人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれゲームやってます。


by amatan03

ふむふむ

相変わらず多数のご来訪ありがとうございます、あまたんですこんばんわ。

今日は昨日見たテレビの「芝生で昼寝がいいぉ^w^」というコーナー見まして、それならということで芝生でここぷい連れて昼寝してきましたよ。脳の疲れとやらは取れたんだか取れてないんだか、まぁのんびりできたからいや^^





公式のイベント板より
ふむふむ_b0075548_1615572.jpg


ふむふむ_b0075548_162368.jpg

これによると6月13日に野良イベントで告知しているものを当日のイベント開始直前の朝羊花鳥がバイウム討伐したみたいですね。

まぁボスは以前から言っているように早い者勝ちでいいと思うのですが、わざわざ当日に狩りますかね・w・相変わらず腐ってますね。
こういう事やっといてどんな顔して別キャラで野良レイドとか行くんだか、匿名って怖いですね。まぁ揃いも揃って終わってるという事で、業者みたいなもんですか・w・

あまリネは昨日から二垢目の2キャラ目を開始しました、本垢のhularosaは消去したのでぺア育成用に何か作って秘密キャラズでもサクサク52位まで上げますかね。
ふむふむ_b0075548_1920329.jpg

d-dai拾った@w@久しぶり~
ふむふむ_b0075548_19202667.jpg

ギランにて。これって死んでてイイモンデスカwちょっと面白かった^^

ギラン以南でカルトのアカデミー結局見ませんでしたね、それらしい名前はいたのですが旗ついてないし直接聞くわけにもいかないしなぁ。。まぁ楽しくゲームは出来てるのでいいですか・・1垢全然課金残ってるのでまったり探しましょう^^
by amatan03 | 2007-06-18 00:39 | BOT&チート&寄生業者 めぇ関連 | Comments(0)