リネージュ2、ドビアンヌ鯖でプレイしてますあまたんの雑記です。


by amatan03

カテゴリ:S武器Gallery( 5 )

b0075548_011285.jpg

b0075548_011178.jpg

とまぁこーんなカンジで。見た目的には超好きな形です、エルダーなんかが持ってたら絵になりますねぇ。ありそうで無かった大型の十字架をイメージした杖、これなら私もリアルでお部屋の中に飾ってみたいもんです。(サムロンとかでもいいですが)

アキュが付かないのが難点といえば難点ですが、MPリジェネレーションがヒーラー向きなんですかねぇ、どんだけ回復するかしらないけど。

まぁ私的には究極の趣味装備なわけですが。
見た目も派手だし持ってる人もみたことないから廃ヒーラーな皆様持ってみてはいかがでしょうか?^^
[PR]
by amatan03 | 2006-09-26 00:31 | S武器Gallery

【S槍】セイントスピア

b0075548_054731.jpg

b0075548_055948.jpg

見た目とステはこんな感じですが。

一見地味に見える

のは私も同じですが、こんだけ槍らしい槍って他に無いんじゃないかしら?ランシアなんかそうだけど色なんかくすんでるし。グレートアックスだのタラムグレイブだのハルバードだの槍って呼んでいいものやら( ・ω・)モニュ?
スタンダードがいいって事ですかねぇ、なんか飾ると槍ぽくないし。
ランシア(攻撃力194)タラムグレイブ(攻撃力232)と比べての281って攻撃力が何より魅力ですねぇ、槍PTっていうかゆきさんみたいなソロ槍な人が持ってたらかっこいいかもですね♪
[PR]
by amatan03 | 2006-09-24 00:17 | S武器Gallery
b0075548_062399.jpg


はい、忘れた頃に思い出し晒し。まぁそれはどうでもいいのですが。
b0075548_06563.jpg
b0075548_071743.jpg

b0075548_843894.jpg

こーんな感じ。
人気のアルカナメイスなのですがアキュつけたのあればもうWIZ的には何もいらないんでしょうねぇ、私もかなり上位に入ってます好きランク(・∀・)

こちらもドラコと同じように動くとテカテカ妙な光を放つというか、例えるなら「金属プリン」みたいな色してます。SSだとわかりにくいけどね。
とにかく盾持てる、早い、強い、かわゆいと4拍子揃った杖ですので今後全てのWIZさんが目指す事になるんでしょうね〜♪

まぁ遠目には

ライフスティックに見えなくもない

のは秘密です。正直そう思ったりして><
[PR]
by amatan03 | 2006-09-23 00:13 | S武器Gallery
b0075548_1245524.jpg
b0075548_1251443.jpg

b0075548_1352932.jpg

さて第二弾ですが。
バサルトバトルハンマー(通称BBH)

打ってらんないよねこんな名前。

ちなみにローマ字で打つとbasarutobatoruhannma-テラナガス

まぁ名前はいいとして、持ってみると以外と長い事に気が付きますが。実際これでSS入れて殴ると偉い痛そうです。まぁ片手物理系鈍器ということでヘルス付けてドワ極めてみるのもいいかもですね。

お髭タンのSSの通り凄く持って迫力のある武器です。S鈍器で高速育成なんていいかもですね♪
[PR]
by amatan03 | 2006-09-22 01:48 | S武器Gallery

【弓】ドラコニックボウ

b0075548_0443535.jpg
b0075548_0445333.jpg

b0075548_045289.jpg

と、こんなカンジではありますが。SSで見るより実際に動いてるの見る方が全然かっこいいんですよね、ドラコ弓。何ていうか赤くテカテカと光ってまるで生き物のようにも見える逸品、普段はソウルボウ使ってる私ですが試みにドラコ装備したあとソウルに戻すとなんだかちゃっちい気分になります。エミナ→ハザード→ソウルで感じた武器をステップアップした時に感じたどっしり感を感じられる事うけあいです。出来れば私も装備してフォカつけてどっかんどっかんローブ職KILLしてみたいものですが^^;動きも軽快なんでしょうねぇ、ショートボウだし。

※S武器手元にあるうちにSSいっぱいとっときましょ、ちなみに協力していただいたのは某SS職人のオヒゲ様です^^ありがとん〜
[PR]
by amatan03 | 2006-09-21 00:52 | S武器Gallery