人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれゲームやってます。


by amatan03

世は事も無く平和な感じ

最近はドビも平和ですねぇ。
ネタが無いとここも放置気味になります、あまたんですおはようございます。

めぐり合わせが悪くて戦争系はとんとご無沙汰ですがキニナル書き込みが。

374 :名前制限中:2009/08/10(月) 19:48:44 ID:cIW7eUJ.0
>>373
ディオン戦場に死体見学しにいってたけど確かに羊の支援みたいに動いてるところはあった
後々羊の復帰潰しをしていたけど、本当に戦争終盤になるまでは羊スルー、その他は2PTで殺しにかかってたな
どこって?血盟戦終わって狭間から出てきた鉄馬だよw

387 :名前制限中:2009/08/11(火) 02:36:36 ID:44Y5C6TAO
>>374
えっ?ぽいじゃなくてあいつら羊支援だろ?
城ん中でも羊と戦ってる奴ら後ろから撃ちまくってたぞ


ん~これって本当でしょうか・w・
動画とかあらへんかしらん、本当だったら羊だの馬だの「家畜」連合に名前変えたらどうですかね?
伝説も家畜みたいなもんだし丁度いいと思いますが。

さて、ヘドさんのブログも久しぶりに拝見させて戴きましたが仰る通り、旗取られたら城取ればいいんじゃん的な話で全く間違ってないわけでさ。と言う事はフルボッコで旗取ったら羊本体が登録していない場所で全勢力が一箇所に登録して数で守るのが一番嫌なんじゃないかなぁと思ったりするわけですよ。
今回の領地戦で「旗は取れる」事が判明したわけで。

あとはしっかり3倍位の数でデスペナ与えつつ守ってお城の欲しい機動力のある血盟が順次羊本体のいない城にちょっかい出しに行くとかすればかなりいい線行けるんじゃないかなぁと思ったりして。
ディオンとギランみたいにバラすと普通に各個撃破されちゃいますからペナも殆ど無いでしょうし、どこか守りやすい町から遠いインナあたりが丁度良いのかなぁと。サブ血盟で登録されようが戦争参加キャラは本体にいるわけですから、鯖中の80WIZ集めてL字で防衛すればペナ付きで突っ込む方はそりゃ嫌でしょうよ。

まぁただの空想です、銀英伝好きだと色々考えてしまいます。
あると思います・w・
by amatan03 | 2009-08-11 09:39 | BOT&チート&寄生業者 めぇ関連 | Comments(0)