人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれゲームやってます。


by amatan03

終幻さんすみません

ただいまPCトラブル中につきゲームログインできませぬ。
狭間誘っていただきましたが復旧に時間かかりそうですので気がついたら行っててくださいませ。

ということで復帰後狭間混ぜていただきましたが。
たまにエルダなんて出して狭間なんて行くとどうしようもないですね、なれてなくて。自分で見ても「うわぁ〜へたっぴ〜」と思いつつ。まぁほとんどソロと槍で上げたエルダなんてこんなもんですかね;;

一晩寝てまた朝の追記なのですが、やっぱ向き不向きあるかもです。あんまり器用な方でもないので(要はめんどくさがり)バフの残り時間なんて今までも見たことないですしじっと座ってMP回復とかストレス貯まりますしね。とりあえず殴りたくなります。やっぱ槍とか鈍器でどっかんどっかん殴ってる方が性に合うということで。エルダはもう少しレベル上げてクレリ用とかリザ要請用とかにしましょかね@@こんだけ下手くそだと何がなにやら;;
by amatan03 | 2006-12-05 23:17 | リネ2について | Comments(0)