人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれゲームやってます。


by amatan03

クリスマス?

普通に平日なので仕事ですが何か?あまたんですこんにちわ。

クリスマス的な外出やイベントは前の日曜日に済ませてきたので、六本木~代官山でまったりしてきました。そんでもって昨日も今日も仕事な私みたいなのからしたら・・・最早クリスマスなんて終わった話になるわけですよ、明日も勿論仕事なのでせいぜい家帰ってちょっと良い肉焼く位ですかねぇ正直なところ・w・

来年は12/24(木)、12/25(金)ですって。おととしが24日日曜日でまだなんとかなった年で再来年が12/24(金)、12/25(土)で気の長い話になりますがクリスマスらしいクリスマスになりそうです。

さて、したらばではちょくちょくと私の名前が出ているようですが…

派 遣 叩 き し か 最 近 記 事 に し て な い じ ゃ ん w

にも関わらず私の偽者が跋扈したりなんだかんだ書かれるっていう事はさ・・・

誰か派遣切られた?テラワロスwww

どうも、動機がそれくらいしか思いつきませんが・・・だとしても私のせいじゃないですが(笑
最近「リアルが・・・」とか突然休止引退しちゃった羊とか伝説っていましたっけ?多分それ。

いいんじゃないですか?したらばに書き込みつつデモとか抗議とかやってれば。
ISUZUも派遣解雇撤回して時限処置で雇用するっぽいし、給料60%だけど。

そのうち、抗議した人リストなんかが出回るんじゃないですかね?
こいつ雇ったら後でうるさいから雇わない方がいいとか、一回ゴネた人は次もゴネ得を狙いますのでどこも雇いたくないもんね、そういうリストがあれば私も是非欲しい所です・w・

まぁ、年の瀬で色々忙しいですが頑張っていきましょー


・・・あ、羊の皆さんは頑張ってまたBOTとかチートとかでアデナでもかき集めててくださいw


私は優しいので一つリンクを貼って差し上げようと思います。


クリスマス?_b0075548_103741.jpg

解雇等による住居喪失者に対する「就職安定資金融資」事業を開始します

非正規労働者等の解雇や期間満了による雇止め等に伴いそれまで入居していた社員寮からの退去を余儀なくされる方々に対して、住居と安定的な就労機会を確保できるよう支援するため、ハローワークを相談窓口として、「就職安定資金融資」事業を実施します。

厚生労働省発表
平成20年12月19日(金)

ですって、動いていないようでとりあえずの救済処置は講じているようですね。
とりあえずハローワーク行って相談しろって話ですね^^
私からしたら、ネットカフェ難民もホームレスも一緒ですから・・・要は家無しでしょ

でも、笑っちゃうのがさ・・・

担保・保証人不要

これって条件としては・・・借りやすくて借りる側からしたらありがたい話なのでしょうが・・・
逆に言ったらさ、こいつらに担保だの保証人だの

初 め か ら 出 せ な い だ ろ

っていう裏返しの話で相当なめられてる話だと思うのですが・・・w

普通の人からしたらこんなの屈辱ですって、担保も保証人もあるのが普通の融資ですもの。

「どうせ出せないでしょ(ワラ」って厚生労働省に言われてるんですよ。
なんかね、事務的なPDFなだけにじんわりと笑わせてくれる内容ですwww

個人的には「所定の信用保証機関を利用」という文面がどうにも利権臭いなぁと思いますが、所定ってどこでどの理事がどこからの天下りよって感じで。
金利1%、信用保証料0.5%の分配ですからね。10年ものの長期的にウマーな感じです。でも低所得者の生活資金貸付保証ってどんだけリスキーなんだか、どうせ逃げまくるに決まってるのにね・w・

とりあえず使える公共機関は使ってみてはいかがでしょうか?
GOGO!NEEEEEEEEEEEEEEET!


クリスマス?_b0075548_12205795.jpg


ちなみにこれも偽者です。
羊もふもふ血盟のどなたかは知ったこっちゃないですが楽しいですか?
これで少しでも気が紛れてリアル事件から遠ざかってくれればそれに越した事はございませんので・・・まぁ許してあげましょうか・w・
Commented at 2008-12-25 16:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by amatan03 at 2008-12-25 20:58
>隠しコメント様
趙おひさ~w
大渋滞で今会社戻ってきた;w;ずっとタカ&トシとかの0円生活車の中で見てました、おもろいですねあれ。
って言うかあれ育ててるんですか、まさか育ってるとはw
ちなみにたまに町でお見かけします^^こっそりゲリラ推薦でもしておきますです
Commented at 2008-12-26 18:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by amatan03 at 2008-12-27 16:07
>隠しコメント様
あの子も立派になって;w;
ちなみにそのキャラは違います、今までの私のキャラ名から見たら「なんで?」って名前ですのでw
by amatan03 | 2008-12-25 09:43 | BOT&チート&寄生業者 めぇ関連 | Comments(4)