リネージュ2、ドビアンヌ鯖でプレイしてますあまたんの雑記です。


by amatan03

カテゴリ:読者プレゼント♪( 3 )

賞品授与〜

ということで多数ご応募頂きました読者プレゼント付き「なぞかけ」祭りも賞品の授与まで終わりまして無事閉幕ということに相成りました、多数のご参加誠にありがとうございました。
b0075548_106735.jpg

こちら1位のあいぺこさん。おめでと〜&ありがと〜!
賞品のクリスはそのまま処分されてランシアの財源になるそうですw
誰か買ってあげてくださいな(σ・д・)σ

※本人の了承を得て掲載しています。

b0075548_1065466.jpg

こちら二位の匿名希望様、賞品は1Mコデナです。
匿名でと言うことで超モザイクかけてのご紹介なのですが

誰もが知る鬼強い人

な方でびっくりしましたw誰かっていうのは私の心のうちだけでしまい込んでおきますのでご心配なく。へ〜この人が〜って感じで意外だった。

どちらも「お初〜」な方でした、おめでとうございます♪

ということで終了〜また気が向いたら第二弾企画しますね^^
[PR]
by amatan03 | 2007-01-16 10:11 | 読者プレゼント♪

迷うw

羊同盟とかけて
亀田興毅と解きます
KO勝ちできないけど、さいてんで勝利!



「羊同盟」とかけまして「六本木のクラブ」と解く。その心は
「ガイジンだらけでガクブルです><」

で迷い中。








こっち!


羊同盟とかけて
亀田興毅と解きます
KO勝ちできないけど、さいてんで勝利!

お初な方でした~おめでと~
アレですね、羊ネタでほのぼのできてかつうまいなぁと思ったのが決め手ということで。

迷ったのでもう片方の方に1M差し上げます。

お二人にはあまたんたんからメール差し上げますのでよろしく!おめでと~!

さて次はエンジェルメンのポーター杯ですね~
賞金総額の桁が違いますのでがんばろ~




追伸 二位の方、メールつながらないよ~~~~
投稿名入れてあまたんたんまでメールplzzzzzzzzzzzzzzz
[PR]
by amatan03 | 2007-01-14 23:51 | 読者プレゼント♪

読者プレゼント!

※この記事は常に一番上に来るようにしています。

そんじゃたまには何か出しましょうか^^

【賞品】
b0075548_1248852.jpg

b0075548_12482072.jpg




クリス差し上げますw



B短剣ですよ〜38Mですよ〜フォカ付きますよ〜

【ご応募】

・無所属&めぇ同盟の方はお断り(花鳥は可)
・下の御題の大喜利「なぞかけ」で一番笑えた方一名
・賞品進呈の方は並んで変な場所でSS撮影(匿名・モザイク希望可)
・その他次点の方については作品だけブログに掲載するかもしれません。
・お一人様5点まで応募可
・知り合いとかじゃなくて全然結構です^^

【期限】
・1月13日(土)までにこの記事のコメント欄にキャラ名入れて匿名投稿plz!
 (応募の秘密は厳守しますです)

(御題)

『羊同盟』

さてどういう風に解きますかねw

(あま例 1)

「羊同盟」とかけまして「ノゾミさん」と解く。その心は
「どちらも夜は弱いでしょう(´・ω・`)」

うわぁ下ネタにwしかも内輪しかわからないのでだめぽですね。


(あま例 2)
「羊同盟」とかけまして「昭和のお掃除道具」と解く。その心は
「みんな亀の子タワシでしょう(σ・д・)σ イェァ♪」

うは最悪wwwwww私全然センス無いっぽwうぇうぇww
一人で勝手に盛り上がってますがあほですね、あほ。

こんなんしか思いつかないや、私じゃこれが限界ですw
ご応募お待ちしております^^
[PR]
by amatan03 | 2007-01-13 10:27 | 読者プレゼント♪