人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれゲームやってます。


by amatan03

NCブログが復活してた

ということで頭の部分の

http://blog.ncsoft.jp/

だけ入れ替えればリンクが復帰するぽいので右のリンク一応直してはおいたけどさ・・・めんどくさかったけど。

ほぼ全滅でワロタwだ~れも更新していないと言う。
他のブログに逃げた人も多いのかしら?ちゃんと逃げた先書いときなさいってのよね。
Commented by ここぷいの亡霊 at 2012-10-27 03:55 x
最近ここぷいを見ないね
流石に食べちゃ駄目だろwww
Commented by amatan03 at 2012-10-27 09:22
自分の胸に手を当てて思い出してください、もしくは貴方の『お仲間』が何をしたかを確認してみてください。
出さない理由がそこにあります、二匹とも元気ですけどね。
警察に行かれないだけラッキーと思った方がよいですよ、反省して自重なさい。
そしたらこんなコメントなんて間違っても書けないはずです。
ネット上の話ではありません、リアルの話で洒落にならないから伏せて記事も全部消したのですよ。
Commented by ここぷいの亡霊 at 2012-10-31 01:24 x
この人何言ってるんだろうね?
訳がわからないよwww
Commented by amatan03 at 2012-10-31 09:50
茶化す事しかできませんか、こちらは真面目にお話しているのにとても残念です。
貴方のような人とは関わり合いになりたくないのでコメント拒否設定をしておきました、業者以外では初ではないでしょうか。
Commented by あまたんぽしんたん at 2012-10-31 23:35 x
都合の悪い書き込みは排除ニダ!!!
所詮クソニートだから全て妄想と幻想で作り上げた虚像でしかないからね
普通の社会人が朝の9時過ぎに書き込みなんか出来る訳無いからな
あまたんのリアルなんて30過ぎのキモオタナマポなのは確定事項だからなww
Commented by amatan03 at 2012-11-01 10:26
最近ここぷいを見ないね
流石に食べちゃ駄目だろwww

この人何言ってるんだろうね?
訳がわからないよwww

この書き込みのどの部分が私にとって「都合が悪いのか」説明戴けますか?
羊もふもふの皆さん、ツンデレの小部屋の皆さん。
貴方達の大切なご友人の書き込みかと思われますがこんなのとお仲間なんてよくやっていられますね、私には無理です。
同類と考えてよろしいのですよね?同じ旗で仲間として毎日遊んでいるわけですから。
Commented by あまたんぽしんたん at 2012-11-03 12:33 x
都合の悪い事を書かれたからコメント拒否設定
都合が悪いからこそ指摘されると逆切れで火病
ここぷいなんて最初から居ない、他人の所有物の無断借用に過ぎないのは明白
自分の妄想と幻想の花園を荒らすのは羊かツンデレに間違い無い、理由は無いが間違いないwww
朝の9時や10時に書き込みをしていることを指摘されてもニートなのを証明してるので完全スルー

以上、あまたんはニートで在日の基地外なのは間違い無い
Commented by ひとり at 2012-11-03 14:45 x
頭がわるいのが湧いちゃってるみたいですな。
こういう手合いのには何を言っても同じことしか返せないと思うよ
Commented by amatan03 at 2012-11-05 08:49
大切な事はこの人も『羊もふもふメンバーの大切なお仲間』でありご友人で同士なわけです。ヘドウィグさんなんかもこれとほぼ同じ考えでいらっしゃると思うのですよ、価値観を同じくして同一の敵と毎夜戦っているわけですから。私には無理だなぁ、こんなのが仲間にいたら。
Commented by あまたんぽしんたん at 2012-11-10 13:08 x
自作自演楽しいか?www
by amatan03 | 2012-10-26 18:27 | リネ2について | Comments(10)