人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれゲームやってます。


by amatan03

今日はソロ狩り

レアな魔法書を求めて○○へ。

ギランで買うと・・・たっかっ!

調べてみると・・・・あぁ、あんなのが出すのね
今日はソロ狩り_b0075548_1282340.jpg

※SSは昔のものでイメージです。

SSと祝SPSどっさり持って狩場へ

狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り・・・・・

・・・出ない・・・SSも無くなった><

よし、SS補充してまた再挑戦!

狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り・・・・

・・・出ない・・・眠い・・・このまま狩場で落ちよう・・・









・・・なんかリネ2してるって感じがしますね(笑

寝る前にLineage2 害人自動ランキング あまたん見てみたらポイント減ってましたね、粘着擁護が運営さんにバレたのかご協力して戴いている方がいらっしゃるのか。

【ネットカフェでの公式イベントの写真を無断転載し、「デヴい」「未来や希望という~】
こちらの記事の投稿者さんのポイント減らし、ご協力誠にありがとうございます^^
ただいま34ポイント、私が見た限り41に擁護が3はついてましたから今日で10ポイント下がったという事ですね(笑

今後が楽しみです、増えても減っても笑えるww

ということで寝ます~おやす~ノシ







アクセスなのですが、いわゆるユニークユーザー数と一般のアクセスカウンタがさ・・・

2000とか差が出てるのはどういう事デスカネ

数百人もの読者様が一日何度も来ていただいているという事でしょうか、もしくは24時間貼りつきで一分おきに更新押してる方がいるんでしょうかwどっちにしても理解しにくいなぁ・・・前者だったらもっと更新しなきゃ悪いですかね・w・後者だったらどうでもいいけど。
by amatan03 | 2007-09-04 01:26 | リネ2について