やってもアウトなんだからもうやめちゃえばいいのにね。
でもさ、カミオ虫見つけたら1通しかメール送って無いですよ。
運営側も慣れていただいたようで中1日程度で削除してくれます、NCブログより早いね。


 カ ミ オ の 歴 史 が ま た 1 ペ ー ジ ・ ・ ・ 


ワロスw
[PR]
by amatan03 | 2008-03-08 18:54 | カミオカンデ

ちょw

今日も明日もお休みです、あまたんですこんにちわ。
昼前まで寝られるって天国ですね^^
ニートの方々は一日中寝る事ができるわけですがそれだと人間腐ってしまうのはまぁ仕様ということで。何事も八分目、たまにやるから気持ちいいということもあるのですよ。

さ て


引退したカミオさんが近頃ブログからしたらばに移住したらしく、ご本人以外本当にどうでもいい事を毎日毎日日記のように書き綴っているようでして・・w

b0075548_10444046.jpg


まぁ色々探してるんでしょうねぇ・・・意見求めてますが

b0075548_10461352.jpg


ちょwwwww

チョットうけたwこんなのがあるんですね。

まぁマジレスしておきますと全く関係無い人です、私はこのブログと企業ブログでしか書いていませんし企業ブログの方は全く猫を3枚位被って本当に文体も内容もあたりさわりの無い形でやっていますので(勿論犬も何も触れてもおりませぬ、お仕事情報だけ)どこ探しても何も出てくるお話では無いのですが。

リネ2あま日記 http://amatan.exblog.jp/
リネ2あまあま日記 http://amatan2.exblog.jp/

についてはそれぞれの記事の一番最後に書いてもありますが使用できる画像の容量が限界になってしまったため別アカウントを取って書いていたものです。今ごらんになっている日記に関しては「エキサイトネームカード」というサービス(無料)によって画像容量が1Gまで増やす事ができますのでそのまま続行している形でして、まぁこのブログもまだ73.59MBしか使ってませんのでまだまだBOT&チートめぇ同盟や伝説の羊の悪事を貼り付ける事が可能です・w・

リネ2あま日記(NCブログ) http://blog.plaync.jp/amatan.slog

こちらに関しては、まぁ場所取りですね。
更新全くしてないですがアドレスだけとっとこうという、主に私本人である事を証明しつつコメントを残す用に使っているだけのものだったりします。

これ以外のあまたん日記はカミオさんの捏造ブログですので皆様お気をつけて^^
ちなみに「あまたん」検索するとどうも色々犬の名前が多数出てくるようです・w・
勿論私とは一切関係ございませんのであわせて御注意くださいませ。

LV 勇者42
とりあえずちゃんとバロンの角笛使ってからデスピサロ行くと楽勝で倒せました・w・
PTはライアン・勇者・クリフト・ブライがよろしかったですね、バイキルト恐るべし。
先日の「裏ボス」について調べてみるとどうもゴッドサイドの祭壇に穴が開いているということで下りてみるとやたら長いダンジョンが@@42歳ではちょっとMP的にも厳しいので(途中宿屋ありますがセーブできないと辛い)きぼうのほこら近辺でレベル上げ中。どうせ上げるならフィールドで全員に経験値入った方がいいもんね。

カマエルは・・・やってますよ毎日・・・^^
そろそろ戦争とか出してみたいなと思う今日このごろ、罠イイネ罠
[PR]
by amatan03 | 2008-01-12 11:01 | カミオカンデ

例のカミオブログから

犬の写真が削除されたようです、やっとNCJも正月休み明けたって所ですかね。

まぁさ、全く同時期にカミオも引退するってことで垢でもBANされたのかしらねw

NCJに
記事消去→ブログ消去→記事消去→記事消去

って4回目の処分ですから流石に心が折れたのかもね、ご愁傷様。

b0075548_18202152.jpg


ちなみに再度作成されたカミオ日記ですが、削除依頼から中一日であぼんしてましたw

これでカミオ史に

記事消去→ブログ消去→記事消去→記事消去→ブログ消去

また加わりましたね^^

コメント戴いた方、色々ご心配していただきありがとうございました
ページをブログごと削除されても追加されるカミオ伝、カミオの歴史がまた1ページ。

・・・またこんどはエキサイトブログに作ったようですね、どこの会社であろうと法律に違反した上で明確な被害者が苦情言ってるわけですから消されて当然なわけですが。私は立証簡単だもんね、さっき一通メール送ってみたけどさ。

エキサイトブログなんて仕様上足跡もつかないし、作った本人しか普通存在自体が解らないものなわけでして、したらばにアドレス貼ったのも普通に考えればカミオさんご本人なわけです。


宣 伝 乙 ^ ^


いいとこ匿名に隠れたネットストーカーって所ですかね・・・
ここまで来るとそろそろ愛すべきかなとも思います(笑

実際私もどうでもいいと思ってるんですけどね、お仕事絶好調でリネネタよりも移動中のドラクエ4ネタの方が多いかもな今日落ちてるネタは美味しくいただくだけのお話で。必死でエキサイトブログのアドレスしたらばに貼り付けているようですがやっぱりアクセスが伸びないから自分にノルマを課しているのでしょうか(笑

み ん な ど う で も い い っ て 思 っ て ま す っ て w 

私本人が思ってるんだからしたらば民なんか10倍そう思ってると思う。
まぁそろそろ飽きてくれませんかね・w・
あほもいい加減にしないと人生に染み付いてしまいますよカミオさん。


勇者 Lv39
やっとパルプンテ覚えた@@
試しにデスピサロ突っ込んでみたのですがバロンの角笛使うの忘れてぼっこぼこにされたのは内緒のお話です・w・PT編成めっちゃくちゃで「ライアン・勇者・アリーナ・ブライ」の完全狩りPTじゃ回復しきらんね、けんじゃのいしと勇者のベホマだけじゃさ><

カマエルはぼちぼちと育ってます。
[PR]
by amatan03 | 2008-01-08 09:25 | カミオカンデ

なりすましブログ

全く・・・あほがどうも私になりすましておりますようで。
足跡付けられた方も迷惑でしょうに、ほんと巻き込んでしまいまして申し訳ないです。

イブイブに人になりすましたブログ作って写真盗用してさ、しまいにエキサイトブログになんかこのブログが偽者だってメールでも送っているようですね。

まぁ何年書いてるんだと思うんだか、このブログ。

・・・・同じ土俵に下りるのもどうかと思いますがまぁ二度目のブログ全削除をお願いしたのでまぁそのうち消え去ることでしょう・w・

アレですかね、流したい記事でもあるんですかね~もしくは。
暇見つけて最近の記事のダイジェストでも作ろうかしら(笑

さて、イブはお仕事なので今日は美味しいものでも食べに行きますか^^
では、皆様もメリークリスマス♪
[PR]
by amatan03 | 2007-12-23 16:51 | カミオカンデ

NCJ様

お問い合わせの内容の文になります。
よろしくお願いします。

http://amatan3.exblog.jp/
管理者

尚、該当記事は
http://amatan3.exblog.jp/7777945

になります。

証拠SSは
b0075548_21405677.jpg


になります。よろしくご処置お願いします。
[PR]
by amatan03 | 2007-12-22 21:36 | カミオカンデ

まーた

あほが迷惑なりすましブログを作ったようで。
とりあえず一通NCにメール投げといたけどほんと懲りない人ですね、病気かしら。

アバターの写真は知らない人ですよ。

リアフレが見たら多分笑いすぎで血吐いて倒れると思うよ(笑

まぁ「写真に自分でモザイクかけたからモザイク加工した私の著作物だ」なんて言っちゃう人ですから・・・幼いんでしょうねぇ・・・まぁ生暖かく見守ってあげますか、今頃せっせとあっちこっちに足跡でも付けてるんでしょうかw

年末に無駄にお忙しい事で、長い人生強く生きてくださいまし。

アリーナ Lv.4
まだまだブライのヒャドに助けられているお年頃です^^;
カマエルはまぁ順調に・・・ちゃんとドビ鯖で育ってますよ、そっちはそっちでこっそりブログでもやろうかしら。
[PR]
by amatan03 | 2007-12-20 00:25 | カミオカンデ

ちなみに

あほな愉快犯がまた湧いているようですね。

とりあえず重ねてNCJには苦情のメールを送りましたが、人の写真は全く関係無い別人のものですのであしからず。広告屋としては「画像にモザイク入れたから私の著作物だ」なんて言い訳しているお子様ぶりにテラワロス。そんなん通るようならいくらでもネットから拾って楽してお仕事しますっての。わざとじゃなければ相当物知らないあほですよあほ。

リア友があの人の写真見たら多分涙流して笑いまくると思われw
消される前に教えてあげよう。

まぁ、あほなりに寂しいんでしょうね・w・



・・・



b0075548_152466.jpg


間に合わなかったwさよーならー
誰しも恵まれた人ばかりじゃないんだなぁと思った一事でした、ちゃんちゃん。
[PR]
by amatan03 | 2007-10-30 13:50 | カミオカンデ

当分ageときますかねこの記事。カウント開始から30000アクセス超えたらsageましょ。

b0075548_0411024.jpg

あまたんたんのたんたん日記
ええ私の偽者が嫌がらせで作ったブログです。
かねてよりNCJまで犬の写真の削除要請を出しておりましたが。


犬の写真削除されてましたね^^


ちゃんと動くじゃんNCJ、お仕事お疲れ様でした!
カミオカンデさんもブログまで作ってお疲れ様でした(笑

・・・最優先でまず「削除」そんで「個人データの提出」をお願いしてあったのですがとりあえず削除はしてくれた模様。出してくれますかね・・・はてさて。
まぁどうしても欲しかったら私じゃない権威ある方から重たいお手紙出して貰えばいいわけで。どうしましょかね~考える。




追記。
徹夜で何日も何百レスもあまたんあまたん言ってたしたらばがこんな記事書かれても全くスルーなのが笑えるw突っ込み所が昨日のSSってあたりが何か見えないふりして「匿名」で出来る精一杯って事でしょうか・・・可哀想ですがそんなもんでしたね。

NCに削除されて涙目ですか?
ななしさんもあっちこっちメール送ったようですがどうなんでしょ。エキサイトブログからもNCからもなんも来ませんけどねぇ、私よりメール送ったの早かったのに(笑


前回の公式掲示板はご自分で削除して今度はブログをNCに削除されて削除されないのはしたらばと害人ランキングだけなわけですか。

ショックで人生まで削除しないよう強く生きてくださいね(笑

追記
写真削除されたなりすましブログにさ、まぁだまされる人もいないでしょうが
b0075548_1225571.jpg

一応注意書きしといたのね








私のNCブログ(放置中)に

b0075548_12254422.jpg

このようなコピペコメントがw

あまりにもあほ過ぎて斬る気も起こりませんが、何やりたいんでしょうねカミオカンデさん。
まぁ消しましたけどね、amatan.slogは私が間違いなく記事管理しているものですから。

もうそんな嫌がらせしか出来ませんか^ー^
NCに怒られちゃったもんね~どんな気持ち?どんな気持ち?w
[PR]
by amatan03 | 2007-09-12 09:26 | カミオカンデ