人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれゲームやってます。


by amatan03

お休み〜

今日はお休みです^^あまたんですこんにちわ。
昼過ぎに起きましたがゆっくり寝ると体が楽ですね〜
お休み〜_b0075548_14202776.jpg

そんなこんなでレイドなんか参加してみましたが結構久しぶりです。
ラーハって闇耐性がありまして、デスリンクよりハリケンのがダメ200くらい多かったね。何も出なかったけど最近レイド現物全然出ない気がします、しぶくなったのかな?教えてNCJ
お休み〜_b0075548_2028556.jpg

寝る前にドムローブ着せてみた某プロフ様と記念撮影、着々と育っているようで。ヒューマン男でかっこいいな〜と思うのはこの顔パターンだけかもです、あまり若いと誰かが書いてましたが宇宙人みたいで。ヒゲいいですね〜ヒゲ。
お休み〜_b0075548_20323752.jpg

最近コツコツとB装備作ってますがなかなか楽しいです^^皮安いし。青頭60%また成功したけどなんかセット作ってまとめ売りしてみたいね、青、シル系が結構現物貯まってきたのでそろそろ絞って製作して売りに出そうかしら。ドムはあと頭作ればオヒゲさんに売れるしFP鎧は昨日売れたし100%製作何気に楽しいです^^今日はなに作ろうかしらん♪青手コアとかS防具のコアが山のようにあったりして、S防具図が欲しい今日このごろです。
by amatan03 | 2006-05-17 20:37 | リネ2について | Comments(0)