人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれゲームやってます。


by amatan03

今日は

なんだかなんだか、相変わらずねもいなぁ;;
今日は_b0075548_1153478.jpg

まぁタダですので一応クエ受けてるんですよね、野営の「農地を取り戻せ」クエスト。このクエストによってピオトルさんは広大な農地を得るわけですよ、tomozumi一家トゥレックオークに奪われた農地を取り戻すという壮大なクエスト、HP二倍のPT用強化MOBが相手ということで一端の冒険家なら腕がなるというものです。


ええ、SSを見ると怒っているようです、Hula子。この2日3日ず〜っとクエ受けて種撒きつつ、

魔剣「鬼切丸」(+10ボンブレ)

振り回してえらい数のトゥレックオーク退治してましたからねぇ、どんだけ報酬頂けるものやら想像もつかないでしょう。


ちなみにこれまでクエ受けつつ得た荘園報酬はQレザ20枚、皮500枚、鉄鉱石1500個となかなかのもの。ざっと1Mは越えたでしょうか?




さて



ピオトルさん




広大な農地と引き替えに支払った報酬は!




そして私が3日間かけて達成したクエの総額は!!




今日は_b0075548_122467.jpg





。。。。。。。。。。




。。。。。。。。。。





そりゃHula子も怒ります




私だって怒ります、何ですか?このセコさ。




どこかの強欲ドワより強欲だよ!




何か疲れがどっと出ました;;ねますおやすみ〜



今日は_b0075548_1251024.jpg

ps. 教主倒したらこんなん出ました、ペット飼ってるのかしらね?教主。
何にしてもテラセコスorz
ナレッジ上はともかくペットスクって何よペットスクって。今日はセコセコDAYだったなぁ、ほんと勘弁><
by amatan03 | 2006-07-23 01:26 | リネ2について | Comments(0)