人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれゲームやってます。


by amatan03

【弓】ドラコニックボウ

【弓】ドラコニックボウ_b0075548_0443535.jpg
【弓】ドラコニックボウ_b0075548_0445333.jpg

【弓】ドラコニックボウ_b0075548_045289.jpg

と、こんなカンジではありますが。SSで見るより実際に動いてるの見る方が全然かっこいいんですよね、ドラコ弓。何ていうか赤くテカテカと光ってまるで生き物のようにも見える逸品、普段はソウルボウ使ってる私ですが試みにドラコ装備したあとソウルに戻すとなんだかちゃっちい気分になります。エミナ→ハザード→ソウルで感じた武器をステップアップした時に感じたどっしり感を感じられる事うけあいです。出来れば私も装備してフォカつけてどっかんどっかんローブ職KILLしてみたいものですが^^;動きも軽快なんでしょうねぇ、ショートボウだし。

※S武器手元にあるうちにSSいっぱいとっときましょ、ちなみに協力していただいたのは某SS職人のオヒゲ様です^^ありがとん〜
by amatan03 | 2006-09-21 00:52 | S武器Gallery