人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれゲームやってます。


by amatan03

へぇ

へぇ_b0075548_9183879.jpg


長らく取れなかった旗が良い感じにばらけた感じに、あまたんですおはようございます。
昨日は戦争でドンパチやっていたのでしょうか、よく解りませんが「バリカン強い」という観戦してた人のクラチャ聞いた位で見てたわけでもないですが。

仕様の変更で色々効果が出ているなぁと。

人事ながら良いアップだと思いましたよ、この調子でもっと害プレイヤーに不利なアップを重ねて戴きたい。
リネのネタは特に無いのですが、ギランでうろうろしていると

ねこマリンさん(過去記事リンク)

が旗無しで立っているのを見かける事があります。


(2) 与えた損害

K血盟員1名にPKカウント+1
一人狩血盟に多数の戦争血盟で布告したという風評的損害
元血盟員への布告であるという風評的損害(*1)


という事を公式に書かれていた記憶があります、コピペで貼っておきましょうか。
※ちなみにこの投稿を書き込み者名で探してみましたが「検索内容を満たす投稿がありません。」と出てきます。見つからないのか、何かご本人側の都合があって消したのかは定かでは無いですが。
 

バリカンにPKカウントと風評被害を与えてやったZE!ヒャッホウ!

という風に見えますが、堂々と自分の旗でも羊の旗でもつけておけば良いとも思います。

なるべく野良とかで見たくないキャラクターでございます。

皆にわかりやすいように害なら害でわかりやすくしておいて戴かないと鯖の皆に迷惑ですし、特に害に来て欲しくないPTLさんからしたら邪魔以外の何者でも無いでしょう。
ちょっと気を使って欲しいなぁと思いました。

ちなみに「ピンキーさんの件」については未だにヘドさんから公式な返信はございません。
そこの部分は「見えません」が続いているようです、ツィートも無理にカラ元気と言うか何と言うか・・・
末期だなぁと思いますよ、彼は彼で可哀想な感じもしてきましたね。
by amatan03 | 2011-11-28 09:25 | BOT&チート&寄生業者 めぇ関連 | Comments(0)