リネージュ2、ドビアンヌ鯖でプレイしてますあまたんの雑記です。


by amatan03

カテゴリ:CL( 2 )

同盟で会戦ねぇ・・・

ヘドブログ


羊もふもふ血盟はCrimsonLightning血盟と新たな同盟を設立しました。
よって同盟関係にある、CrimsonLightning血盟と抗争状態にある魔王の花嫁血盟、WildStrawberry血盟に布告をいたしました。
現段階での布告解除はCrimsonLightning血盟に順ずるものです。



折角育てた強い血盟がニートにアゴでこき使われてしまいにゃ合併して栄養にされるのでしょうねぇ。
仕様で有利だからと吸収されたもりそばその他クランと同じ末路を辿らないよう・・・

「赤い羊」ですって、したらばにも書いてあったけど「どんべぇ」みたいで微笑ましいw
b0075548_13511672.jpg


製作時間2分。
マウスで文字書くとか本来なら愚行の極み・w・

RRとかじゃなくて どんべぇ同盟 でいいんじゃない^^

「どこどこに4どんべえ」とか「3どんべえGET」とか楽しそうだw


ちなみに隠しコメント様のご情報によると、「赤い羊」ではなく「赤いラム酒」になるそうです。
英語にご堪能なヘドさんとか突っ込みは無かったのでしょうか?どうでもいいけどさw
[PR]
by amatan03 | 2010-06-03 09:13 | CL

羊と共闘ねぇ・・・

一歩だね(リンク)

話し変わって

攻城戦ですが、、、

昨日と引き続きで羊と共闘。


せっかく独自路線で大きくなったのにね、ゲーム楽しんでそうに見えていただけに勿体無い。
とりあえずCLカテゴリだけ作りましょうか・w・



妄想依頼があったようなのでちょっと妄想してみましょうか。


・・・単に龍討伐の頭数なのかなぁとは思う、羊もCLも単独では狩れないっぽいし。
かと言って今更「どこが協力してくれるよ状態」な両者が利益の為に手を組む事もあるのかなぁと。

見返りに羊に不利な攻城だけ手伝うとか、どうせ薔薇から布告なんて来ないだろうとたかをくくっての共闘かしらとは思いますが・・・だとしたら悪評には慣れっこなCLならではの選択なのかもしれません。

というのが思った所、当たっているとも間違っているとも解りませんがこっそり添削して戴ける方いたらお願いしますw

ぺぺぺ vs ヘドさん
[PR]
by amatan03 | 2010-05-31 09:12 | CL