人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれゲームやってます。


by amatan03

あちらの見方、こちらの見方。

いきなり昨日から寒くなった気がします、あまたんですおはようございます。

あちらの見方、こちらの見方。_b0075548_8314851.jpg

日曜日は川越祭りに行ってきました、町ごとの山車同士のひっかわせの踊りが勇壮だったり滑稽だったり。
あちらの見方、こちらの見方。_b0075548_9394125.jpg

狐のかっこ良さは異常、ぜひ生で見ていただきたい。

行った事無い人は首都圏在住ならそんな遠くもないでしょう、来年あたり如何でしょうか。
屋台では佐世保バーガーの屋台が出ていましたが、半分でギブアップですねでかすぎる。

さて。

一応目を通した時は「ん?」と思ったのですが書くつもりは無かったんだけどなぁ…

あちらの見方、こちらの見方。_b0075548_8333163.jpg


こちらの公式掲示板でのスレッドなのですが。
正直、規約違反かどうかは私はわかりません、見てたわけでもSSや動画があるわけでもないですし。

とりあえず一言良いですか?

あちらの見方、こちらの見方。_b0075548_9245422.jpg

6時間もバイウム引いてたの?
バカなの?死ぬの?


ドビ鯖一般ユーザーの皆様に代わって言わせて戴きます。

バイウムが湧いて延々と何時間も引き回すというのは「正常ではない」とは思いますが、バグかどうかは知ったこっちゃないですがまぁやり方はあるのでしょう。超絶ニート力であほのように「嫌がらせ目的」で何時間も行動できる、まぁいつもの事だと思いますのでため息しか出ませんがその程度の話です。

さて、ヘドさん所でいちいち突っ込みを入れているようですが。

そっちは私は専門外、別の所で気になった所でも記しておきましょうか。

コメントで噛み付いているVerdiさんの部分から抜粋しましょう。

Verdi
逆にバグ利用だと言うのであればそれを証明すれば良いのでは?やっていないことを証明するよりやっていることを証明するほうが簡単でしょう


>未だに羊側の公式見解である「バリカン側の本来入場できないはずの低レベルでヘルバウンドに入場したキャラ」の名前が公表されていない事件を思い出しましたが、あの時もバリカンがバグ使った使ったと大騒ぎしていたと思いますがいい加減はっきりさせて欲しいですね。
ヘドさんチックに言い換えると

「バグ!バグだよ!バリカンがbugbugbug!僕達は「努力」!バリカンはバグ!低レベルHBで見た!見たよ!不正!」

こんな感じだったような、実際の所どうだったのでしょうかね。
こんな事書くと「昔の話を」とか「同じ事を」とか言うでしょうが、解決してないものは仕方が無い。
出せば良いのに絶対出さない前首相の献金返還領収書のようなものです、つつかれ続けますよっと。

Verdi
キャラ名まで出して公的な掲示板で不正利用であると決め付けていますが、不正でなかった場合の責任はどのように取るつもりでしょう?


>同盟名まで出して不正だと騒いで(以下同文

Verdi
自分がボスを狩るための戦力も用意できないし、努力も出来ないからといって掲示板で有ること無いこといっているだけの人ですね


>努力ねぇ・・・どこかで耳にタコが出来る程聞いたワードでございます。
バイウム何時間も引き回すのも努力?血盟戦ふっかけたりPKするのも全部「努力」。
それを支える為のキャラクター強化を目的とした垢共有を認めた盟主をBANしないのも努力なら野良PKして狩場確保するのも努力、オリンで実力で負けたらwisで脅したりしているんですか?最近は。まぁそれもその努力の一環なのでしょう。

耳障り良く聞こえる便利な言葉ですねぇ、「努力」って。どこかで乱発されていた「友愛」みたいなもんですか。
勿論、それを一般的な意味での「努力」と他のユーザーが認めてくれるかどうかは全くの別問題です。

あとさ。

血盟戦やってればそこかしこで出るでしょうけど「戦力」なんて単語レイド討伐で使った事も聞いた事も無いけどなぁ、ドビの文化的には一般が使う言葉として適当なのは「人数」とか「参加者」だと思うのですが。
なぜ「戦力」なんて単語が出たかと推察すると、レイドを狩る時に
GVになるという「前提」で出る言葉
だと思うのですけれど。

聞 い た 事 あ る ? 島 レ イ ド で 戦 力 と か オ ル コ ア で 戦 力 募 集 と か 。

考え無しに突っ込んで、普段使っている単語が出ちゃったかな?ポロっと。

ちなみに、私が今まで書いて来た事も全部ひっくるめて羊所属のヘドさんに言わせれば全部「ゴシップ」だそうです。
デマ・嘘・流言・ある事無い事と言う事ですね、彼らの中ではきっとそうなのでしょう参考までに。

Verdi
もっともこの場合某連合のボスを狩るための努力が人並みはずれてる


>最後に持ち上げておわり。
「羊努力してるよ!頑張ってるよ!凄いよ!さすがドビの警察!マンセー!努力!努力だよ!ヒャッハー!」
ヘドさんチックに例えて見るとこんな感じでしょうか・w・




どっちかって言うと内容云々よりも「忠告したつもりですが」とか上から目線で

羊ワッショイしていたVerdiさんの方が私的には気になりました

まぁ、羊側からは「メイン以外の書き込みはゴミカス」と盟主が声明を出していますから・・・
まさかねぇ…捨てキャラでなんて(笑)と人事ながら心配してしまう今日この頃でございました。
様々な角度で突っ込み所満載なんですよね。もうちょっと頑張りましょう40点です。

こういう事書くとご本人から「羊と違います」とか言って何か湧きそうな感じもしますが…
キャラ選択画面のSSとか出されても別垢が羊キャラなのかもしれないですから、残念ながら正直証明は不可能なのです。

最終的にはいつもの「読み手の判断」に委ねられてしまうわけですが…
上で突っ込んだ通りここまであからさまだとねぇ、私的には擁護のしようも無いと申し上げますか。
民主党ばりの巨大ブーメランだとしたらかっこ悪いったら無いですよ。
Verdiさんとても恥ずかしいでしょうが、これからも頑張って生きてくださいね。



エア旦那ブログより(リンク)

以前少し書いたことですけども、WSは基本的にアカネ狙いで動いてますが、
HP残2割ぐらいまで残りHPを調整される、なんてことは日常茶飯事です。
CPだけを計ったように綺麗に削ることもありますね。
現地にいて狩りしてたはずの敵が、こちらがGK移動しただけでログアウトなんて事も普通にありますし、
魔剣の類を持てば、位置的に見えない位置からの接近からも容易に気付いてログアウトし、現地でハイド>リスタで待ち伏せていれば、INした瞬間ハイド中のキャラから逃げ出すような動きまでする始末。



実際に戦ってみると(赤ネ狙いだそうですが)物凄い「理不尽」が日常茶飯事だそうです。
アップ来てカウント減らすの大変になったら「永久KOS対象」の育てる気の無いLv62ドワで礼服アクセ無しでうろうろしてみようと思います。
勿論二言は無いですよねぇ、KOSKOS言ったんならぜひ自分の言葉に責任を持って戴きたい。
Commented by 改良型ごらお at 2011-11-02 14:40 x
お前も頑張れよ!
Commented by amatan03 at 2011-11-04 16:44
>改良型ごらお様
そういえばごらおとか元気なのかしら?
存在を忘れていましたよ、改良されてちゃんと真人間になれていれば良いのですが。
by amatan03 | 2011-10-20 08:30 | BOT&チート&寄生業者 めぇ関連 | Comments(2)