人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれゲームやってます。


by amatan03

久しぶりに戦争

ということでギラン&グル防衛戦です。
やったら多かったですね~暁。

暁ギランに特攻>撃退
暁グルに特攻>門とか破られるも守備の方のがんばりで撃退
~当分暁エタその他がグル攻める
久しぶりに戦争_b0075548_2315987.jpg

まぁ全軍対半分ですからねぇ、そりゃ旗色も悪いわけで。
グルのお手伝いに行ったわけですが相手いっぱいで近づけやしません。陣地近くでもたもたしてるの撃ってギランに帰還。
久しぶりに戦争_b0075548_23165372.jpg

ギランでまったりしてると暁その他の仲間たちがギランにきたとの噂が@@
ギランめっちゃ少ないのでヒヤヒヤでしたが攻めてきませんでしたね~あのとき攻めてれば全然取れたと思いましたが何もしないでグルに戻ってくれて助かりました。SSはグル防衛援軍組が戻ってきてくれた図。助かったぁ~と思ったw
久しぶりに戦争_b0075548_23185648.jpg

まぁ暁グルに戻ったのでしょうとまたギランから援軍出した瞬間なんかギランGKにエタさんが。付いていってみたらバグ湧きのようにわらわら湧いてたのでクラチャで戻れ戻れ大騒ぎしてるの図↑。
久しぶりに戦争_b0075548_23205341.jpg

ということで、交換寸前までいかれましたがなんとか防衛。

いや~完全にやられましたね。手に取るように朱雀の配置とかわかってたぽですね、情報って大事だなぁと思いましたがタイミングよかったね~やられっぱなしでした^^

まぁ落ちなかったのはよしということで、それよりアデン羊ってのが痛いなぁと。
さて更新したので1バフソロして寝ますかね。

おやすみ~
by amatan03 | 2007-02-11 23:23 | リネ2について | Comments(0)