人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれゲームやってます。


by amatan03

雨ですねぇ。

雨ですねぇ。_b0075548_23264512.jpg

久しぶりに新キャラなんて育成していますが、こんなん実装されてたんですね、あまたんですこんばんわ。
そろそろ寝ようかなという所ですが、1次転職が終わってまったりとソロしてます。何て言うか、昔と比べて恵まれてますね今。お金は低レベル荘園でガシガシ入ってくるし幻影武器チケットとか初期村ワープクーポンとかさっきのPK保護とかね。初心者バフなんか貰った日にはテレビ見ながらでいつのまにか50%とか上がってるからね、1次転職までソロであっという間でしたよ。

そろそろレイドにも参加できる年になってきましたのでそちらでも育ってくれますかね^^二次転職したら次の子育てるとしますが(ple育成の補助担当)

カルト教団の方は・・・何となく潜入のルートが見えてきたようなそうでないような。二次転職終わったらそのあたり考えましょかね。

ちなみに今の今まで敵対の目撃はゼロwジェネとか魔王なんかの朱雀系はよく見るのにあと朧とか。まだ一人も見ませんね~羊花鳥。旗消して育成してるんだかネクカタに潜ってるんだか、まぁいなきゃいないでいいですがここまでいないとは思わなかったわ。はやくヌっ殺してSSでも貼りたい所ですがまぁ急いでないので良いでしょう、PKする者はPKされるのですよ。





関係ないけど飲みに行くより自分ちで自分でカクテル作って飲むのが良いなぁと思う今日この頃。勿論炭酸出せないので何ですが、どうせミルク系しか飲まないしね、私。カウンターテーブルにPC置いてるのである意味「ネットバー」みたくなってます、快適快適。

ネットバー・・・ありそうでなさそうなお店ではありますが、あったら通ってしまいそうだ。別に見知らぬバーテンダーさんとお話する事もないもんね、チャットで十分だわw

アクセス解析おもろいなぁ。。。。というところで寝ます。おやすみ~
Commented by 今日も今日とて at 2007-06-10 05:02 x
終末系の方、宣伝お疲れさまです。
ほんとに一心同体ですねぇ

Commented by amatan03 at 2007-06-10 07:35

こういうのは消さずに取っておきましょかね。
したらばチェックして5:02に書き込みですかw本当にお疲れ様です。
by amatan03 | 2007-06-09 23:42 | リネ2について | Comments(2)