人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれゲームやってます。


by amatan03

何かやるといっても。

最近製作は・・・

はるか昔1PTレイドなんかで買い倒したたコアなど消化してますかね。なんだかんだ倉庫用のソロ血盟が2つあるにもかかわらず両方ともパンパンだし少し減らさなければ@@現物用の倉庫とコア図用の倉庫があるのですが、DAIとか集めて整理してみたらとうとう入りきれなく。ZELはかさばるから貼ってるんですけどね、アクセなんかに適当に。

相場としては、高級品の値段が落ち着いて(アクセ除く)CとかBあたりの下級装備が高くなっているというか、過去に3kとか5kとかで買ったC~Bコア消化するにはいい環境です^^pleでやりまくった荘園の皮数万枚がここに来てやっと減り始めてくれてますね、やっとくと楽ですね荘園。在庫の糸は減りやしませんが@@まだ50000個位ある;;ツカワナス

あとは図ですかね・・100k~250k位でそこそこ売れ筋の図なんか売ってたりしますのでそういうの買えれば儲けも大きいというか。昨日寝る前と今日の朝で作った分で10M位の儲けになりましたが、今露店で並んでるぼったくりコア買うと一気に利益出なくなる計算に。

みなさん、レイドで良さげなコア大量に落ちた時は買っとくといいですよ^^
by amatan03 | 2007-06-24 08:18 | リネ2について | Comments(0)