人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれゲームやってます。


by amatan03

わかる人だけ解ればいいのでは

わかる人だけ解ればいいのでは_b0075548_10222280.jpg

ゆみーるさんとこで拾ってきましたがなんか造りが粗かったのでちゃんとそれっぽく文字入れてみた。
説明文の級数を小さくすると雰囲気が出ます、フォントは隷書系かしら。
いいですねこのシリーズ、色々と派生しそうで。

わかる人だけ解ればいいのでは_b0075548_11131243.jpg

羊系のSS持ってないからなぁ、キャラごとに誰か提供してくれないかしら?撮影しようにも見ないんだから仕方ない。
とりあえず手近な所で一個作ってみた、笑わせて戴いたネタだったなぁ・・・w


このブログが静かだという事はネタが無いという事で。
つまりドビアンヌは平和だと言う事でよかったよかった、鯖をカオスにしたい人達は諦めたみたいで。
せいぜい談合で英雄取ってチャットで騒ぐ位でしょうか?無害。

2012年4月17日(火) Chapter2 Justiceアップデート以降、
PKカウントが31以上のカオティック キャラクターが
死亡した時のペナルティとして装備が束縛状態の場合は
束縛状態の装備が削除されるよう変更いたしました。

束縛状態でない装備アイテムは、アイテムドロップペナルティが適用され、
精錬された武器の場合製錬オプションが解除されてドロップされます。


公式アナウンス(リンク)

こんなアナウンスがありましたが、悪用して無差別PKしてた人達には良い薬になったのではないでしょうか。
苦労してゴミみたいなキャラ作ってしまいましたね、お調子に乗って。
消滅のGK前とかで召還出して無差別してた元英雄いませんでしたっけ?見たことは無いですが聞いた事はある。


クリエイターかるた(リンク)

・かっこいいフォント入れといて
・一日納期でお願いします。
・良い感じになるようにやってみて
・佐川さんが腰に手を当てて仁王立ちで待ってます
・そんなのすぐできるんでしょ?
・「てきとうでいいよ」って言ってたのに
・データ、ちょうだい、他で使うし
・なるはやで
・無印良品みたいなの。簡単でしょ?
・もうちょっとどうにかならないの?
・リンクファイルが見つかりません
・ロゴ画像.doc
・ロゴ画像.xls
・ロゴ画像.ppt
・ロゴ画像.gif



要求する側とされる側、最後の4つは脱力感しか感じませんが。
非常に現場に即したリアルなやりとりが心の叫びと共に実現化したようなページでございました。
実際そんなもんです、言う方は楽で良いですね。
by amatan03 | 2012-05-16 10:49 | その他 | Comments(0)