人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれゲームやってます。


by amatan03

手続き終了

手続き終了_b0075548_9274665.jpg


1キャラ移動の手続きが終わりました。
別鯖では

羊のいない、清潔な攻城戦

を楽しもうと思います^^

つまり羊が来ると「不潔」という事です・w・

相手がチートだ規約違反だBOTだって言っても楽しくないですから。
なんだかんだ宇宙ちゃんの件だってまやたんだってだんまりでしょ、黒確定でいいんじゃないですかね。牧場さんだってこないだ貼ったレイド主催PKのログみると率先して野良主催口撃してるしね、業者の分際でさ。

したらばでは業者の中身が遊んで欲しいと工作しているようですが、あんなもん無視で良いと思いますよ。
アデナ貯めレベル上げゲームの終着点は他人との競争ですから、取り上げちゃえばこれほどつまらないものも無いでしょう。

一応今のメインの3次キャラは残して行きます。
あっちがサーバ的に楽しいようなら今のメイン所をごそっと移動させても良いかもしれません。
まぁ、見ればわかる名前にしておきましたので偶然あっちで見かけたらwisくださいw



ゆとり教育の成果か漢字を読めない、言い回しを知らない子って増えていると思いますが(私もたいした事は無いですが)ちょっと見つけたこれは何か和んだ・w・




手続き終了_b0075548_15262862.jpg



「もうもうしい」



「もうもう牛」



「モーモー牛」



何かわけ解らないけど萌え。
これを書き込んだ方の将来に幸あれw
Commented at 2009-03-13 13:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-03-13 21:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-03-14 12:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by amatan03 at 2009-03-18 14:21
>隠しコメント様
どこにでもニートはいると思いますが、知らなきゃ何て事ないと思います。
私なんかは羊のチートやBOTや規約違反、盟主の気違いメールなど見ちゃったもんだから町でキャラみかけたら「業者だ」って思っちゃうだけの話で。
まいどGK前に業者がいたらそりゃゲームとして面白くないってもんです。
羊も見なければただの備品キャラですから、他鯖ではのんびり戦争だけ楽しもうと思いますw
Commented by amatan03 at 2009-03-18 14:26
>隠しコメント(漢字ネタ様)
教育とかされてる立場だときついでしょうねぇ・・・
教えられる相手にも給与が発生しているにも関わらず、仕事以前に人としての最低条件からはじめなければいけない苦痛w
あんた達そういうの学生の頃に済ませてらっしゃいよとサクサククビ切れたらどんなに気分が良いでしょうか。
得てして、最低限が出来ない子っていうのは注意されても聞かない子と言い換える事ができます。
普通に教育を受けて普通に素直に勉強してれば普通な人になると思うのですけどね・・・
「幕の内弁当」とか読めない工員(真剣)がほか弁で唸ってて周りがフォロー入れてる様を思い出しましたよw
いるんですねぇ・・・こういう輩・w・
by amatan03 | 2009-03-13 09:30 | リネ2について | Comments(5)