人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれゲームやってます。


by amatan03

HBにいた低レベルキャラってコレのこと?

もしかして私の事ですか?

という記事がアップされているようです、2010年7月30日の日付です。

7/28 羊側ブログより
でもさ~不正だーって言ったら証拠出さなきゃならんの?
物的証拠をリネで言えばSS?
状況証拠もSS?SS取りに行ったら規約違反になる状況で?w


7/30 ぺりーなさんの反論記事

8月~ 11記事にわたって名前出ず

9月~ 名前出ず

な状況です、一応経過までに。

ヘドさんのお好きなGMコールの証拠付き。
ヘドさんは

「GMコールしたよ!したんだよ!GM!GM!ほら!したんだってば!GMコール!僕達良い子!」

とは言いますがSSの一枚もついぞ出てきた事はございません、不思議ですねぇ。
羊側からはこの件については

騒 ぐ だ け 騒 い で 完 全 に 沈 黙

されている状態なので何ですが・・・
これだったら笑えるなぁ、大昔一瞬クラメンさんでしたがこの人かなりの廃様ですので78とか余裕ですよ。
名前もメインとそのまんまなので解りそうなもんですが実際の所どうなんでしょうね?

ちなみに羊側からはいつもの北っぽい人から「違う」とコメントが出ています。
だったら誰なのよ?って話には全く触れていない所を見ると、とりあえず「グレー」にしておきたいのかなぁと。
相変わらずボールは羊側にありますね、いつまでもだんまりを続けることでしょうよ。
by amatan03 | 2010-09-08 09:15 | BOT&チート&寄生業者 めぇ関連 | Comments(0)