人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれゲームやってます。


by amatan03

まったり

ネコたん転職でまたハーピーなんて狩ってます、あまたんですこんばんわ。ギラン東は相変わらずBOTの聖地ですね全く。
まったり_b0075548_2238778.jpg

これで何回目なんだ転職クエ、もう飽きましたいい加減><
まったり_b0075548_2240676.jpg

そんなこんなでブログ移設しましたが

きっちりばれてたみたいですねタイトル。
ワンパターンですまそ。

まったり_b0075548_22422350.jpg

まったり_b0075548_22425091.jpg

誤爆人を選ばずってところですか。
ベルンさんちゃんと報告連絡相談ができるから好きです^^
最近の若い子は(以下略
リンゴジュースは関係ないよね、誤爆だよねw
まったり_b0075548_22454491.jpg

ついでに貼り貼り。誰よたっちゃんってw
まったり_b0075548_22463691.jpg

転クエって孤独なもので基本的には歩いています。暇です。
私が荒れ地をてくてく彷徨っているところこんな指令がララさんに。
煉さんがソロで出した巨人の巻物だかなんだかララさんに開けて貰ったらしく、一個ラブレターだったんでしたっけ?その罰らしいです。ララさんの名誉のためにちゃんと女性で旦那いませんよ^^あくまでも罰ゲームです。
まったり_b0075548_22555930.jpg

言っちゃうし><素直だなぁ。

さて転職進めよう、ネコたんソサラにしまふむ。
Commented at 2006-04-12 00:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by amatan03 | 2006-04-11 22:59 | リネ2について | Comments(1)