人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれゲームやってます。


by amatan03

眠い><

ザケン討伐って微妙な時間ですよね、テラネムス;;

眠い><_b0075548_8204613.jpg

なんか刺さってるしね、むごい。

この討伐で4M弱の分配が来ましたが何とも美味しい限り。バイウムやリリスはもっとウマいわけですからどんだけアデナ貯めこんでるんでしょうね^^;めぇ同盟並びに花鳥風月同盟。


眠い><_b0075548_1502040.jpg

まぁ、アデナ稼ぐのが人生な人達ですからいいですか、頑張って稼いで売って月イチの定例オフ会の会費かなんかに充てるんですかね?NEETの分際でお幸せそうでなにより。
談合ポイント譲渡も絶好調のようで、生活の為なら仕方ないですか。

ふとごらおブログなんぞ眺めてみると・・・
眠い><_b0075548_16512631.jpg

大変ですねぇ・・・・;w;この蒸し暑いのに
眠い><_b0075548_15484370.jpg

こーんなにお忙しいお方が
眠い><_b0075548_15485837.jpg

これってどうなんでしょね、レベル79だそうですがお忙しい割にレベル高いですこと(笑

悪しき日本の縮図って奴ですかね・・・ワーキングプアと言うか何と言うか・・・私もたいがい忙しいですがボーナスこんなだったらさっさと見切り付けてその日のうちに知り合いの会社にでも行っちゃいますけどね。これが半年の評価された金額だったら20歳とかの若者ならいざ知らずそこそこの年なら怒るのが普通ではないでしょうか?5万上がって喜んでる場合では無いと思われ。

私がこんなだったら


クビ宣告かと思うもの。


「会社にいらない人間ですよ」ってのと同義ですよ、こんな雀の涙;;
もしくは「代わりはいくらでもいるんだよ」まぁどっちにしても終わってますけどね、無価値。


まぁ地方の物価や色々事情もあると思うので一概には言えませんが

素 で 支 給 額 が 所 得 税 か と 思 っ ち ゃ い ま し た よ 。






お刺身にたんぽぽ乗せてた方が遥かにマシ

なんじゃないの?物価の安いフィリピンあたりに住んでるなら兎も角ですが(笑
これじゃ支給額でもうちの一ヶ月分の家賃にもなりゃしないわ、酷い会社ですこと。

技術と経験を活かしてステップアップ&所得アップの為の転職をオススメします・w・








あ、「特技:談合英雄、ボス湧き狩り」じゃムリかwwwwwwwごめんね♪

・・・「英雄デバフ打てます!」って言ってくれたら私面接もしますので採用してあげるよw


あ、書類で100%落ちるか・w・
私のところまで辿り着けないね、ごめんねw




・・・いいように休み無く使われてさ、「5万上がった!」って素で喜んだりして。男として飼いならされちゃって何の魅力も無いですね。「二桁貰うと貰ったってカンジがする」とかどんだけ負け犬根性が染み付いているんだと、悔しいと思えばこそ気概も感じるという所ですが喜んじゃってる時点で終わってますね、今が頂点ですよ人生の。








眠い><_b0075548_1632643.jpg


羊の分際でこんな事書いちゃうって事は激務で相当お疲れで精神分裂症気味なんですかね・・
強く生きてくださいませ。



※こういうリアル人生を直接否定するネタはあまり好きでは無いのですが・・・まぁたまには書かなきゃね~なんせKOS中ですから書きたくなくても思いついたら書かなきゃなぁ(笑
 し か た な す ♪pgr  し か た な す ♪pgr




真面目な話、どれだけ談合して英雄になってボス独占して石作ってさ、アデナてんこもり持っててもこれじゃ・・・と思ってかなり可哀想になりました。死者に鞭打つような記事になってしまいましたがあえて書いちゃったよ、だって羊だもんw
こんなのと私が同じ一票ですか、「一票の格差」が問題になりましたがあくまでもこれは「量の格差」であって「質の格差」ももっと問題にして欲しい所ですね。ボス討伐と英雄談合人生かけてる人と真っ当に生きてる人と同じ一票では不公平だと。

リネの世界じゃ「仕様だから」と好き勝手やられていますので。

ブログって何でも書けちゃうのも仕様ですからw

好き勝手させていただきます(笑



・・・ふとアクセス数見ると今日だけえらい増えてますね、したらばにも出てないのに。多分「こんな事書いてあるYO!」ってどこかの内部で話題になったんでしょうか・・・
きっちりチェックしてきっちり報告してみんなで確認する大きな組織があるって事ですかね、数字は嘘をつきません^^

さて手抜き更新で寝ます・・・おやすみ~




・・・まだ私的には

記事レベル 1 対象を特に限定せず単にネタとして扱う記事
記事レベル 2 対象を特定してネタがあったら特化して記事にする ←今ココ
記事レベル 3 もうね・・・「ココまで書くの?」って自分で思うような記事

なんですけどね・・・これくらいの記事で大騒ぎされても私としてはちゃんちゃらおかしいわけでして、全然たいした事ないじゃんね。一度社会で大苦労してみればここで書いた内容なんて朝飯前だと思うわけですがどうなんでしょう?

人と話すのが苦手で自宅警備が主な方だと「大したこと」になってしまうのでしょうか?
たかだかこの程度でね。社会をなめるなと、人ってもっともっともっともっと×10…醜いよ。

いい子ちゃんはミルク飲んで早く寝なさい(笑


・・・


眠い><_b0075548_21543790.jpg



わかってるじゃないですか^^










自分が一番気をつけろとww


開き直りってヤツですかね(笑
Commented by at 2007-07-27 18:26 x
ご自分でも書かれていますが
ゲーム内のことならいざ知らず、人のリアルまで口を出し
あまつさえ、それをバカにするかのようにとられる記事を書くのは
考え直した方がいいのではないでしょうか。

どんな仕事であろうとどんな所得であろうと
社会の一員として働いているのです。
あなたがどうこういう事ではないと思います。

こういう事を書くと、また羊が~とか言われるでしょうが
わたしは、戦争勢力ではありますが
羊さんとはまったく係わり合いはないので、あしからず
Commented by ウオッチャー at 2007-07-27 18:59 x
これはワロタw 15万円の明細くれる本社ってwww
↑の人、あなたもKOS対象になってみたら?
Commented by amatan03 at 2007-07-27 19:06
>h様
一寸の虫にも五部の魂ですか。
まぁ私は武士でも何でも無いので嫌いなら情け容赦無くいつまでも書きたい事書き続けますよ、だってそういう泥沼の戦争望んだわけでしょあちらさん。

まぁご本人様が読んで傷付くかもしれませんし気の毒だとは思いますが仕方ないじゃんね、そういう盟主についたわけですから何書かれても。総称して「肉BOT」とか「NEEEEET」とかそういうのは書いてきましたがこういう記事はKOS宣言前は控えてましたからね、「争います」って言われた以上は争いますよ私の土俵でね(笑

ブログは全て自己責任、叩かれようが何を言われようがどんな感想を持たれようがそれ以上でも以下でも無いのですよ。こちらの記事も全て自分で書かれた事をコピペしてそれに対する私の感想を述べた迄ですので嫌なら非公開にするなり更新を止めるなりすれば良いわけです、私がメイン垢で戦うのめんどくさくて使ってないのと同様にね。

ごらおブログは突っ込もうと思ったら1000箇所でも突っ込めるブログなので大好きです、大ファンです(笑
これからも 楽 し く 拝見させて頂こうと思いますw
Commented by amatan03 at 2007-07-27 19:10
>ウォッチャー様
まぁ笑うのも失礼な感じですが、現代日本の暗部って所ですかねぇ、悪いのはごらおさんではなく企業なわけですから。
それでも働かざるを得ない社員が残る、こっちの方が労働者を酷使する企業の存続を許す事に繋がる事が問題なのかなと、我が身で無い事を安堵しつつ考えさせられましたね。
Commented at 2007-07-27 21:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by amatan03 at 2007-07-27 21:43
>隠しコメント様
そんな事言わんと;;煉さんに稼ぎ方教わって儲けるよろしです><
Commented at 2007-07-28 04:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まん at 2007-07-28 06:30 x
すばらしいブログだと思います!
ドビは羊というのが月収200万にも満たない上に、
一切の保障もなくRMTを副業に一生過ごそうという重度の知的障害者の集まりですか?
親が死んだらどーするんでしょ?w
あ〜そいつらの親殺してぇ〜www
リアル情報plz!!w
Commented by 774 at 2007-07-28 09:40 x
これは酷い・・・羊がレベルや装備で人見下すように
あなたは収入でここまで人をこけにできるんですねえ・・・
今まであなたのこと勘違いしてました、羊と同類じゃんか!
Commented by お節介 at 2007-07-28 09:43 x
ゲームキャラいじってる内は良いのですが、リアルの人格いじるのはちょっと引きますねぇ。
上の方のように、自分がどういう発言してるのか解ってない人呼んじゃいますしね。
あなたの場合、そんなことお見通しで書いてるんでしょうけどね。
Commented by user01 at 2007-07-28 11:21 x
さすがに酷すぎでしょ^^;

相手が羊ならいいでしょ?!そういう次元の問題じゃないかと
誰か言ってるけど、リアルでゲーム内の羊とかわらんよ><

ブログが威力もつのは、書き手がまともだと思われてるとき
こんなことばっかり書いてたら、あなた最大の武器さえなくなると思うけど。

私は、朱雀所属で羊はだいっっっ嫌いだけど
不特定多数の人間がアクセスできる情報媒体にこんな文章のっけるは、もの書きとしてどうなの?

すべては自己責任って書いてあるからわかってるんだろうけど
今回こんな文章を書いてるあなたは、少なくともマイセンのことは
笑えんと思うよ。
Commented by 魔王の誰か at 2007-07-28 11:37 x
今までは擁護多かったけどもういいや・・・
羊と和解しても帰ってこなくていいよ
むしろあなたこそ羊に行けばいんじゃない?

読んでてここまで気分悪くなったは初めてです・・・
Commented by hhh at 2007-07-28 14:11 x
リアル否定するとばかみたいに擁護わくなwwww
同類ですか?あなた達w
ゲーム内でいいように羊にあしらわれるにも関わらず、リアルブログの批判には匿名で否定。
人間的に腐ってるのはおまえらだよ!w
Commented by ドビ住人@非戦争同盟 at 2007-07-28 14:21 x
1年前ぐらいからROMってる者です。
羊さんに向けておっしゃりたかったんでしょうが、
リネユーザーの何人がこの日記を見て、収入とかで自分が馬鹿にされた気分になったんでしょうかね?

リネで高レベルお金持ち自慢とリアル自慢は結局同じことだと思おいます。
前から思ってたけどあなたは空気が読めない人なんでしょうね。
リアルでもこんな性格だったら影でけむたがれてそうで少し心配になりました。
Commented by とーりすがり at 2007-07-28 16:06 x
ひどい日記ですね。

リネなどのネットゲームをしない人から見たら、あなたも羊花鳥と
同類の人間に見られていますよ。あまたんさんの会社の同僚、
あまたんさんの親がこの日記を見たらどう思います?

実はあまたんさん自身が病気じゃないかと思います。
一度リネから離れて、普通の生活をした方がいいのでは
ないでしょうか?

こういう直接的なことを言うと、反発するだけかもしれませんが、
自分が書いている事を見つめなおしてみてください。
Commented by amatan03 at 2007-07-28 16:31
いろいろご忠告並びに苦言ありがとうございます。
直接関わりの無い皆様がこれだけご不快に思ったということは当の本人は100倍そう思った事でしょう、この記事の意義は達成されたのかなと思います。

ここは地獄の一丁目あまブログ。
パッシブで害耐性が無い方にはオススメできませぬ、お読みになる際にはご注意ください。
Commented by まん at 2007-07-28 16:50 x
あまたんグッジョブ(^-^)b
鯖違うから、ごらだかゴリだかゴキだか知らんが、
その手取りでどーやって暮らしてんの?
一生独身としても、ワンルーム家賃に5万は使うでしょ?
食費に3万は使うべ?
光熱水道、携帯、交通費(歩き?)…生きていく為の最低限の出費に足りてねぇ。
おい!ゴキお!リネやってる場合かよおまえっwww
どーやってやり繰りしてるんだよwww
Commented by 魔王の誰か(本家) at 2007-07-28 20:57 x
俺なんてボーナス無いよw

でも 人のボーナスに関して言ってはいけないよ 思っててもね
Commented by amatan03 at 2007-07-28 21:51
>魔王の誰か(本家)様
まぁわかっちゃいるんですけどね・・・w
前に出てきた方は二号様ですか、本家だと思ってましたが。
Commented by amatan03 at 2007-07-28 22:02
>まん様
ご両親には罪は無いですよ、駄目なのは仕方ないですがご両親も被害者です、殺す等の犯罪に関わるような発言はNGでお願いします。
まぁその他は同感^^終わってますねw
リネやってる場合かと(笑
Commented by at 2007-07-29 23:57 x
爺です、ごぶさーた。
ん~~彼らのリアルを突っつくのは筋が違うんじゃないかな。
世の中にはNEETでもいい奴もいれば高収入でもヒドイ奴もいるぞw
羊が攻められる真の理由はNEETだからじゃなくてその根性なんじゃないかと。俺はそう思うなぁ。
なので攻めるならそこだな。

じゃまた気が向いたらINするわ~
Commented by amatan03 at 2007-07-30 00:31
爺ごぶさーた

まぁそうなんですけどね、わかっちゃいるんですがPKだなんだ戦争状態じゃなければ書きませんよ、こんなん。嫌がらせの応酬をやろう!ってHPまで立ち上げて同盟として布告があったわけですから、あちらさんが一番こたえる記事にしなければと無い知恵を絞らなければならないわけですよ。書きたくないんですよ、本当は。ゲーム内の事言っても何も感じない方々ですしね、共産カルトですから。

まぁ、和解する気もさらさらありませんが・w・
飽きるまで書き続けるだけです。
Commented by amatan03 at 2007-07-30 00:35
ついでに爺へ
Lv80武器のレシピでアダマンタイト大量にいるぽで買いまくろうと思ったら某大富豪の方に先にやられてしまいますた@@お友達の方ですが。
あと今ピュリ高いよ~買い込んでおいたの全部持ってれば5倍だったのにね(惜しい!
Commented by at 2007-07-30 00:42 x
ま、なんだかんだいっても俺は止めはしないけどなw
てか、奴らのあの尋常じゃない程の姑息さが俺は一番気に食わないな。
自分さえ良ければ他人がいくら迷惑こうむってもお構いなしだ。
職業や収入云々より、それ以前に人として一番大切な心が腐ってるってのがね。終わってますわ。

人間、あこまで行くとはっきり言って終わりですわw

Commented by amatan03 at 2007-07-30 00:45
チャットのような状況にw
まぁ私も終わってますのでおあいこですが(笑

のんびりやりますよ、INしそうな時は私キャラ名変えてますのでこちらに書き込んで戴ければ時間合えばwisしまする。
Commented by Lyz at 2007-07-30 09:35 x
現状手取りやらボーナスやらは業界の景気で全然変わったりしちゃうしね
別業種だと基準も全然違うから思っても心にしまうのが良いかも~
中小だと特にね。
そんな私の業界は、ボーナスでない会社もザラです・・・
2ヶ月分とか3か月分とかもらう人なんて嫌いだ~ヽ(`Д´)ノ
Commented by amatan03 at 2007-07-30 11:52
>LYZ様
あらお久しぶりです^^
ええ、羊関連の方以外は心にしまっておきますよ♪もともと他勢力の方の個人記事は書く気ありませんし。
まぁ基準が違うのは業種ではなく人間なんじゃないかと・・・彼らの場合ゴミカスですからね人として。
ご苦言ありがとうございます^^私は元気に相変わらずソロばっかやってますのでLYZさんも頑張ってくださいまし。
Commented at 2007-07-30 18:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-07-30 20:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by amatan03 at 2007-07-30 23:12
>隠しコメント様
やっぱり私の別キャラ探しまくってるんですねwwwwwwwww
まぁ一回は転がしておかないとね、あれだけ大々的にPKするって言ったわけですから。

見つかるわけないぢゃんwwwwだーれにも言ってませんから。
羊乙乙乙乙乙wwwwwwww

>隠しコメント2様
八百長でしか英雄になれないんですよ、mobより弱いもの。
by amatan03 | 2007-07-27 01:04 | BOT&チート&寄生業者 めぇ関連 | Comments(30)