人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれゲームやってます。


by amatan03

ふぅ

とりあえず当初の目的のバフ体制は整いましたね~レベル上がってご満悦なあまたんですこんばんわ。


支援垢の育成が何気に楽しくて、結局9割8分位ソロでしたね。
ん~楽しかったので


・・・・・・他のも育てようw


7キャラ全部支援キャラで揃えてみたりしてね、まぁ飽きるまでやってますよ^^
さて、イベントですが

ふぅ_b0075548_082447.jpg
ふぅ_b0075548_083025.jpg
ふぅ_b0075548_083781.jpg
ふぅ_b0075548_084218.jpg

サークレットが二つあるのかな、あとはひとつずつ。目的の魔女帽子とピエロ帽子が手に入ったのであとはついでですかね~ノルマクリア。賢者の石って売れるん?700kとかでギランで売ってるけどあとは売っちゃおうかしら。







ふぅ_b0075548_0111382.jpg


こーんな誤爆を聞きますた、ザケン討伐の時ですね~
壁に耳あり障子に目あり、誤爆にはお気をつけください^^

・・・・私みたいないらん事しぃがブログに貼っちゃうかもしれませんよ☆
どうにも「中傷ブログ板」とやらがありますようで、見てみたい気もしますね(笑

ということで今日は満足^^おやすみ~
by amatan03 | 2007-08-17 00:14 | リネ2について | Comments(0)