リネージュ2、ドビアンヌ鯖でプレイしてますあまたんの雑記です。


by amatan03

カテゴリ:ステラルーシェ( 5 )

これおもろいw

エア旦那の所で紹介されていましたが・・・

ブロントさん名言集(リンク)


いやぁ・・ステラさんの同類ですねぇ確かに。
各ゲームにつき一人とか配置されてるもんなのかしらこういう人w
[PR]
by amatan03 | 2010-06-09 09:17 | ステラルーシェ

この人すぐ消すから

羊と同盟を組んだCL所属のステラルーシェさんのブログから。

b0075548_13451997.jpg


SSで貼っちゃおう。
私も以前やられた事あったなぁ(リンク)、「まずい話は無かった事に」処理。

こういう痛い子が(人の事は全く言えませんが)血盟戦ネタでブログ書いてくれるのはネタを探す方としては非常にありがたい、どんどん更新してくださいw

ステラさん専用のカテゴリも作りましたので期待しています^^
今までの事もありますのであえてCLカテゴリとは別に作りましたあしからず。

外野から一言だけ・・・

ステラ:騎士を名乗るにはあまりにも小さい

ん~名言だなぁ・・・w
別に本人自己犠牲の権化ってわけでも何でもなくてたまたまゲームで選んだ職がタンカーだっただけの話だと思うのですがそこに人間の器だの大きさだのを求めるのは何か違う気がするけどなぁ。
ステラさんの「脳内ナイト様設定」とは関係無い所で本人ゲームしてると思うのですがいかがなもんでしょう?

逆にさ、「エレメンタルマスター(でしたっけ)を名乗るにはあまりにも小さい」言われたら自分だって

そんな事私に言われてもしらんがな(´・ω・`)

になると思いますけどねぇ、煽るのが目的ならそれはそれでいいけどさ。
とりあえずキョン様にはネタとして「あまりにも小さい」をタイトルにつけて戴きたいw

この人、私が書いてる事は事実無根の捏造だと以前の記事(リンク)で書いていましたが、毎度上のようなSSつきでブログを書いているわけですが今回もまた私の捏造だと言うのでしょうかね?今までも&これからも元あるネタしか取り扱いの無いブログで言われても私としてはポカーンとするだけなのですが、それこそが嘘つきであり捏造なんじゃと思いますよステラさん


まぁとりあえずニョッキミテマス!

ヘドさんのブログからもコピペ
[PR]
by amatan03 | 2010-06-05 13:47 | ステラルーシェ
なんかブツクサ言ってるよ!という書き込みを見て覗きに行ってみた。
こないだちょっと触れたけど伝説の羊ネタも少しは書き足さなきゃね~

11/1 
ちょっとだけ追記、微妙に書き足しているのでどこが変わったのか書いた本人も忘れてしまいました。面白いので当分TOP記事にageておきます。
飽きたらSageていきます。

11/3

追記しますた・w・


11/4
ちょっとだけ追記

どうも、
kyong45のブログ

ステラと、愉快な大冒険!!^^*

この二つのブログがキャッチボールと言うか・・・
どうも相関関係になっているっぽいのでMIXしてみましょうか。

以下、括弧内(『』)はコピペになります・w・

きょん様
『過去の事だけど、伝説崩壊劇の時に自分達があの行動を取っていなければドビアンヌに羊花鳥伝説連合が出来ていたのは確実です。』

(あま:あらあら、やっぱり伝説の羊で良かったんじゃんね、以下続きます)

きょん様
『毎日一緒に戦っていた暁同盟の仲間(ラブリーベイベー、ドビアンヌ緋鯉会)から、
ボス独占を行っている羊花鳥連合のボス討伐に参加すると他の勢力のヘイトが上がり、
無駄に敵が増えるので控えて欲しいとの要望を受けて伝説内で会議を行った結果、
一緒に戦っていた同盟の仲間を捨てて羊との協調路線で行くという結論でした。』

きょん様
『今回俺をぶちギレさした当人も崩壊劇の発端となった羊主催のアンタラス討伐に参加してたっけ。』

(あま:ふぅん・・・)
b0075548_20362841.jpg


(あま:ああ、いたいた。しっかり参加してました。ちなみにご本人のブログからは削除されておりますが、当時の心境をこのように語っておられます。)

って言うかさ、この時羊アンタラス参加してたのまだ伝説にいるじゃんね。
新生だ何だ言ったって所詮出店だってこのSSが如実に物語っているわけで。

b0075548_20392467.jpg


ステラ様 
『引き金になってるのが、羊さんとのレイド参加。
それを不満に思ってる同盟の声などなど。
私個人は、
レイドも野良も全部我慢してきたし、。
誘ってくれてうれしかったのが本音で。
通常戦争での敵だったとしても、それが例え血盟戦争の敵だとしても
利害が一致してるレイドとか、イベントとか。
そういったものはみんなでワイワイするのが普通だと思ってたし。』

(あま:はい、羊の肯定ですね。)

きょん様
『一緒に戦ってきた同盟の仲間をボス討伐如きであっさり切り捨てるのが許せませんでしたね』

(あま:気持ちはわかります、共に戦っている同盟から「やめて」言われてるのにあの言い分じゃね)

きょん様
『まぁ、意見や代替案を出して、何とか暁同盟維持しようとしてたからうるさかったかも知れないけどあの会議にいた奴に『荒らし』の一言で済まされるとは思わなかったわ。』

(あま:こちらの発言に対して「荒らし」キーワードを使って「伝説を出て行った人間」を揶揄している部分がありました)

ステラ様
『前々回の崩壊で、伝説の中を荒らしてた人。
私が荒らしてるって思ってた人たちはいなくなってるのが、今の伝説』

(あま:前回の崩壊というのは色々抜けた人が出た純麗のアレだと思いますので前々回というのは記憶違いでなければ「伝説の羊事件」の時だと思います。そう仮定すると時系列が合いますね)

追記
きょん様が文末に追記を入れております。

きょん様
『・追記
ここに書いてある伝説崩壊劇とは、
羊花鳥連合のアンタラス討伐に参加した伝説員がいた為、
当時同盟だったラブリーと緋鯉が今後参加をやめて欲しいという会議の後、
伝説内の会議で同盟の仲間を捨て羊のボス討伐に参加し続けるという方向になった事により
俺含め現伝説の翼盟主のフォルゼンですら伝説を脱退した時のことです。』

上のコメントから時系列的な間違いは無いようです。
少々追記になりますが、過去の記事のシークレットコメントで面白いものがありましたので個人名を削除して貼らせていただきましょう、もう今更思い出せないでしょう。

『伝説を誘ったのは羊(火力不足のため)それが鯖中から非国民の扱いを伝説が受けてるので戸惑っているだそうですよ、この期に及んで亀って自覚が無いのかな?』

そんなもん当たり前でしょう・・・今更たまたま読み返して笑っちゃったわよw
羊と組んだ時点で非国民、どっかの狩り血盟にでもこっそり入って様子を伺ってみれば感じられると思うんですけどね。

それでは、きょん様のブログにコメントをしているぐるどんさんのコメントをここで挟んでみましょう。

ぐるどん
『あれはありえなかったねー。
それまで共に戦ってきた仲間をボス討伐程度で見限るなんてね。
自分が(゚д゚)ウマーしたいのを邪魔したから
荒らしだと思ったんだろうか?w 』

ふむふむ、だいぶ流れがつかめてきましたよっと。

ス テ ラ 羊 じ ゃ ん 。












ここまで飛躍すると何ですが、意識的には遠からず近からず・・・といった所でしょうか?

ちなみにぺぺぺさんのコメントから

ぺぺぺぺぺ様
『PK集団とか言ってるしね・・・w 』

これの元記事は

ステラ様
『んで、血盟戦争?っていうよりPK集団といったほうがよさそうだけど、まあ
Bさせたとか、

サブでわざと死んで
あ そ ん で あ げ て る


とことかSS載せても、いいんだけど』

こちらを指しているようです。
仰る通りヘイト稼ぐ子ですねぇ・・・

ステラ様
『今はおかげさまで、毎日ソロもPTもでき
40歳のサブクラスも、PK集団2PTに追い回さたり
待ち伏せされたりしたりよくしたものの、普通に52になりましたし。
メインも、温泉、信託とソロと狭間を重ね76になりましたし
ノックも問題なくおわりましたしね~。
メインがおそわれても
いまじゃ。76になって、

湧き狩り狙いの敵対13人とかにフルボッコにされても、普通にBできますし

闘志いらず^^』

(あま:馬ってやったことないから何ですが、湧き狩り狙いの13人の攻撃とか耐えられるものなんですか?13人分の名前が入っているダメージログっていうのもおっそろしいと思うのですが・・wって言うか単にBさせられてるだけじゃんって思うのはいかがなものでしょうか)

という事のようです、大体の当事者の証言から見えてきた部分がありますね~
伝説の羊記録係としてはありがたい限り、この流れで大体OKでしょ?w

そこで思い出されますのが

伝説の翼への布告理由

こちら、ラブリーのロッテさんが書かれたもので以前ご紹介したものですが・・・
ラブリーが伝説に布告した内容が切々と書かれています。

あんな事やこんな理不尽な事があったんですよ、ずっと我慢してきたんですよ。
だから布告したんですよ・・・

読めば理解できると思います、血盟戦を戦っているステラさんも恐らく目を通されていると思います。

その上であれはPK集団だと


ご自分のブログで披露されているわけですね、私は全く関係の無い第三者としてラブリーを支持するものですが(迷惑でしょうが)。

以前私が書いたさ・・・

『それでも戦うって方もいらっしゃると思うのですが・・・
そういう人が「癌」だと思いますよ、そりゃ落ちぶれるってもんですね。』

これじゃないかと思ったりして・w・
勝手につなげた状況証拠ばかりですが・・・一応ひとつの私の結論として置いておきましょう。

b0075548_21111655.jpg


前科があるから一応貼っておきますか・w・


10/31 追記
b0075548_101727100.jpg

さすが伝説ネタwwグラフが今月の最高数値たたき出してますよw
あとはしたらばに何かが湧くのを待つだけですか。
久しぶりの伝説ネタですからねぇ・・・どんな酷いのが来るんだろう・・・wワクワウ
でも、ある意味内輪もめみたいなもんですからねぇ・・・秘密にしたくて湧かないかもね~
今回はネタがネタなだけに、どっちかわかりません!


11/1追記
今回の伝説はドビアンヌSS掲示板に湧いたようです。
b0075548_13125092.jpg


どうもおかしいおかしいと思っていたようですのでご説明差し上げますと、エキサイトブログの補助機能としてアクセス解析や訪問者などをグラフ表示してくれる機能があるのですよ。「ネームカード」という機能なのですが、右を見ていただくと貼ってあるのがわかると思います。

このグラフは1ヶ月でまた次の月に新しくはじまるもので、先日貼り付けたものは月末なのでほぼ一か月分の訪問者の推移を見ることができるものなのですが・・・
グラフ自体は画像で表示されますので右クリックコピーでそのままブログに貼り付ける事ができます。ちなみに確認してみましたが、伝説ネタが訪問者数今月の最高数値をたたき出しているのは間違いないようです。
ちなみに、横軸がこの場合10月1日~31日までの日付を表示していて縦軸が訪問者数になります。まぁ説明しなくても小学生並み以上の知能を持っていると思われるスレ主さんならわかるでしょうが・・・他に説明して差し上げる「部分」がございませんので・・w

何か随所にwwwwwの草が生えているようですが・・・本当に意味がわかりませんね。
SS掲示板に猫の写真で否定してくださった方、ありがとうございました・w・

これが伝説の翼です、腹筋に気をつけてくださいね。


更にこの件についての追記。

『Mintってのがタリーズコーヒーにあってさあ、それを
2008/10/30
に1個買ったんだよ。
あとは分かるな?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あと、No.5206、No.5207は、あまたん、だっっっ!』

何かヒントを下さっているようですが、まったくわかりませんw
羊の手先が管理者やってる掲示板とか、したらばも含めて私は書き込みはしませんよ。
ブログだけにシークレットで。NCブログならログインしてお知らせしますっての。

タリーズねぇ・・・最近行って無いけど何のなぞかけでしょうか・・w
Mintねぇ・・・アイスですか?それとも考えたら負けっていうアレななぞかけですか?w

11/3追記

ネタの一部として貴重な証言です、勝手ではございますが(いつもですが)保存しておきましょう。

ネタ元
激流を制するは静水(イミフ


今更デスガ布告理由は盟主のブログにて経緯なんかが説明されてる訳なんですが
布告を最終的にしたのはインナ戦の最中でした。
エタ連合に所属していたラブリーですが あの日は始めてラブリーだけでのインナ防衛でした。
攻めはマングース・coda・ブラックリスト・純麗だったかな。
エタ連合としてラブリーのサブを伝説所有のギランに登録してました。
インナ開戦当初から伝説はインナにきていて ラブリーにのみ攻撃。
どうも純麗は伝説に先に攻撃したらしく 純麗は攻撃されてました。
伝説はギラン防衛登録だったのにインナに来ていたのでデスペナのリスクを負ってのインナ参戦でした。 最初はなんで伝説居るんだろう・・・?って言ってましたが
行動を見てすぐ理解しました。 ギラン攻めの登録がサブクランしか無かったし
ラブリーをギランに来させない為にインナに来てるんだと。 戦闘を好むクランなのは百も承知だしラブリーのサブがギランに登録あったので エタ連合をけん制しに来たのだと思いました。
でも実際のラブリーは 他の勢力の相手だけで手イッパイでしたw
一度奪還に成功したものの すぐに取り返される様な状況で とてもギランなんかに転戦できる
余裕なんて無かったですw もしかしたら取返して終われるかなーなんて淡い期待をしながら
戦闘を繰り返してました。 伝説がけん制で来てるなら 最後は居なくなるだろうし
他のエタ連の全勢力がグルだったかディオンに居たのでそっちの足止めに行くだろうと
思ってました。 が・・・残り30分くらい?で村に戻ったなーって思ったら再度インナへ・・・w



その後は要塞GKPでの湧き狩り

や L字上からのラブリーのみへの攻撃をしてきました。
どちらの攻撃も戦争では普通に行われる事ですが
サブをギランに登録したって理由だけでここまでしてくるかと。
足止めの域を越えてるって個人的にも思ってましたが クラチャが不穏な空気に・・・w
そこで盟主が布告ボタンを押したみたいですw
戦後 盟主にwisがきて話し合いを求めてきたのですが 話し合いも断りました。
そこで仮に謝罪があったとしても 失った城は戻って来ない訳ですしね。
個人的には・・・ええええええって思ったのは本音です(==;;
ただ 正式にラブリー入隊を宣言した後でしたし 古巣とは言えその日の行動は
布告に値すると個人的には思ったので 一緒に戦う事を選びました。
ラブリーベイベー血盟は血盟戦と常に向き合ってきたクランですし
伝説の翼は回避してきたクランです。 血盟戦そのものに対しての捉え方も大きく違うと思います
戦争・要塞戦・血盟戦・場外戦・・・色々な事に対して それぞれのクランの常識は違います。
その違いから始まった血盟戦だと思います。
タラレバになっちゃいますけど 残り30分でギランに伝説が戻っていれば
エタ本体が城を後半持っていたのでそちらに転戦していれば布告にはならなかったと思います。
これがインナ戦での経緯です。
だから 別にどっちが悪いとかじゃなくて 血盟戦になるべくしてなったって思います。なんでこんな事今更書いたかって?w
これでもPK集団って言われるのかなぁってwww




コピペ終了、ちょっと気になった部分の文字を大きくしておきます。
考え方としては私は基本的にラブリー側に同意します(迷惑でしょうが)。



・・・そこでキニナルSSがこちら。
b0075548_18472684.jpg


ステラと、愉快な大冒険!!^^*

からのSSになります。
どうもステラさん湧き狩りがお嫌いなようで、GKPの湧き狩りをブログで非難しております。その事自体は考え方ですし問題は無いと思うのですが、先ほどの文字を大きくした部分をもう一度コピペしなおしてみましょう。

>要塞GKPでの湧き狩り

>要塞GKPでの湧き狩り

>要塞GKPでの湧き狩り

>要塞GKPでの湧き狩り

>要塞GKPでの湧き狩り

>要塞GKPでの湧き狩り

>要塞GKPでの湧き狩り

>要塞GKPでの湧き狩り

>要塞GKPでの湧き狩り

>要塞GKPでの湧き狩り


大事な事なので10回コピペしてみました・w・

勿論・・・

「伝説の翼が」
「ラブリーに」
「湧き狩りした」


という内容ですね、そしてステラさんは

伝説の翼所属です。


もう何も言わなくても、私が言いたい事は十二分に伝わっているかなぁと。
逆に、伝わっていないのはご本人だけなのかなぁと。
まるで、自分のBOTや規約違反は「グレー」でごまかしてCLのBOTはニダニダ言いながら動画作りまくって宣伝しているあの方のようです、通じるものがあると思いませんか?

そんな事を思いましたよ、しみじみ・w・

11/4ちょっと追記
b0075548_962090.jpg


グラフによるとこの記事の更新を入れた日だけハネ上がってますねぇ・・・w
別に私、どこかにリンク貼ってるわけでもございませんので読者様の絶対数はほぼ変わらないと思います。何度も何度も様子を見に来ている人がいるという事ですかね・・・なんというか伝説だなぁと思いましたよ・・w

以前の日記からSSを引っ張り出してみましょうか。
b0075548_914595.jpg


ええ、伝説の翼にいらっしゃった方の暴露記事なのですがクランとしてブログなどへの発言を禁止していた「前科」とも言える証拠のSSです。こういう恥ずかしいクランですから表には出さずとも裏で数字がグラフで如実に出ているという事でしょうか。
書き込みくらい自由にやらせてあげればいいのにね、ステラさんとか書きたくて仕方が無いんじゃないの?止められてても書いちゃえばいいのにね。

・・・また拾ってネタにするからさww

11/5微妙に追記
b0075548_973339.jpg


ん~さすが伝説、数字は正直ですねぇ・・w
試しにさ、今日の追記は記事TOPに「11/5追記」とか入れなくてぱっと見更新してないように見せたら今日の数字はどうなるのでしょうか?上に「更新しますた」書かなきゃこんな下まで見にこないですよね。

試しにやってみましょうww明日の朝が楽しみだわ、グラフどうなっちゃうんだろう(笑)

一応、少しは書いておきましょうか。
11/3

こちらのぐるどんさんの記事の下で
b0075548_9142860.jpg

脱退者・引退者・部外者三つ巴でぐっちゃぐちゃになってますw
対岸の火事を眺める完全部外者としてはなかなかに見ごたえのあるスレッド化してますのでまだ見られて無い方は行ってみてはいかがでしょうか^^

長いので私なりにまとめてみますと・・・

引退者>抜けたんだから外からグチグチ言いなさんな
脱退者>外から荒療治してるんですよ
引退者>意味ないと思うけど~
部外者>『昔仲間だったのにここまでやるか?って気持ちはラブリーにもきっとあるんじゃないかな。 』
にっこ>OK!男の子なら拳で喧嘩してきなさい。
引退者>こういう記事は遺恨しか残さないですよ、ラブリと伝説合体希望。
脱退者2>ラブリと合体は私も前から考えてました
脱退者1>私も考えてました!

こんな流れなのですが・・・・

どうも後半が出来レースっぽい感じがしますww

ラブリが「伝説許すまじ」で戦争ふっかけたんだから相手の心境とか盟主の考えとか少しは汲んであげると良いとも思ったりする所です。
これが実現すれば良くも悪くも伝説が嫌がっている血盟戦は終わりますしね。
そんでもって現伝説メンバーが「崩壊」と例えている状況での戦力アップも見込めますし願ったりかなったりなのではないでしょうか?事実とは違うと思いますが、このやりとりだけ見るとラブリに行った面々は内部からこの合体工作しに行ったんじゃないの?って勘ぐってしまいますがまぁそれは単なる私の妄想です。更に妄想を膨らませると、伝説で人を集めてまた羊がクローズドアンタラスなんかに呼んだりしてさwそんで自分でメンバー発表して伝説崩壊させて吸収しちゃうとか、バックに黒い羊がうごめいているのかもしれません。ニャコ様みたいに前回のアンタラス参加して未だに伝説に残ってる人も複数いらっしゃる事ですし。以前に大量に引っこ抜いた前科もあるしね。

つまり、伝説は羊の求人募集クランだと。
戦争とかで戦ってるふりはしてるけど、あれは全部入りやすくさせるポーズでさ。
言いたい放題言ってしまえばそういうつながりも否定できません、ブラック企業が会社名色々使って求人かけたりするでしょ、アレと似たようなもんでしょうか?

・・・ここまで書いたらさすがに怒る?w
完全部外者なので好き放題ですが・w・

しかしまぁ、どうもこのラブリーと野合したいよ!って流れなのですが・・・
日本政府に対し「二次元キャラとの結婚を法的に認めて下さい」という署名活動実施中

先日ご紹介させていただいた↑を思い浮かばせます・・・
少なくとも相手の合意を得てから結婚してくださいね^^;
[PR]
by amatan03 | 2008-11-01 13:04 | ステラルーシェ

ふとステラと愉快な大冒険!! など見てみました所・・・

またもやブログが完全フレ公開にw
また一人ブロガーとしての「死」を目の当たりにしてしまいました、あまたんですこんばんわ。

文字や文章というものには前々からここでは既出の話ではあるのですが「責任」というものが発生します。自分の考え、文章がネットという媒体を通じて不特定多数の目に晒される以上それは避けようも無いわけでして。なので言いたい事言うと私みたいに図星付かれた連中が粘着PK宣言してきたりゲーム外でも花鳥のオルジージャさんのようにリアルでも私の飼っている「犬を殺す」と公言したりと不都合が起きるのもやむないわけでして、まぁ仕方のない事です。

そこで

b0075548_1902740.gif


追記としてアップされたこの記事。

~~コピペ開始

追記。

最近っていうか以前からですが。
私の知らない匿名さんや、あ○たんとか
会ったことも話したこともない人に、ネタにされることは
多かったのですが、彼らの事実無根の捏造工作等により
第三者にまで迷惑かける自体を引き起こしてる現状があり、
リネ記事に関しては友達のみ公開にします。
こんなことはしたくないですが。
ユーザではなくても見てくれていた人達もいたしWISくれる方たちもいたので残念ではありますが。

~~~コピペ終了

ふむ、現在過去未来全てにおいてステラさんをネタにした事は(引用も含めて)昨日の記事一つだけなわけですがどうもその一回がステラさんの頭の中ではどういう割合になってるんだか。

ここでさ

彼らの事実無根の捏造工作等により

ってあたりがもうなんというかね・・・「米軍に攻撃されている」と言い張ったオウム真理教を思い出してしまったわけですよ。あぁ、似てるなぁと。

私としては過去記事に見られるような客観的な証拠や
b0075548_1955945.jpg

スクリーンショットなどをまず羅列し、それに対して自分の考えを述べる形の記事を心がけておりますが、これが私の捏造だとしたら私ってどんだけ暇人なんだか、NCJのサーバにまで潜り込んでデータを書き換えしなければいけませんよね。英雄塔の記録みなさんご覧になってますよね。どこに捏造の入る余地があるのかと逆に問い正したい所です、「私が捏造している」とご自分で「捏造」している事に気が付いて欲しい所でもありますがまぁぜんぜん関係無い人なので別にイイヤ・w・勝手に狂ってるといいと思います。
誰が見たって羊と伝説スクラム組んでボス討伐してるじゃん。コペも会議の白チャで認めてるじゃんね。なーにーがー事実無根なんだか耳揃えてきっちりはっきりくっきり書いて頂ければ・・・







私がまたネタにしますw
ごちそうさま。


まぁ・・・伝説の翼ですからね。

ブログ戦隊めぇレンジャーですからね。
b0075548_6441484.jpg

ほら、言ってる事も羊と一緒だしね。
仕様だから何やっても文句言われる筋合い無いそうです。

なんとかしたいって気持ちも解らなくもないのでこの位にしといてあげます(笑














・・・全部書いて誤字脱字チェックしながらふと思いついた。

もしかして

まさか

昨日SS入りでコピペ紹介したステラさんの書いた記事

アレを「私の捏造」って事にしたいのでしょうか・・・・

だとしたら・・・・

心底末期ですね(泣

そこまで駄目じゃないとは思いますが・・・・大丈夫でしょうか?

どうせ私なんてただの外部の一ユーザーで権威も何もないただのブロガーなわけですから

あんま気にしないほうがイイヨ。

私なんかほっといて、落ち着いてリネージュやブログを楽しまれれば良いと思います。

ここは「真実の鏡」暗黒あまあまブログ、闇耐性無い人は足を踏み入れないが賢明です・w・

寝る前にっと・・・
b0075548_22575925.jpg

今日のヒットはコレですね・・・・w
何度読んでも笑えます。なんかね、じわ~~~っと来る(笑
ああ、ちなみにSS掲示板のレスのひとつです、匿名って便利ですね^^
[PR]
by amatan03 | 2007-10-19 19:12 | ステラルーシェ

あ~あ

へぇ、キョン様とぐるどん伝説抜けたんですね~
b0075548_123659.jpg

ついでにフォルゼンさんも抜けたようです、今日ギラン聖堂で立ってたね。

ステラと愉快な大冒険!!

まぁこちらにかいつまんではいませんがなんとなく状況のわかるような解らないような。相当揉めてたみたいですね、余暇であるゲームで心底揉めてどうするかと思う所でもありますが。

b0075548_018461.jpg


さてコピペ開始~~~

こんばんわ。

今日は私は、INしたと同時にいっきにやる気0までおちたところからはじまりました。
メールで、

抜けた伝説メンバーをみて愕然。


ただただ、愕然としました。
私は緋鯉に1年ちょっと。
伝説に移籍して、半年近くかな。
ネカフェINだから、そんなにいないか。。
実質、暁同盟に約2年間在籍。
つまり、生まれも育ちも暁同盟。


その同盟も解散。。


あまりにも突然だったので、正直ショックというよりかは
リネ引退って文字が本気で頭よぎったのがほんとのところです。
最近ではクラハンがすくない、野良いけない、血盟戦争がつらい。
そういう本音ぶつけあって、いいことかなって思ってたし。
会議とか動画とったりしてPVPにも積極的になってた矢先にこの解散なので、
私が育った暁同盟ないなら、ドビ鯖でサマナーやってる意味がないと。。


引き金になってるのが、羊さんとのレイド参加。


それを不満に思ってる同盟の声などなど。
私個人は、

レイドも野良も全部我慢してきたし、。

誘ってくれてうれしかったのが本音で。
通常戦争での敵だったとしても、それが例え血盟戦争の敵だとしても
利害が一致してるレイドとか、イベントとか。
そういったものはみんなでワイワイするのが普通だと思ってたし。
同盟解散までするほど問題にすることじゃないって思ってる。
それでも、こうなってしまったからちょっと呆れた。

コピペ終了~~

ってもうこの記事

削除されちゃってますねw

SS撮っといて良かったわ・w・
相変わらずですねぇこのクラン。

さてさて、これって以前記事にしました伝説の羊事件の続編って所ですかね、サブタイトルをつけるなら

「そして伝説へ・・・」とどこかのRPGの3作目のようなタイトルが適当でしょうか?
過去の遺物ですよ、最早。

昔の伝説の翼は確かに強かったですね、何度も戦争でぶつかりましたし私は諸事情で脱退しましたが当事の朱雀とは毎度ぶつかってたもので。しかしながら今となっては全員業者のBOTみたいなもんですか、ケトラオークあたりで9人で動いてる奴と何も違いませんね。

アデナや装備と引き換えに一番大切な「人格」を無くしてしまったのですね。

まぁ同盟丸ごと無くなって妥当でしょうね、やってる事がただの業者のアデナのおこぼれ拾う犬だったって事ですから、まともな神経してたら羊の手先なんてやってらんないでしょ普通に。

これで尻尾振って羊入りする伝説員が何人出ますかね・・・「入り」って言うか元々「出張」だったんじゃないのって感じですが、アデナ業者の派遣社員が働く派遣先って所だったのかもね。

まぁ、壁に耳あり障子に目ありって事で。

全ては自己責任、結果として同盟が解散されたのならそれよりも大事なものが当人達の中にあったと言う事なのでしょう。それが羊との合同アンタラスだと言うのであれば=アデナだったと言うわけで、仲間意識がどうの団結がどうの言ってもボス討伐で得られる数十Mアデナより軽いと言わざるを得ませんが。いいとこA武器一個位ですか、とんでもなく軽い絆ですね。

まぁ今後も細々と生き残って行くのでしょうが、あの旗ついてる時点で私からしたらただの業者の旗ですよ。アデナ生産ガンバレとしか言いようが無いというか、そういう遊び方もアリっちゃアリですので日本語の話せる日本人業者として今後は扱う事になりましょうか。
b0075548_0561434.jpg

b0075548_0562412.jpg
b0075548_0563482.jpg

やたら画像掲示板重たかったので(普段はこんな事無いんですけどね)とりあえず皆さんも見やすいように貼っておきますね^-^

伝説の翼盟主、コペルニクスさんの

「なぜ普段争わない平時の状態で、羊とレイドを行う事がここまで問題になるのか」

という一言が全てを物語ってますね、相手は羊ですよ業者ですよZEROと同格ですよ。
羊関連の各位が書いてるブログですら一般ユーザーを気取る為のダミー宣伝用だと思ってますので私。裏で何やってるかなんて散々みんな身に染みてますでしょうに。(詳しくは私のブログカテゴリ「めぇ関連」を参照の事)死んでも擁護してはいけない連中というのはいるのですよ、それが解らない時点で根っこまで染まった同類だという事です。

羊の嫌われ方が如実にあらわれているSSですね(笑
一緒にレイドするだけで同盟が崩壊する位の嫌われ度、最早ゴキブリ以下。

伝説の皆さんお疲れ様でした^^バイバイキーン
[PR]
by amatan03 | 2007-10-18 00:38 | ステラルーシェ