人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれゲームやってます。


by amatan03

ポーター杯(番外)

昨日ご紹介した
魔法のMD5
ですが、本日突発イベントがありまして、大王ノゾミはめでたくジャイアンとルー大柴に討伐されたのですが。


新たなる強敵が出現

したということで、そのままイベントになりました。




その名は

ポーター杯(番外)_b0075548_0281124.jpg





片岡鶴太郎




なんて言うか無敵;;

以下のルール内で鶴ちゃん倒した方は



賞金3M!



明日中が期限です。複数の場合はそのキャラ同士で決勝です。

・犬とかネコとかはNG
・名前と名字はくっつける(山田=× 山田太郎=○)
・キャラ名・人名のみ

以上のルールで^^よろしくです。

都合上「Successor of Flame」同盟チャが聞こえる方のみとさせて頂きます^^
一日目開催の


「ルー大柴を倒せ」


はベルンさんの「トキ」が3M持っていきましたが^^;
それよりも強いのね鶴ちゃん。



大王ノゾミ弱いね;;ルー大柴に負けてるし。
Commented by 煉獄丸 at 2006-07-07 05:53 x
いささか先生 かなり追い詰めたけど負けた・・・
同様に イライジャ・ウッド ブッチャー もかなり強かったけど・・・

いささか先生に乾杯!!!
Commented by amatan03 at 2006-07-07 07:55
私の最強キャラ
ゴータマシッダールタやられた><
お釈迦様倒しちゃいけません(´・ω・`)
Commented by 通りすがり at 2006-07-07 16:53 x
ちょwwwwwwwww
最強キャラ見つけたwwwwwww

片岡鶴太郎にもトキにもルー大柴にも勝った^^

トーナメント参加してええええw
by amatan03 | 2006-07-07 00:18 | リネ2について | Comments(3)