人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれゲームやってます。


by amatan03

頑張った!

頑張った!_b0075548_1253484.jpg

やっと56歳になりましたよ、フラローザ。
今朝レベル55-0.01%で今日は50%まで上げようと思ってソロしてたらイイカンジで上がってしまいまして。
頑張った!_b0075548_1265899.jpg

ありさ嬢さんやベルンさん、あと1バフだけで申し訳ないことしてしまいましたが(しかも1PT目で死なせてしまいましたが)・・えんぱ・・さんなんかのご協力を得ましてめでたく56歳、本当にありがとうございました。やっとデスリンクレベル上げたから城塞で狩りできるかもです。
あー疲れた。

これまでの最近の狩り履歴ですが

バイフット→バジ→墓地で将校→城塞で芋虫→マフム→コナビ一家→バジ

と色々回ってなんだかんだバジに戻ってきてしまいました^^;
デスリンクってなんだかんだ危ない狩り方ですから追求されるのは安全性。マフムもウマカッタけどリンクするっていうのとどうしても狭い狩場での横湧きで死ぬ事もしばしば。バジ地帯っていうのは群れ狩ったら次の群れに移動すればいいので横湧きしないし経験値多めのガーゴイル結構数狩れるのでそれなりにうまいという。あくまでも私の意見ですがハウラ育てる上で56までの狩場で一番良かったのはバジだったかな〜と思います、人いないし。HP500残しでデスリンクすれば滅多に死なないし一発で狩れるしね。何にしても何狩ってもノンリンクってあたりが非常に精神的に楽です、バジ地帯。
以上あまハウラ50位〜56まで考察ということで。墓地人多くてなんかイヤでした;;

さ〜デスリンクレベル上げたし次はどこがウマイかな〜^^
って事で眠いから寝ますw廃じゃないので1日100%上げ辛い;;
Commented by 通りすがり at 2006-04-29 01:56 x
ハッチPT御用達のガゴ地帯がお勧めでしたけど、もう薄青かな?^^;
最近のハッチPTはFVメインだから空いてるのではないかなと。
ノンアク・ノンリンクですしね。^^
Commented at 2006-05-01 00:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by amatan03 at 2006-05-01 02:11
隠しコメントに返信>
そうですか^^色々大変だったみたいですね〜
例の装備は一応図さえあれば造ろうとは思っているのですがいかんせん研磨が鬼高いのでいまのところ見合わせてます;;在庫3000もないし。ミスリル合金造りたくないわ〜でも気が向いたら造るかも〜^^レシピ詳しく見てみましょうかね♪
Commented by 通りすがり at 2006-05-01 04:56 x
下にも通りすがりって人がいた@@
かぶりやすい名前はやめとこ・・・。
Commented by 通りすがり at 2006-05-01 09:22 x
ポルタ部屋の事を書いたのが自分です。
ハンドルは、うーん…「あまたんの伝令」にしようw
Commented by 荒らしに来たウメ at 2006-05-01 10:12 x
名乗らず、俺見識者全開の・・・・・

事情通さんって・・・・・・

もしかして・・・・・・

あの有名な・・・・・・・




永田議員ですよね!!!(元議員か)

もしくは偽メールを提供した人ですよね!!!(爆笑)

blogの荒らしLVと、同じような事をする国会議員さんがいたのを、ふと思い出しました・・;

という事で、荒らし終了^^ノ
Commented by こどもびいる買ってみた at 2006-05-01 21:43 x
いぢめてるってか元盟主はちゃんと話をしない時点でダメでしょう。
彼はここ数ヶ月インが激減していたし、クランの経営(?)ほっぽらかしで第一話が通じなくて思い込み激しいひとだから人が離れていくのはあたりまえそんな彼から最後の切り札のアジトをとりあげたらなんにもできなくなるから逃げてるんだろうにね。
とにかくあまたんがここでかいたのはよっぽどのことがあったんだと思うよ。
いろいろ大変だろうけど人に振り回されないで悪いことしてるわけではないし。
自分のブログだから責任取れる範疇でやれば問題ないと思うよ。

ところで話し古いけどお弁当のサイトここでみたんだけどもっとアートなの発見w(あれ?もうこのサイトしってるかな><)
http://ricocoblog.seesaa.net/
これみて和もう^-^
は?和まない?じゃこれうちの会社の新入社員の写真
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=24502
・・・
ごめん;;ぜんぜん空気読めてないね;;
とりあえずリネから離れてリラックスしよう^^;
Commented at 2006-05-01 21:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by amatan03 at 2006-05-02 00:50
色々ご心配くださってありがとん^^
そして色々ネタのご提供ありがとん〜皆様に感謝!

時間作ってINするようにします;;
明後日お休み〜明々後日お休み〜^^♪
by amatan03 | 2006-04-29 01:35 | リネ2について | Comments(9)