人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれゲームやってます。


by amatan03

あらあら

あらあら_b0075548_9474689.jpg

残念でしたねぇw
薔薇その他GJ、羊城無しなら次回から黄昏登録しないとおかしな話になりますね。
「羊は筋を通して祭典不参加になってからは使途レイド狩ってません」とはヘドさんの言い分です、その筋を通してしっかり城無し期間は黄昏、城持ち期間は黎明でセブンサイン負けたらネクカタには入れないように「筋を通して」徹底して戴きたい限りです。まぁ都合の悪い筋は見えなくなるのが彼らな訳ですが。
さもないと羊の嘘歴史がまた1ページ追加されてしまいますよっと。

まぁ一般PCから見るとざまぁとしか言い様が無いのですがすみません。
色んなクランの方々この結果ご覧になっていると思いますがチャットで話題になりませんでしたでしょうか?
私んとこではちょっとなりましたね、語尾に「w」がついていたのが印象的でした。

薔薇ISラブリ vs 業者血盟

血盟戦ブログによると大規模フィールド戦でも優性な感じですね。
まぁチートキャラ相手みたいなものですから個々に戦えば負けるのでしょうけど。

この中で気になったのはさ。


結果、月夜姫GET!
続けてよだれエルダー
英雄UDされるまでが勝負・・・
そして・・・見事GET!
YouDieはMobに囲まれて動けない!
続けてYouDieに掛かろうと思ったところで、Mob処理が終わったのか、
続けて乱造も処理されました。
今回は3GETで被2
勝利だな、ふっふっふ
勝因:月夜姫、よだれエルダ 共に離席



このあたり、YOUDIEが混ざっているのはまぁ本人の人生ですから別にどう浪費しようと関係無いのですが。

月夜姫、よだれエルダ 共に離席

このあたり。
よくコメント等でも狩場の羊は離席キャラが非常に多いという情報を戴いております。
狩場放置で誰かが上げてくれているのかもしれませんが「英雄クラス」でそれ他のクランでやっているかと言うと聞いたこともないですしまぁ不自然な話だとも思うのですよ。

そこで思い出されるのが

ジェネレイトBOT

中身いないはずのキャラが即B

懐かしい話ではありますが、まぁ思い出したのは仕方がないので貼っておきましょう。
羊側としては「祭典キャラの育成だ」と言っていた気がしますがSSに名前の出ているキャラクターでその後祭典TOPに名前が出ていたかというのはあちら側からは何も無かったですね、当時オークメイジなんて育てて祭典に役に立ったのかどうかはまぁ知ったこっちゃないですが。

何が言いたいかと言うとさ、なんでそんなに放置できるアカウントが多いのかなと言う事。
昔から不思議だったんだけど中身がいればちゃんと動かしているでしょうし、中身いないにしてもキャラ数からしても多すぎやしませんかって思うのですよね。しまいにゃ英雄キャラ火鉢で放置?

月夜姫とよだれエルダーがそれぞれSSに写っているシファチェとYOUDIEの2垢なのでしょうか?
知らないけど。

実際羊の中身何人なんだろうw
戦争じゃまとまった数いるように見えますけど興味深いですね。
Commented at 2010-02-08 22:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by amatan03 at 2010-02-09 15:28
>隠しコメント様
クラシナのアレな話ありがとうございます。
そんな話であればもともと自己中な人だったのかもしれません、似た者同士亀とウマがあうのかもしれませんねw
by amatan03 | 2010-02-08 10:07 | BOT&チート&寄生業者 めぇ関連 | Comments(2)