リネージュ2、ドビアンヌ鯖でプレイしてますあまたんの雑記です。


by amatan03

カテゴリ:金田博仁タン( 7 )

とりあえず

金田博仁タンのカテゴリ作っておきましたので流れの解らない方右のリンクをクリックしてみてください。関連記事だけ抽出される形にしておきましたので。

なんだかこれ以上発展しようもないのでまとめておきますかね。
金田タンのカキコも無いし。

まぁ普通に「青頭高いよ」だけなら話は別だったのですが内容もタイトルもやたら無関係を強調してクロさんを不憫に思っていたので

クロさん関係ないしな(´・ω・`)

と思ってここ数日ネタにしてみました。
ただそれだけなのですが朝起きてみると実名入りで色々書いてありましたので追加で記事作ってみたのですが。やったことの正否は読者様ご自由に判断頂ければと思います。前ログ見て頂ければなんとなく感じて頂けると思いますが、私の勝手な基準で「この人なんだろな〜〜」っていう人だけ晒し系マイナス記事にしてますし「ブログは勘弁」って予め断って頂ければネタにしたことないです。
まぁ後で害行為の謝罪メール(激長)3通送って来た挙げ句そこの盟主から消せ消せ粘着wis頂いたくらいですかね、消したくなかったの。未だにそこのクラン覚えてますので戦争じゃ最優先で攻撃したりしてます、しつこいので。

さて話が大逸れに逸れましたが。今後金田博仁タンから新たな提供が無い限りは静観することにします、だって関係無い人は本当に関係ないものね。
[PR]
by amatan03 | 2006-05-23 16:13 | 金田博仁タン

今日は忙しくて

どうにもINできません、これからまた外行くし。
あまたんですこんにちわ。同盟チャで笑ってた通り湧きましたね、したらばに。
b0075548_15273486.jpg



自問自答ですかwwww


時間見るとわざわざ調べて30分後にしたらばで報告してくれたんですね、こんな平日の日中に。題名の242ってのが無かったらもう少し盛り上がったのですが、ジサクジエンには一歩足りなかったね〜残念。


ええ、私はどうせ真性なのでほっといていただければよろしいのですが。ブログ書きながらニヤニヤしてますよ^^そりゃ。


だってネタですものw


ブロガーにとってはネタが命、いわんや一年近く毎日更新してるとそんなもんそうそうあるわけでもありません、ネタ。


ほんとにありがとうございます、リネしてなくても色々提供していただきまして感謝感謝。でもまぁまぁ落ち着いて^^たかがゲームじゃないですか。私が青頭5.8Mで露店しただけでしょ、元々は。






ギザワロスw

ついでにキャラ名も教えてください。金田タン大好きですwww
このネタ書いてるとwが自然に出てくるなぁ、どうせ私厨なのでいいですが。ナイトでも作ってwwww乱発しましょかね、そのうち。


あと一週間は忙しいと思うのですがこのネタで引っ張るには長いですねぇ(´・ω・`)少しでも時間作ってたまにはちゃんと狩りとかPTとか行きますか;;
[PR]
by amatan03 | 2006-05-23 15:30 | 金田博仁タン

ねもい

さて私事で色々ありましてちょっとの間IN少なくなります。
変な事ではなく忙しいだけなのでご心配なく、すぐ戻りますしちょくちょく短時間INしますので何かあったらメールかあまログにカキコplz

少しフラ子上げてみたけどなかなか61歳遠いですね〜SOM装備させたいのに。mogaタンのご協力を得て今59-77%、忘却でペアうまーでした^^ありがとん。


ところで



金田博仁さんw



金田博仁さんw



金田博仁さんw



クロさんとは無関係な



金田博仁さんw



不憫でしたかっっっっw
b0075548_22981.jpg



はぁはぁ。
折角金田さんの為に特集組んで、
どんなカキコ来るか凄く楽しみにしてたのに。



お休みですかw



と言うことで寝ることにしましょう。
言いたい事を自己責任で言う、これがブロガーの醍醐味です。

クロさんとは無関係な

金田博仁さん

ネタ提供plzzzzz

もう大好き金田博仁タンw


クロさん=Kights of Sayha クランの盟主でアデンアジト持ちの私の前盟主でキャラ名は「klopki」、某戦争同盟に入るって本人言ってましたが。真偽のほどは不明です、一応知らない人の為に解説解説。
一応クロさんの名誉の為に追加しますが、間違いなく本人の書き込みじゃないです、文体も何も全然違うもの。ってことでおやすみ〜w
[PR]
by amatan03 | 2006-05-23 01:55 | 金田博仁タン

さて

リネしてなす::
とうとう製作してる暇も無くなったわね、お休みに期待です。
b0075548_1564471.jpg

仕方がないのでコリアンドッグのお店でもぺたぺたしときますかね。ちなみに今日の晩ご飯だったりします(´・ω・`)
b0075548_214640.jpg

まぁ売れるとは全く思ってませんが、私が高い値段つけると


クロさんが不憫だということで


あからさまな露店出してみました^^
切断されない限り明日1日放置する予定です。こんな値段で買う人いないとは思いますが何せリネしてないので如何せん。


露店出す事には何の意味もないですが^^


どんどん不憫に思ってくださいませ。


さて寝よう、万が一売れてたらテラワロス。
[PR]
by amatan03 | 2006-05-22 02:17 | 金田博仁タン

戻ってみると

昨日4Mで露店されてた青頭、5.2Mで出したら売れてますた。
転売転売。ウマー

さてお風呂入ったら少し狩りしますかね〜
明日お休みだし^^
[PR]
by amatan03 | 2006-05-19 23:41 | 金田博仁タン
b0075548_1123585.jpg

コメントは消えるので一応保存しときますかね。

まぁ流れとしてはギランあんま近づかなかった私的には色々図だのコアだのあったので最近消化してるわけですよ、皮激安だしあんまリネに時間も取れないから作って寝て終わりみたいな。そんなわけでとりあえず青手だの頭だの青軽だのシル頭だの手だのドムだの量産してたわけですが。

まぁ青頭三つも持ってても仕方ないので昨日1個売りに出したんですね、その前日も出したのかな?その少し前に5.5Mで三つ売ってたドワいた記憶あったのでまぁいいや高めでと思って出したら高い高いとコメントが。挙げ句嘘つきまで言われたわけですがそんなことはどうでもイイコトで、私同様痛い人なんでしょう。

自分が見た露店が全て

あと

責任転嫁

ってなんだかなんだか、まるで売るのが悪いみたいです。
まぁそのへんは私に向けられた事なのでどうでも良いですが、ご意見だけ頂くだけで。承りはするけどもう売れちゃったしなぁ5.8Mで。

さて、本題なのですがwwww

非常に笑ったのがこの部分。
b0075548_1235722.jpg


クロさん関係ないしwww

ってことで考察考察。
バグダッシュ中佐が仰るには、「全ての情報にはベクトルがかけられている」との事。このコメントを頂いた方がどんな方であれ

・クロさんの関係者
・クロさんの仕業に見せようとする工作
・クロさん本人

の三通りにわけられるわけで、あんだけINしない人が一般に知られてるわけないので後者ではないと思ったり。あと本人説ですがいくらなんでもいい加減頑固な人ですが

ここまで果てしなくアフォじゃありません。

つまりこないだの晒しを非常に気にしてクロさんに白羽の矢が立たないように気を使ったどうしようもなく限りなくダメな関係者なのかなと思ったり。もしくはこれから関係者になる人で擁護する必要のあるどちらかかしらん。重ねて言うけどほんとに関係ないもんね、私が青頭露店で5.8Mで売ろうが売るまいが。高いと思うのは勝手ですが目の前でアルカナ図20Mの売りと40Mの売りあるしなぁ。。。そっちのが高い高い騒いで欲しいもんですが。20M違えば相当でしょw+10ソウルボウだって700M〜でしょ、どうなのよって思うけどね〜別に買わないからいいけど。

まぁ何が言いたいかというと、露店って誰が何をいくらで売ろうと勝手だと思うんですよね、高ければ売れないし安ければ売れるし。私がA装備売ってた時だって70Mでソウルボウ出してても他が55Mで出したら下げてたでしょ、無くなったらまた70Mに上げたりしてたけど。まぁ詐欺露店は問題外ですが高いと騒ぐんだったら青頭なら60%図だってそこらで1Mで買えるしなんなら100%図拾ってきて自分で作ればいいと思うのです。何考えて前盟主が不憫だの何だの言ってるのか私には解りませんが、

押し売りじゃないんだから

ほっといて頂けると製作ドワ的には勝手に売れなきゃ値段下げますので、別段騒ぐ事でも責任がどうとか言う事でもないと思います。高いからって怒られたり苦情言われてもそんなん知らないよ、なら自分で作ればいいじゃんと小一時間(ry

ってことで私もリネしてなくてネタもないのでとうとう

自ブログからネタ拾っちゃいました;;

まぁ誰の同意もいりませんが、思った事書いてみた。普段は言わないし書かないけどこういう考察(思い込み&妄想)大好きです。ネタ的には山のようにあるのですが所詮妄想なのでブログには書かなかったり、私の脳内遊びですので勿論事実無根です^^あしからず。
[PR]
by amatan03 | 2006-05-19 01:42 | 金田博仁タン

アルカナメイス

b0075548_19152093.jpg

図とコア買ったから作ってみましょかね。
ドラ弓でもいいけど図の売りがなす。
原価計算とんでもないので大安吉日を選んで^^
成功するといいなぁ〜♪
[PR]
by amatan03 | 2006-05-04 19:19 | 金田博仁タン