人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれゲームやってます。


by amatan03

リネ三昧♪

たまにはこういう日があってもいいですね^^あまたんですおはようございます。
っていうかただの徹夜なんですけどねorz
リネ三昧♪_b0075548_87617.jpg

今日は時間も取れたのでソロ上げでまったり温泉やってましたらやっとこさ76歳になりましたよ。これでドラコフォカ装備できるね~ソロも楽になるってもんです。
リネ三昧♪_b0075548_893348.jpg

アジトバフ&自己バフ&お薬のソロ仕様でこんな感じの数値に。思った程鬼のように攻撃力が上がるわけではないですがクリティカルががつーんと上がったのは嬉しいですね。
リネ三昧♪_b0075548_8133458.jpg

ついでにこないだ拾った石で精錬もやってみた。ノーマル70石でこんなもんですがフォカついたの嬉しいね♪あと物理防御もソロ派には嬉しい限り。まぁまた石拾ったら消す事になると思いますがそれまでこのまま行きましょ^^
リネ三昧♪_b0075548_8152050.jpg

76歳になったということで3次職クエをはじめてみましたが。こちらなんかの石守ってる天使様。やったら硬かったけどめんどいからそのまま延々と引き狩って倒しました。何かクエで本貰ってたけどあれってこの天使の倒し方書いてあったんでしたっけ?意味ないなぁ
リネ三昧♪_b0075548_8183261.jpg

このへんまではクエスト攻略サイトの通りきたわけですがここで行き詰まり。
伝令に話しかけても石くれないしなぁ、クマったクマったとシレノス前でお座りして調べてたら通りがかりのヴィスさんに色々教えていただきました。「火の魔力・上」ってクエで貰えるんですね、石。間違ってるじゃんねこのクエスト攻略。
リネ三昧♪_b0075548_8202193.jpg

アクmob片付けてくれたり
リネ三昧♪_b0075548_8204032.jpg

鍵買ってきてくれたり
リネ三昧♪_b0075548_821174.jpg

二人してハマったりしながらもクエストのお手伝いをしてくださいました、本当に助かりましたありがとん^^あと2%でレベルアップ目前で狩りしたかったでしょうに、ほんと優しい方でした;;超感謝

リネ三昧♪_b0075548_8261920.jpg

お蔭様で難関を突破してまったり700本ノックをやってるとふと掲示板にこんなものが。ふぅ~んバイウム湧いてるんだ~とベルンさんにお願いしてわざわざ13Fまで召還していただきます。
リネ三昧♪_b0075548_8271610.jpg

こないだはタッチできなかったしなぁ、湧いてるならサクサクタッチして進めてしまおうかと思いきや・・





バイウムいないし><




リネ三昧♪_b0075548_82947.jpg


まぁ答えはひとつということで、便利な機能ですねコレ。羊さんからしたら5時間も待っていただいたということでよろしいわけですかね^^;しっかし早いなぁさすが「羊w」19時に掲示板にアップされたバイウムが2時にはもう天に召されてますかwwこういう大事なクエ対象ボスは何も落とさないとかにしたほうがいいと思うんですけどねぇ、こういう仕様なので仕方なす。まったり次の機会を待つ事にしましょう。


しかし2時ってテラワロスw
ド平日の深夜2時にどんだけの人数集まれるんですかあそこは(笑



とまぁ色々やりましたね~たまにはこういう日があっても良いでしょう^^
さ~寝不足でお仕事だw

ple Lv76-2%
Commented at 2007-04-13 10:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by amatan03 at 2007-04-16 03:48
まぁ白いふさふさしている湧き狩りしてる人たちからしたら、湧いた時間にタッチすればいいじゃんっていうのが本音でしょう。ただし私達一般人とふさふさしている人たちとは活動時間も時間帯も違いますのでそもそも価値観が全く違うので同じ土俵でのお話が通じないのがこれまでの現状。

運良く湧いた時に一般公募にもぐりこむしかないですかね、クエ対象湧き狩りされたら非常に迷惑ですがこれも仕様ですから仕方なす。まぁ私達よりもたくさんのものをリネ2にかけている方々ですからそれだけ多くの物を手に入れる事ができるのは当然ということで、運に任せるしかなさそうですね^^;
by amatan03 | 2007-04-13 08:34 | リネ2について | Comments(2)