人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれゲームやってます。


by amatan03

スネちゃま

何と戦っているんだか・w・

リア充ってさ、仕事もバリバリやってそれなりに稼ぎもあってさ。
何かアクシデントがあっても自分と家族に対して責任を取れるだけの経済力なり地位なりが人並みにあって。

休 み も 睡 眠 も し っ か り 取 っ て 趣 味 に も 時 間 取 れ る 人

の事を言うのかと思いますが違いますかね、そのあたりの概念は一致しているようですが。
イルミみたくしたらばに貼りついて工作したりさ、10時間単位で寝ないで破滅で採取しながら狩場追い出して狩り続けるとかそういうのは違うと思う、趣味=仕事になってそうだし。
棒立ち無所属キャラを火鉢で大量生産?趣味とかそういうのには見えっこないですが何やってんですか。
趣味100%は「充」とは言えないと思いますよ、単なる脳の病気です。

そういう意味では私も「充」からはちょっと遠いかなぁと、休み無さ杉で犬連れて旅行も行けやしませんが。
せいぜい日帰りで戻れるあたりが限界ですかね。

って、このあたりかなりの幅で共通な概念だと思いますが・・・

「リア充です」って言える人ってそうそういないと思いますよっと。



最近お疲れ気味です、リネログインしても「さぁ狩るぞ!」ってなりませんね。
とりあえずハロウィンの丁半ゲーム、単調でやる気が全く起きませぬ。
商品もしょぼいですしスルーが正解かもね。

んじゃね
by amatan03 | 2009-10-29 00:07 | BOT&チート&寄生業者 めぇ関連 | Comments(0)