人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれゲームやってます。


by amatan03

完美世界

さて、寝る前にキャラ作ってみました。
完美世界_b0075548_154977.jpg

完美世界_b0075548_173134.jpg

とりあえずレベル2にしてみたけどなんかぼんやりしてるなぁと言うのが印象。
OBはじまって私みたいな運の無い人でも参加できるようになりましたが

いかんせん時間が無い為


狩りなんてできませぬ。名前はpleにしましたが(勿論弓エルフ)リネ2の1stもpleだったりして。あまたんも名前とっときますかね。

今の完美世界にはあの頃のエルフ村があります、多分あの頃の活気のあるグルーディオ村もあるのでしょう、人多かったね~。メインはリネ2ですがたまに遊びに行きますかね、遅いけど空飛べるし。

さておやすみ~

ple(完美) Lv2 40%
Commented by macrodia at 2007-03-17 05:26
あら、こちらのpleさんも黄色い髪なのですね^^ アクティブに行動しそうな感じがします^^v ショートヘアかっこいいな*^-^*
Commented by amatan03 at 2007-03-18 01:29
レベル上げたいところですが><
誰か時間plz
by amatan03 | 2007-03-16 01:10 | 完美世界 | Comments(2)