人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれゲームやってます。


by amatan03

下の記事を流す意味でも

TOPに何か記事が欲しいわ、恥ずかしいw
お昼カルボナーラ頼んだら
「一切パスタにクリームの絡んでいない、細切り卵焼きの乗ったパスタ」
が出てきましたよ、あまたんですこんにちわ。

さて何かネタを・・と思うのですがリネもまったりですし特に何も書くこともございませんので

「羊の詩」でも載せておきましょうか。



死体が話しかけてくる・・・(リンク) サキクラシナ


何千回も倒れながら彼等は言う、

「でも城を失ったのは貴方」

何百回も私を見上げながら彼等は言う、

「でも守護物失ったのは貴方」

レイドを狩れば彼等は言う、

「もう貴方たちは終りです」

幾度も大地にキスをし、倒れながら、それでも彼等はまだ言う、

「総力戦なら負けない、名声なんて関係ない、ドビアンヌの支配者は私」





ん~なかなかw
サキキム様ことクラシナさんの日記からの抜粋ですが・・・

単純にゲット数で「勝利宣言」をしたい人が「そうじゃないよ」と言う人達に向けて詠んだ詩かと思われます。

・それでもあなた達GETされているでしょう

・それでもあんた達旗も城も取り上げられたでしょう(当時)


あたしゃこの両者間に差なんて無いと思うんですけどね。
城や旗なんて取ればいいんだし、ポイントなんて30人がせーので一斉に3日位アカデミー卒業させれば12000ポイントになるわけですから、さすがにそんなに殺せないでしょ。
※アカデミー今何P貰えるんでしたっけ?やってないから知らないけど昔の400pで計算しています。
んで?血盟戦で死んでも殆ど減らないんでしょお互い、死に過ぎて10レベル下がりましたとかそんな酷いのが歴史上いたのかどうか不明ですがそういう事もなさそうですし。

まぁどちらの陣営も「勝った勝った」って言いたいのは解りますし宣伝も必要なのでしょうが、ヘドさんと比べてこの人からは非常にダークなマイナスオーラを感じます。

って言うか中身のなりきり具合が超怖いw

とっくの昔にレベルカンストでSEも+30?
そんなのもうやる事ないじゃんね、何でゲームやってるんだろうっていうのが正直な感想です。

「羊の為に~」なのか「アナキムTUEEEE」なのか「お前らZAKOKUSEEEE」なのか。
どこに転んでも人として救いが無いなぁ、売った血盟戦なわけですからそんなに人の邪魔して楽しい?って話。

その挙句に上みたいな詩書いて煽ってれば世話無いわ。
「気分良く」あれ書いたんでしょうかね?だとしたら更に怖いなぁ。

「死体が話しかけてくる」?
あんたの周囲は中身死体みたいな連中ばかりじゃないですかね。
良かったじゃないですか、敵も味方も死体ばっかりで^^


























さぁみんな下の間違い記事は忘れるんだw
Commented by midori at 2010-03-10 01:08 x
こんばんわ。
まぁ、この人に限らないんだけど、もう「ゲーム」というものを
超越した所に飛んでいっちゃってるんですよ。
脳味噌が!w
有りもしない幻影が見えたりしてそうですよ、マジで。
話してても日常会話が成り立たない方が羊に数人(?)いまして
イヤほんとマジ怖いっすwwwww
こっちはあくまで(多少廃人ぎみですが)「ゲーム」として戦争や血盟戦の話してるんですが
あの方達は、「ゲームでやられたからリアルでも仕返ししたる!」な感じっすww
2年くらい前にロシアであったリネ2が原因の殺人事件思い出してマジ怖いww
Commented by amatan03 at 2010-03-10 08:12
>midori様
ですよねぇ、それが怖くて私も犬の記事をやめた経緯もあるのですよ。
正直「デジカメ構えた不審者」は目撃しています。
実に覚えのある人いたら辞めて欲しい所ではありますね。
Commented by ぷいぷい at 2010-03-18 18:16 x
店の人は悪くない、まともにオーダーもできない日本語の不自由なあまたんが悪いのです
いいかげん社会に迷惑をかけるのをやめて人生のリセットスイッチを押して欲しいものです
by amatan03 | 2010-03-09 15:15 | BOT&チート&寄生業者 めぇ関連 | Comments(3)