人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれゲームやってます。


by amatan03

さてさて

先日の長〜い白チャの晒しに関しては4件wisが飛んできましたね〜まぁ皆様揃って「あまたんいたの?」ってことでしたがいませんよ〜そんなリリスなんて見たこともないし、あとこの事しらない人多かったですね。ブログの情報交換(この場合は勝手転載なわけですが)って結構大事かもね。情報の共有、お知らせ掲示板として少しでもドビの皆様にお役に立てればと思う今日この頃。
さてさて_b0075548_0105911.jpg

こないだIQ行って来ましたが出ましたね〜シルーサークレット。装備させて頂きましたが髪型変わるんですね。滅多に出ない代物らしいですが安くなったら買いますかね。
さてさて_b0075548_0121422.jpg

あとは冬の迷宮で最近ソロする事が多いのですが。素材がスポれてうまいんですよね、ソロドワでも狩れるし懐に優しい狩場です。

久しぶりに武器出た

わけですが。あんまり狩りしない方が逆に出るんですかね?こういうの。そういえば今まで出た武器って

・強化ロングボウ
・マナダガー
・エミナ二本

くらいだったかしらん、OBからやってるわりに出てない方ですよね;;まぁB下級鈍器ですか、砕いてもいいけど倉庫にぽいぽいしときましょ。

さてさて_b0075548_0154011.jpg


あと夏冬姉妹とトリオした時のことですが。

冬タンが強くなってますw

昔からいいタイミングでの突っ込みはあった気がしますが、妙に強かったなぁ冬タン。もしかして弱み握られてます?w>な
Commented by 煉獄丸 at 2006-10-20 07:29 x
OBからやってるけど
D武器1本以外ソロでなんか出た事ありませんがなにか?
Commented by tomozumiD at 2006-10-20 14:08
ソロだとタラム足が最高だったなぁ。
武器?ドワブンメイスが最高ですが何か?
by amatan03 | 2006-10-20 00:18 | リネ2について | Comments(2)