人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれゲームやってます。


by amatan03

ねもい

さて私事で色々ありましてちょっとの間IN少なくなります。
変な事ではなく忙しいだけなのでご心配なく、すぐ戻りますしちょくちょく短時間INしますので何かあったらメールかあまログにカキコplz

少しフラ子上げてみたけどなかなか61歳遠いですね〜SOM装備させたいのに。mogaタンのご協力を得て今59-77%、忘却でペアうまーでした^^ありがとん。


ところで



金田博仁さんw



金田博仁さんw



金田博仁さんw



クロさんとは無関係な



金田博仁さんw



不憫でしたかっっっっw
ねもい_b0075548_22981.jpg



はぁはぁ。
折角金田さんの為に特集組んで、
どんなカキコ来るか凄く楽しみにしてたのに。



お休みですかw



と言うことで寝ることにしましょう。
言いたい事を自己責任で言う、これがブロガーの醍醐味です。

クロさんとは無関係な

金田博仁さん

ネタ提供plzzzzz

もう大好き金田博仁タンw


クロさん=Kights of Sayha クランの盟主でアデンアジト持ちの私の前盟主でキャラ名は「klopki」、某戦争同盟に入るって本人言ってましたが。真偽のほどは不明です、一応知らない人の為に解説解説。
一応クロさんの名誉の為に追加しますが、間違いなく本人の書き込みじゃないです、文体も何も全然違うもの。ってことでおやすみ〜w
Commented at 2006-05-23 03:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by amatan03 at 2006-05-23 10:10
隠しコメントに返信>
多分偽名でしょ、言われてみてググったけどなんかわからなかった;;まぁネタなので何でもいいのです^^
Commented by amatan03 at 2006-05-23 10:32

日〜月だけなんか妙にあまログアクセス数が飛び抜けて増えてたり。したらーばもおとなしいし別にチャットで宣伝もしてないのにね。金田ご一行様にご覧頂いているんですかねぇ。。なんだかなんだか。

って言うか昨日出した高め設定露店と同じ商品を同じ価格、もしくは気持ち14%OFFくらいで売ってる売り子ドワ多数。あとギラン広場で5.3Mで青頭売ってる人発見。相場は生き物だなぁと思った。
by amatan03 | 2006-05-23 01:55 | 金田博仁タン | Comments(3)