人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれゲームやってます。


by amatan03

ルウン戦

さてさて、ただいまタナトス殴りながら更新しております。あまたんですこんばんわ。弓ってスキルとSS入れて撃ってればレイドしながらブログも更新できるという。しかし硬いね〜タナトス。って弓なのに二回死んでるし><戦争よりイタス
ルウン戦_b0075548_0212585.jpg

さて、とりあえずINしたら目の前に赤い人が。ああ戦争なのね〜そういえば
ルウン戦_b0075548_0262065.jpg

ルウン城ですが橋が一本しか無い模様、橋の入口から戦場に突入ということでえらい狭い入口なのですが。橋の真ん中あたりで人数揃えてライン戦&未登録てんこもりで橋の入口においとけば入った側から挟み撃ちにできそうですね。排除するには赤くなるしかないという極悪作戦。低レベルいぱーいまぜて赤トラップ仕掛けるとかやりかた次第でえらい色々できそうですねこの橋。
ルウン戦_b0075548_0332754.jpg

こちら交感の間なわけですが、いっぱいいるわけですよエリート弓兵だの魔術師だの近衛兵だのしかも超硬いわ強いわタゲしっかり揃ってるわで何て言うか最強。ノゾミさんがはりねずみにされたっていうから相当ですね〜何気に入った左右の裏手に弓兵がてんこもりになってたりして。こっすいけど目の前の魔術師だの近衛だのに目取られてる間に弓であぼんってせこいけど考えるところ考えてて、真似したらいいんじゃないかしらね^^
ルウン戦_b0075548_0381172.jpg

こちら二階から虐殺の図。復帰ポイントから2Fに直行階段があるので、上から遠距離って弓職的には素晴らしく戦いやすいですね^^ここでかな〜〜〜りKILL数稼ぎましたが2Fに出る階段自体はえらい狭いんですよね、攻め側があの出口ふさげるかどうかで決まりそうな気がします、交感の間の戦闘。なんか昔暁がやってた、3Fのワイバーン乗り場に立てこもって天井から盟主だけ狙って殺してたあの狭い階段思い出しちゃったわw狭いわ範囲ルーツガシガシ飛んでくるわ上からまったり弓魔法打たれるわさんざんだったなぁ、あの階段。
あとなんか下見たら変なレイドが一緒に戦ってくれてまして、あれがかなり助かった気がします。まぁ同盟員の方もかな〜りやられてたみたいですが;;攻城にレイドってなんだかなぁ、使いようによってはうまいのかもね。なんだかんだ指揮チャで260〜くらいはまだいたぽ。朱雀って普通の人の集まりで何て言うか「弱者連合」な感があります。数だけでもって感じで群れて勝ってきている連合です。羊は強いしレガは統率取れてるし色々良いところはあると思うのですが、今後どうなんるんでしょうね、朱雀。
ルウン戦_b0075548_0444231.jpg

そんなこんなで時間まで防衛成功。守りやすい城取れてよかったね^^荘園頑張ってくださいまし(〃 ̄▽ ̄〃)
Commented by わさび at 2006-09-24 02:01 x
ルウンからゆったり船で帰ろうかとディンまでのチケットを買ったのですが…
「1分後ルウンからディンへの出航します」というアナウンスが流れて暫く経っても船出ず。
どうやら飾りモノ?の船に乗り込んだようです;w;
釣り専用船だったのか?
Commented by tomozumiD at 2006-09-24 17:00
昨日はオツカレサマであります。
私は右往左往してるうちに戦争おわっちゃいましたが…
今日のアデンもがんばりましょー。
Commented by amatan03 at 2006-09-26 00:57
昨日ご返事するべきでしたが魂が旅立っておりまして。遅くなりますた。

わさびタン>ミッション成功おめでとうございます^^船釣り頑張ってくださいまし

Dタン>昨日は戦争半分くらいしか参加してませんが、ザリチェにおっかけまわされたくらいでし。「回転寿司今すぐ食べなきゃ死ぬ」位まで相方に詰められまして;;もっと戦争したかったです。
by amatan03 | 2006-09-24 00:51 | リネ2について | Comments(3)