人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれゲームやってます。


by amatan03

名前が出ています

名前が出ています_b0075548_8402223.jpg


あすきちさんにシャトールさんねぇ。

「フリーテレポで」どんな過疎狩場に行っても2分でねぇ・・・

絶対にタゲれない場所から一直線にねぇ・・・

TIの魔法学校にすらねぇ・・・

何使ってんのこいつらw
こういうのを「魔境化」って言うんじゃないでしょうかね、普通に考えたらさ・w・
「人に優しく」のあすきちさんですが、敵対に対しては全然やさしく無い「何か」を常用しているようですね。今まで名前出てこなかった方ですが、あんたもジェネレイトとかまやたんなんかの同類ですか?

はいはい羊羊。


まぁ、名前出た限りは保存しておきましょう。
いずれ何かが判明した時に絡む事もあるでしょう。

あすきちさんにシャトールさんねぇ。

一文気になったのでそのままコピペしておきましょう。


SSの神託 鱗前ももちろん一瞬でお見えになられました^^
つい今しがたまでシレノスや温泉で交戦していたにも関わらず ですw
余談ですが、水色鱗の中では無人君PTがいっぱいいますね@@


みなまで言わない書き方をされていますが、うん。
私もそう考えるのが自然だと思います、飼い主ってことですね。
そんでそっちからしたらばで言う所の通報が入ると、どこに飛んでも可動しているBOTから通信が・・・と考えるとすっきりとします。もしくは超広範囲でタゲられる何かを搭載しているか・・・対象をMAPに表示する「隠された力」を持っているのか・・・

あすきちさんにシャトールさんねぇ。

こういうのは、自分ができるか否かで結論が出そうな気がします。
魔法学校や過疎狩場の端の端、キャラの位置が詳しく特定出来る所まで監視を置いて本キャラを動かす事が出来ますか?という問いに対して私は「否」としか申し上げようがございません。
それこそ何十~何百という監視がリアルタイムに通報しないと過疎狩場にフリーテレポで飛んだキャラの詳細位置まで特定してタゲられない範囲から「一直線に」突っ込んでくる事は厳しいと思うのですよね、しかも朝6時の話だそうです。

あすきちさんにシャトールさんねぇ。

例えば「亡者の村の北にいるよ」と言われてもそれから2分でたどりつけるかと言うとあたしにゃ無理だ。
相手も移動しているわけですし、監視がいたからと言って相手に気づかれずに追いかけるなんてまぁ出来ない相談でしょう。自動追尾の透明キャラでもいれば話は別ですが、GKから飛んだ先までサーチしてついていくプレデターみたいな怖いキャラとか開発してないと無理でしょう正直。

あすきちさんにシャトールさんねぇ。

謎は深まるばかりです・w・



きじんさんが良い事言っています

まことに仰る通り、そのまま隣のニートに言って差し上げたら如何でしょうか?
ちょっと間一緒だったからってわけじゃないけど知ってる限りではこの人は中身まともだと思います。
相手がどう思っているかは知ったこっちゃありませんが私が勝手にそう思っている人があと2人います、一人はヘドさんでもう一人は秘密です・w・

まぁ楽しまれているようで何より、頑張ってくださいませ。
Commented at 2009-03-21 19:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-03-21 19:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-03-21 19:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-03-21 20:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-03-22 13:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by amatan03 at 2009-03-23 18:00
>隠しコメント1234様
いろいろとご情報・ご考察ありがとうございます、大変参考になっております。
こうやって一枚一枚重ねていく記事がどこかで日の目を見る事を期待しようと思います。
多分そう遠くないうちに日の目を見ると思います、ハイw
by amatan03 | 2009-03-21 08:44 | BOT&チート&寄生業者 めぇ関連 | Comments(6)