人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれゲームやってます。


by amatan03

したらばに貼ってあった動画を見た。

ニコニコ動画なのでログインが必要です

ネトゲ中毒で人生オワタ\(^o^)/ 【2ちゃんねるより抜粋】

したらばに貼ってあった動画を見た。_b0075548_20303570.jpg


つなげてみた、ついでに黄色で囲ってみました・w・
羊の皆さん、そろって心が痛い事でしょう・・・w

って言うか誰か検索タグいじってないですか・・・(笑)

あの前半で流れている歌がかなり秀逸ですねぇ・・
MMO!MMO!なんとかかんとかMMO!
PKK!PKK!PKKKKKKK!
「マウスをクリックしているだけでカリスマになれるのだ!」


これ羊のテーマソングで良いんじゃないですかw
誰か歌詞キボンヌ・w・
Commented by まじかょたぁとるくん at 2009-01-31 23:39 x
これ作った人ってニート経験者なのだろうか?w何にせよ面白いwwww

確か少し前のSS板に羊帽のneet神がペットボトルを尿瓶がわりにしてるヤツありましたねw
Commented by からたん at 2009-02-01 02:50 x
あまたんも早く社会復帰できるといいね

もう手遅れだけどwwww
Commented by とおり at 2009-02-01 11:40 x
↑こちらではないでしょうか。
Commented by 774 at 2009-02-02 01:54 x
羊の幹部クラスになると元から失う人生なんて無いんじゃないかな
MMOが原因で人生オワタ\(^o^)/でなく元々終わってる連中の集まりなんだと思う
Commented by amatan03 at 2009-02-02 09:22
>まじかょたぁとるくん様
結構現実なのかもしれませんねw
マジネタならその人は最早「自我が崩壊」レベルに達していると思います。
何にせよ、一種の病人に近いですね・w・

>からたん様
私が「羊」をバカにするとあなたみたいな方が湧いてくれます。
統計に寄与して頂いてありがとうございますwwwwww

まぁマジレスさせていただくと、「否定」はしないんですね・・・w
それでいて「あなたも同類でしょ」と仰っているわけですね。

残念ながら、私なぞまだNBにもなれていないライトプレイヤーでして。
社会にはそこそこ馴染んで良くも無く悪くも無い人並みの生活はさせて戴いておりますが、露店でアデナは貯まってもEXPは如何ともし難い所です。

まぁ仰る通り、リネの部分での「先行プレイヤー」に対するレベルや資産においては「手遅れかもしれません。
どちら側にリアルがあるかはこの際申し上げる必要もないでしょうが・・・(笑)
Commented by amatan03 at 2009-02-02 09:27
>とおり様
リンクありがとうございます!超面白かった!!
夜にでも時間があったらつなげてまた貼ってみたいと思いますw

>774様
ほぼ同感ですw
ただ、まやたんみたいな若い子にはまだ軌道修正できる余地がありますから可哀想ではありますね。
でもそれを言う義理も無いですし、親御さんも毎日言っていると思いますのでそれはほっとくとして・・・

隠しコメント様から戴く色々なお話に出てくるような「それなり」の年齢の方々につきましては・・・
元々かどうかは知ったこっちゃないですが、終わってるんでしょうねぇ・w・

MMOが原因で人生オワタ\(^o^)/

終わるのはご自由ですが、終わった後にギャースカ騒いだり事件起こしたり。
怖いご時世ですから彼らには自己抑制をお願いしたい所でございます。
by amatan03 | 2009-01-31 20:36 | BOT&チート&寄生業者 めぇ関連 | Comments(6)