人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれゲームやってます。


by amatan03

Merry Crushimimas!

さて今日は12/24です。

聖なる夜、クリスマスイブに相応しいニュースはと言うと…

相変わらず不景気ですねぇ・・・w

Merry Crushimimas!_b0075548_11265190.jpg

メリークルシミマス!
オワリニダ!



いやぁ・・・現実さぁ一応うちって求人出しっぱにしてたのね、ひょうたんからコマって話もありますので間違ってたまに凄いキャリアのある人とか来ちゃうから。
でも、前にも書きましたが最近はほぼ電話で全断りです。電話が多い多い、聞くと派遣で切られてどうのこうのって話になるのですよ。求人の電話番号なんてランプ付きっぱなしだもんね。

もうね、うるさくて仕事になんないからweb広告止めちゃった。
しかも社長には事後報告、「うるさいから止めときましたよ」と。別に出しておけばいいのに言われましたが電話とかメールとか処理する方の事も考えてくれと。しかも相手は殆ど元派遣でどうしようもない連中ですよって言ったらまぁいいやになりましたが。

「何もできませんが兎に角頑張りますので」とかさ、もううるさいと。

何も無いのはそれまでの人生で何も行わなかったからであって、そんないい年したオサーン&オバサーンに何故ノウハウやスキルを授けてあげなければならないのか?中途採用の利点は「即戦力」たりえる部分であって何も無い人はぶっちゃけ論外の外の外の外だというのに。

そんな人があまりに多すぎますね、今まで何してきたの?

正直事務の女の子にすら完全にバカにされています、何でこの人達はこうなんでしょうねと。

「寮はありますか?」

もう煩い、勿論社宅制度はあるけどさ私の家も借り上げ社宅だし。
なんだかんだ住む所だけで会社に2M~位使わせちゃってます、ありがとう社長恩に着ます。

片っ端から電話しているのでしょうがそんな住所不定の危ない人はいりません、って言うか電話の時点でそんな話されてもどこの企業さんも断ると思うのですけどね。

どこかの山にでも行って穴掘って暮らしてさ、木の根っこでもかじって食べてればいいじゃん、冬山のニホンザルみたいにさ^^

最 近 真 剣 に そ う 思 う。





・・・って、イブにこんな記事で良いのかって思います、真剣に・w・
by amatan03 | 2008-12-24 11:24 | BOT&チート&寄生業者 めぇ関連 | Comments(0)