リネージュ2、ドビアンヌ鯖でプレイしてますあまたんの雑記です。


by amatan03

ということで。

昨日のコストコネタですが容量オーバーで写真乗らなかったのいっぱいあったんですが。せっかく撮ったのでのっけときます。

全てが巨大なコストコの商品、実はアイロン台がそろそろガタがきてまして安いのがあったら買おうと思ってたのですが。




b0075548_22305250.jpg




アイロン台まででかいよママンTT
全てがキングサイズ&リーズナブルなコストコの商品。とりあえず欲しいんだから出鼻挫くの辞めて欲しいところです、ドンキで小さいの買おうシカタナス。


b0075548_22334460.jpg

コーラ売り場。箱でしか売らないところがイカス。

b0075548_2234990.jpg

なんか家売ってたし、かなりしっかりした作り。
ふと思ったのですが上野とかのダンボールハウスのかわりにコレ置いたら行政どういう対応するんだろうねwちょっと考えたりして。ちなみに76,000円。


b0075548_2236640.jpg

パン売り場。

いわゆるいろんなパンをところ狭しと並べる町のパン屋とは一線を画してるのは間違いないです、バターロールとクロワッサンが棚にもっさり。細かい事考えない人達相手の商売ってこんなもんなのかしら?

b0075548_22383168.jpg

右下の陽気なアメリカンナイスガイが買ってましたよ。

二階建て滑り台付巨大プール。

少なくとも5m四方ないと置けないと思われ。町で小さい子が泳ぐというか浸かるというか、そんなプールとはもうスケールが違います。さすが米国。

とまぁ




知らない人には




全然関係ないですね;;



はい、次の更新じゃリネネタしましょかね、リネ日記だし。
しかしSS撮りすぎて加工する気力ナス><
[PR]
# by amatan03 | 2006-04-10 22:42 | その他

さてさて

ようこそあまあまあまブログ1記事目へ。
ここは今となっては1000回以上のクリック地獄に耐えなければ来ることが出来ない最果ての地。
主に誰かへの画像提供などでたまに使われる場所になりまする。

b0075548_14115756.jpg


ちょっと手が空いたので作ってみました。
イラレとセットで作っている部分もあるので何ですが、これで8レイヤー。
ミッキーは切り抜いて使わせて戴きました^^




半年に一回こうやってリメイクすると心機一転ですねぇ^^あまたんですこんばんわ。ってことでエキサイトが30Mしか画像容量タダじゃ使わせてくれないので二度目の引っ越しです、これからもよろしくお願い致します。



しかし



デザイン増えないね!エキサイトブログ。
一年近くやってるけど一個も増えてない気がします。
働けエキサイトデザイナー。

b0075548_22212841.jpg


ってことでマクロタンのオススメいちごハッケソ。ぺぺ1Fで買ってきましたよすとろべりーぐらにーた。イチゴの味が非常に濃厚かつまったりとしていてそれでいてしつこくn(ryミ○ター味っ子風に言うとブラボー!ってカンジでしょうか?古いケド。



ってこんなんでいいのかあまブログ><リネの話ちゃうやんorz



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
[PR]
# by amatan03 | 2006-04-10 22:25 | その他