人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれゲームやってます。


by amatan03

黄昏が勝ちました

まぁ黎明の皆様(私もですが)残念でした。久しぶりに呪いなんか喰らってあの存在すっかり忘れてましたね、あまたんですこんにちわ。まぁいろんな所からお話は頂いておりますが花鳥他中堅レベル層の方は血盟戦出てもぬっ殺されるだけでして。身内に優しい羊様の狩場確保な感じがします、こんなんで狩りもできずにモチベ下がって「はい引退」じゃつまんないもんね。黎明としては残念ですが裏で別の意味で「良かったね^^」と思えた月曜日でした。
黄昏が勝ちました_b0075548_10203812.jpg

しかしまぁ…

どんだけBOTいるんですか(泣)

なんかね、最近のBOTは横殴りしてくるんですね。なので弓ソロだと引いてる間に殴られて経験値半分持って行かれるというか。こういう時こそザリチェの出番だと思うのですがソロレイドに忙しいですかねイルミさん(´・ω・`)

黄昏が勝ちました_b0075548_10232886.jpg

そんな中ちょっと和んだのがこのBOTホイホイw
こういうスポットがたくさんあればいいのになと思いましたが増えたら増えたで自分がかかるんだろうなぁ;;神殿の柱とか何回閉じこめられたことか。

さて、なんか色々ありますので久しぶりに「したらば一問一答」でもやりますかね。昨日は記事立てずに眠いのでコメントで手抜きしましたが今はちゃんと寝てMAXコーヒー飲んだので元気っ!

以下長いので羊な工作員の方以外はお薦めしませんwちゃんと真剣に答えましたのでしたらーばに書き込んだ工作員さんは読んでくださいましっ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
黄昏が勝ちました_b0075548_10285231.jpg

この時は確かアカデミー支援でネコたんでクレさんとペアしてまして、漁師北のバグベアで。ネコたん倉庫血盟「Magical Cats」の盟主やってますので勿論終末のクラチャなど聞こえませぬ。「wiz募集してるよ」との事でペア相手の方に
言われまして、基本言われたらやる派なので足りないなら頭数で参加しますかねと思った次第です。一応ちゃんと点数出るようにSOE+10借りてきたり祝CSPS山盛りで持っていったのですが先に書いたような次第で不参加となりましたと。ちゃんと書けば誤解なかったかもね。

祭典に関しては私としては申し訳ないですが全く興味がございません。同盟チャ見てると頭数足りなくて苦しんでる主催の方の為に次回からフラ子用意しましたが別に点数出たからってニートには叶わないと思うし呪い来るなら来たで狩りしてれば消えるしね。ただレガリアの皆様には血盟戦中と言うことで不利になりますのでお気の毒だと思いますがそのうち羊もどっか城取って黎明に戻ってくるでしょ、一応業者だけど戦争血盟だしそれまでの辛抱ということで。あと私記事消してませんので工作乙って所ですかね、多いなぁ捏造(´・ω・`)

黄昏が勝ちました_b0075548_10385989.jpg

これは簡単に。私入れてないしw以上。
黄昏が勝ちました_b0075548_10392639.jpg

この書き込み無かったら一問一答やらなかったと思うのですが、結構痛いところ突かれてますね。

もともとkight of Sayha血盟所属で非戦争だったわけですが、クロ2の頃から「戦争しない?」とノゾミさんには誘われていたわけで。よくドワなんか誘ったもんですが。そんな中弓子がLv50〜60代でソロ参戦も増えてきて結果いろいろあって魔王の花嫁に「弓子だけ移籍」っていうのがそもそもでして、なれそめはセカンドキャラの戦争入隊だったわけですよ。なので今弓子育ててますのでinの比重は魔王の花嫁クランなわけですがどっちとも言えないなんとも中途半端な状態がずーっと続いているわけでして、そこが痛いなぁと我ながら。今だとそんなん入隊させないもんね、メインじゃないと。どっちが大事って事はないのですがそんなん比べるものでは無いと思うので関わった全ての人が大事ですよ、もりそばで組織的には敵同士になりましたが焼肉様をはじめ全ての組織のお友達もSayhaの面々も魔王の人達も。旧獅子血盟の方々なんて長いお付き合いですね、皆様大好きですが。気まぐれに戦争クランと非戦争クラン二つのクラン行き来するのもいわゆる血盟主義の方との考え方とは違いますかね、それはそれで一つの考え方なので特に私からはコメントはありませぬ。

覚悟って事ですが、個人KOSだのなんだのあっても私としてはブログのネタにするだけで朱雀の誰かに「なんとかしてちょ」とか言う気はありませんよ^^こないだから書いてますがあまたんブログに宣戦布告まだかなと思う今日このごろ。ブログじゃなくてしたらば城に布告しちゃってますが花鳥様。ブログで非難されてKOSしたいけど朱雀全体で扱って欲しくないって気持ちはしっかり伝わってきましたので、工作お疲れさまです。

なんか言いたい事書いたら長くなりました。

ple lv73-9%
Commented at 2007-01-10 10:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by amatan03 | 2007-01-09 10:59 | リネ2について | Comments(1)