人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれゲームやってます。


by amatan03

ゲーム出来てれば彼らはそれでいいのか。

9/18 追記にちょっと足し。


公式がえらい事になっているみたいで。

オンラインゲームで不具合、情報流出か 500万人が利用

2012.9.12 19:14
 オンラインゲームの運営会社「エヌ・シー・ジャパン」(東京都渋谷区、金沢憲(キム・テクホン)社長)のインターネットサイトで12日、不具合が発生し、別の利用者の登録情報の閲覧や編集が可能になっていたことが分かった。

 同社によると閲覧可能となったのは、居住する都道府県や血液型、年代、性別など。ログインすると、他人の情報が誤って表示されるなどした。不具合は同日行ったサイトの改修作業の影響といい、約30分間続いた。同社は「個人を特定できる情報は流出していない」としており、影響や原因を調べている。

 利用者は累計500万人で、サイトからは人気ゲーム「タワーオブアイオン」など8ゲームが利用できるという。


ブログとかみーんな見れなくなってますね、残念お疲れ様としか言いようがないですけど復旧するんですかね。

ゲーム自体は出来てるみたいで、羊もふもふ血盟のお家芸である所の「補償するニダ」は今回聞けなさそう。

どうやら世の中ドロップ2倍なんですって、「レイド狩ったら布告」とかやってそうで微笑ましいですね。

私的にはキャンディトクトクと走れ忍者が行方不明で残念だなぁ、あれ好きだったのに。



ヘドさんの攻城レポートの中の



羊戦場で死ぬ→村でリザ待ちがあまりにも多い所が反省点だ。
ソロ出撃になっちゃうし~(以下略




こんな事書いてありましたけど、これってどうやるの?詳しくないので解りませんけれど。
私の遠い記憶では村に戻ったら生き返ってバフ入れてまた出るものだと思いますけど最近は違うのかしら?
Commented at 2012-09-29 11:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by チャペス at 2012-09-30 03:17 x
はじめまして。チャペスと申します。
いつも日記を読んでいます。^^
リネージュを引退して、いつも読んでいる日記をまとめた個人趣味サイトを作りました。
よかったら、ぜひ遊びに来て下さい。^^
できれば相互リンクをして頂けないでしょうか^^。

サイト名:リネージュ フェバレイト日記 ~Lineage Favorite Diary~
サイトアドレス: ttp://lineage.object-oriented.biz/

また来ますね^^

Commented by amatan03 at 2012-10-12 20:27
>隠しコメント様
お久しぶりです^^たまにドビアンヌで見かける気もしますけど気のせいでしょうか。

>チャペス様
リンク貼っておきます~数少なくなりつつあるリネ2ブログが増えるのは嬉しい限りです。
by amatan03 | 2012-09-12 20:15 | BOT&チート&寄生業者 めぇ関連 | Comments(3)