人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれゲームやってます。


by amatan03

ね、気持ち悪いでしょw

ね、気持ち悪いでしょw_b0075548_8302610.jpg

月曜の早朝も火曜の早朝も・・・きっちり定時にわきますねこのバカはw

ちなみに月曜は
45 :あまたん ◆Mc/olczm6k:2009/02/23(月) 02:59:50 ID:jUnvuWe20

この貼ってる人ってさ、真剣に危ないと思いますよ・w・

ちなみに勿論「なりすまし」です。

私が否定した部分までコピペとか、最早意思の感じられないしたらばBOTに見えますね。

・日本語がいまいち達者でない
・言われたままにただ機械的に成りすます

この気違いからはそんな印象を受けます、鯖移動の参考に来られた方には

「これがドビの最大勢力ですよ」

と申し上げておきましょう、キモイでしょw
さーてどのめぇめぇが貼っているのやら・・
この記事の内容で貼るようだと貼った時点で「自己矛盾」がおきますので普通に日本語が出来る人ならコピペできないと思うんですけどね、ある意味での「試し」です。

日本語できない子が引っかかっちゃうかな?w
明日が楽しみだwww羊の皆さん、担当の方にしっかり教えてあげると良いですよwwww


ちなみに

poweredmakiさんの読み方の記事

以降、「ポワード」「ポワード」が一回も出てきておりません。
話題にはなっていますが全部「poweredmaki」のローマ字表記になっているのがテラワロスwwwwwwwあんなにポワードポワードって貼り付いてたのにねwwwww

あ ほ で し ょ 実 際 w だ ー れ ー ? w w


ほんと、したらばって相変わらずバカしかいませんね(笑)

何か知りませんが、ブログのアクセスがユニークユーザー数で29%近くアップしています。
単純アクセス数だと211%、ちょっと尋常じゃないなぁ・・・
どっかに貼られてますかね?・w・
Commented at 2009-02-24 18:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by amatan03 at 2009-02-24 20:07
>隠しコメント様
いつも偉そうなあの人がねぇ・・情け無いったらありゃしないですねw
もうアレですよ、ゲームではなくて「業者活動」そのものに楽しみを見出しているのかもしれませんね。

あまりの情けなさにSSでも出て来ないかしら・w・
by amatan03 | 2009-02-24 08:34 | BOT&チート&寄生業者 めぇ関連 | Comments(2)